** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単おやつ♪チョコレートチャンクスコーン


IMG_8284.jpg



皆様、ご無沙汰しております~~

夏休みに入ってから、ほとんど更新できてませんね・・・
みんなのところにも全然遊びに行けなくてホントに申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

夏休みの間はこんな感じが続くと思いますが
ゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです~ハートふわふわPink




「お腹空いたよー!なんかちょうだい!!」 と
一日中定期的に暴れている怪獣ハラヘッターがいる我が家w

ずーっと何か食べさせてる気がするんだけど・・・汗


そんな怪獣を静めるため、昨日作った簡単おやつ。
スタバ風チョコレートチャンクスコーンです。

焼き時間入れても30分ちょい。とってもお手軽~♪



焼き上がりを早速奪い取り
一心不乱にモグモグするハラヘッターww


IMG_8306.jpg



買い置きのお菓子もそろそろ底をつきそうだし、補充しとかないとな~

夏休み、まだ1ヶ月もあるのか・・・
長い・・・ww




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~
夏休み中は遅れてしまうコトも多いと思います。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/07/31 11:29 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(2)

夏弁コラボ~♪ くまの夏休みべんとう。


IMG_8157.jpg




ゆりんPresentsBrilliant夏弁コラボ週間2009アップロードファイル への参加弁当です。

張り切って何個か作るつもりだったはずが
なぜかバタバタの毎日で、気が付けばコラボもあと2日しかな~いガーン


と言うわけで、ギリギリ滑り込みの夏弁になっちゃいました。
ぎゃー、ゆりんちゃん殴らないでぇーーーっ!!ww



そんな今日のお弁当ですが
なんだか目が痛くなりそうなくらい、真っ黄色でスミマセンねぇ・・・アップロードファイル

お弁当箱の色、白にしとけばよかったなぁ汗


まるで主役級に主張している 「SUMMER VACATION」 の文字で
かろうじて夏って感じになってますけどもw
一応、くまは浮き輪をしております。

みなさーん、なんか無造作に置かれてる風のちくわが浮き輪のつもりですよ~~
わかんないと思うけどww

海の中から何やら海藻らしきモノを穫ったどー!!的なw
そんな設定でどうでしょうか笑



最初はフツーに白ご飯で作る予定だったんだけど
るいるいが 「オムライスがいい!」 って言うもんだからこんな感じに・・・。

やっぱりバックが卵じゃー、海には見えんなw
せめて卵の裏側使えば良かった~(もうちょっと白いから)



そんな中でも、ちょっとお気に入りなのがコイツ絵文字名を入力してください


IMG_8172.jpg


ブサ可愛い感じがなかなか好きっす顔



ゆりんちゃんの達人弁と、みんなの夏弁が見れるのはコチラ→
素敵な夏弁がいっぱいだよ~nico





<本日の中身>

 夏休みオムライス ( チキンライス・薄焼き卵2種・チーズ・ビアハム・海苔・ちくわ・チャービル
               お弁当用シート・蒲鉾・カニかま・アルファベットパスタ )
 鶏の唐揚げ
 かぼちゃの煮物
 ミートボールと薄焼き卵のヒマワリ
 ポテトサラダ
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/24 18:43 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)

Happy 4th Birthday!


IMG_8088.jpg




この前の日曜日、るいるいめでたく4歳になりました~クラッカー


で、すっごい時間かけて作ったケーキがあまりにひどすぎる出来でガーン
すっかり凹んでやる気を無くしてましたww

夏休みに入ってなかなかPCを触る時間がなかったり
毎日のように出掛けたりしてたっていうのもあるんだけどね。




バースデーケーキのリクがシンケンジャーだったので
キャラチョコ達人はんちゃんのブログを参考にしつつ、慎重に作ったつもりなんだけど・・・
どうしてこう、天と地ほどの差が付いちゃうんだろね汗


