** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手にコラボーw スヌちゃんのお弁当♪


IMG_0900.jpg




深夜に更新したばかりですが、またまた登場っnico


10年来の親友nob*ちんが(←一方的な妄想ww)
今朝、とっ~てもかわゆいスヌちゃんをUPしてたので
昨日作ったスヌーピー弁当で、勝手にスヌコラボしようと急いであっぷwww

るいるいの幼稚園弁でーす。


nob*ちんの癒されおにぎりと比べたら
何の変哲もない、ふっつーーーのスヌーピーではありますがw
今まで3回作った中で1番上手く作れた気がするので、自分的には満足です顔

ガタガタな線の感じがお気に入りっ♪




そして、またまた私なんぞの為にお礼弁を作ってくれた
とっても心優しい天使のような方々をご紹介させてください~さとと-キラキラピンク


まずは、Aプラン当選のmomoさん!!

手を負傷しててお家のコトすら大変な時期なのに・・・号泣 
↓こんな可愛いキノコちゃんを作ってくれましたハート

momos obento


そして、コラボ弁参加賞でマステを送っただけなのに
またまた可愛いパンダちゃんを作ってくれたゆずちゃんママ!!

yuzuchanmamas obento


今回もちょっぴり小さめ画像でご紹介。

このキャラをチョイスしてくれた経緯などなど、詳しくは↓で見て来てね~!!
他にもカワイイお弁当たちがいっぱいだよすきすき!

キミと一緒に
ゆずちゃんママの楽しくキャラ弁。



そしてそしてっ

参加賞を送らせてもらった他の皆さんも
とってもステキな写真と一緒に紹介してくれてて
たかだかマステ送ったくらいなのに・・・ホント申し訳ないです

みんな!どうもありがとね~!!

ガンガン使ってくれたらそれだけで嬉しいんだから、もう気なんて遣っちゃイヤよーん。
どうしても気が済まないって人は、直筆熱烈ラブレターでも送ってくださいww




訪問はボチボチさせてもらってるんですが・・・
リコメは全然進んでないままでゴメンナサーーイ!!
申し訳ないですが、もうしばらくお待ち下さいませっ






<本日の中身>

 スヌーピー ( 塩むすび・海苔 )
 鶏肉の味噌マヨソテー
 赤ウインナー
 出汁巻き卵
 キュウリとツナのマカロニサラダ
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/22 12:26 ] ★ スヌーピー | TB(-) | CM(10)

まるで nob*弁? ニシシシ♪スヌーピーのお弁当


IMG_5757222.jpg



久々の正当派キャラ弁でーす。

せっかくUSJに行ったばかりなんで
えるも or スヌーピー どっちがいい?(なぜか2択w)と、るいるいに聞いてみたところ
悩みに悩んだ末、スヌーピーを選択。



スヌーピーの顔、USJで買ったマグカップのマネっこなんだけど
このニシシシ笑い、まるでnob*ちんのお得意キャラみたいよねぇー(* ̄m ̄)

って、ワタシのような未熟者が師匠のお弁当みたいだなんて
なんて厚かましいコトを~~!!スミマセンっっ(@土下座)ww

ニシシシ口、あまりに雑なんでもっと修行しときまーすアップロードファイル



ちなみに、マグカップは2個買うと安かったんで、親子3人分買って使ってます♪


IMG_5774.jpg


  


<本日の中身>

 スヌーピー ( のりたまふりかけご飯・海苔 )
 エビフライ
 お星様ポテト
 赤ウインナー
 桜でんぶ入り卵焼き アルファベットパスタ乗せ
 動物パスタとにんじんのオーロラソース
 グリーンリーフ




相変わらずリコメ遅れまくりでスミマセン~~
明日はパパが飲み会で、夜はPC占領できるんでw
じっくりみっちりお返事させてもらいまーす♪





ランキングに参加してます~
3秒程時間に余裕のある方は、良ければポチっとクリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/05/13 11:42 ] ★ スヌーピー | TB(-) | CM(22)

 大苦戦のスヌーピー弁当

20081105_576220.jpg


本日のリクエストは、スヌーピー with チーズ。
チーズ入れたらおかず入らねーーー



スヌーピーだったら、白いご飯に海苔で出来るから簡単でしょ~ppppp フフン。

なんて思ってた私が間違っておりました。
スミマセン。ほんとゴメンナサイ。許してください。


単純な造りのはずなのに、顔のパーツを置く位置がやたら難しい汗あせ
何回も移動させたりやり直したりしてたから
若干海苔まみれの顔になっちゃってるけど、どうかお気になさらず



でも、ウズラで作ったチャリーブラウンはお気に入り。
結構それっぽく出来た気がするんだけどニコニコ。 横向き



作ってる時から、今日はちょっとご飯の量が多いかも・・・
と思ってたら、やっぱりビンゴだったらしく
このところずっと完食だったのが、久しぶりにちょっとお残し。
ご飯と・・・・・・無惨に割られたチャリーブラウンがガーン

頑張ったチャーリー、報われず(笑)




<本日の中身>

 スヌーピー ( 塩むすび・はんぺん・カニかま・のり・お弁当シート )
 チャーリー・ブラウン ( ウズラ卵のめんつゆ煮・のり )
 豚肉の大葉チーズ巻き
 ウインナーのお花
 枝豆ピック
 アンパンマンチーズ
 リーフレタス







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/11/05 21:06 ] ★ スヌーピー | TB(-) | CM(0)