モザイク処理しようかどうか迷ったw ヤバすぎる全体図絵文字名を入力してください


IMG_79141.jpg


土台はるいるいの大好きなチーズケーキです。
それにしても、デコもひどいねコレw
チョコ落としたもんだから余計汚くなってるし・・・

普段ならどうにか修正しようと試みたところだと思うけど
この日はもうすでに心が折れちゃってたから放置プレーでーーーす。



下書きの時点ではね、結構上手かったのよw
これスゴイの出来んじゃないの~って、一人でテンション上がってたのに
縁取りのラインが細すぎたのか半分くらい取れちゃってて
応急処置で上から太めの黒いライン重ねてみたけど
ただ汚くなっただけっていう・・・ねこ

ケーキの上に乗せようとしたらバキバキ折れるし
もうね、ホント最悪・・・がっくり


でも、やり直す時間も気力もなかったんで諦めました。
もうしばらくチョコは触りたくありませんww



今回のシンケンジャーの下絵は
pixivより、鹿音さんのイラストを許可をいただいて使わせてもらいました。
実際のイラストは何百倍もかわゆいんですけどね。。。

あぁ、自分の不器用さが憎いっっkao06



実は、去年もキャラチョコ作ったけど
簡単なキャラだったから私でも作れたんだろうねー

あらためてはんちゃんの偉大さを思い知りましたw
いやぁ~、師匠はホントにスゴイっすBrilliantBrilliant




チョコをのけてカットしてみるとまだ普通?

IMG_811811.jpg


取り分けたら、さらにボキボキに折れまくってましたw

IMG_8064.jpg





そんなこんなで、ケーキ(チョコ)作りですっかり疲れ切った為
晩ゴハンは久しぶりに外食へ♪

個室っぽいお部屋でプチパーティーしてきました~


IMG_8028.jpg


「ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~~」 って一生懸命選んでるけど
字はほとんど読めませんからw


行く前から、「今日はピザが食べたいのー」 って言ってたのに
ミートご飯のオムライスがかなりるいるいのツボだったらしく
結局そればっかりがっついてましたアップロードファイル



るいるいの4回目のバースデー
私は見事に空回りしちゃって散々な出来だったけどw
本人はとっても嬉しそうだったから、まぁ結果オーライってコトでね。
ヨシとしましょ~

でも来年は普通のケーキにしよ。。。





いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/07/23 09:45 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(12)

LOVEなお魚たちとKYなタコさん弁当



IMG_7890.jpg



うーん・・・雑でスイマセンねぇ。 特に黒いのw

昨日のシナモン弁当と一緒に作ったお弁当です。
なので、卵もないし、やっぱりおかずもしょぼいです。



キャラ弁グッズの中からお魚の型を見つけたるいるいが
おーさーかーなーつくってーーー!!と、あまりにもうるさかったのでむぅ・・・
とりあえず魚作りゃ~いいわけね!と
何のプランもなく作り始めたので・・・まぁこんなもんですよね。


こんなお弁当でもるいるいはご満悦で
チューしてるや~んダブルハートと、妙に嬉しそうにデレデレしながらもw
しっかり完食してくれました~~

ってか、このあとまだパンも食べてましたびっくり

どんだけお腹空いてたんだかっww





<本日の中身>

 お魚たち ( 塩むすび・海苔・チーズ・ビアハム・お弁当用シート )
 KYなタコさんウインナー
 エビフライ
 ちくわin枝豆マヨ
 おさつちゃん
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/16 21:12 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)

Cafe Cinnamon 看板犬♪ シナモンのお弁当



IMG_7859.jpg




今日は1学期最後のお弁当~
最近DVDを借りてハマっている、シナモンのお弁当にしましたシナモン

るいるいなぜか料理系のモノが好きみたいで
NHKのまいんもそうだけど、作ってる課程とか超ガン見してますじー

というコトは、将来はカリスマシェフかっ!?
・・・いやいや、シンケンレッドでしたねww



そういえば、久しぶりに立体キャラを作った気がするなぁ~
最近は平面ばっかりだったような。

久しぶりに作った立体シナモンは予想よりも大きくなりすぎちゃって
るいるいのマストアイテム、冷凍ゼリーも残念ながら入らず・・・


おまけに、卵を焼こうと思ったら賞味期限が昨日まで!!ガーン
お弁当にはさすがに使えないので諦めました・・・

そんなこんなで、おかずゾーンはグダグダでーすアップロードファイル



最近お弁当を作ってると必ず起きてきて
あれ(野菜とか)は入れないで!これ(ポテトとか)は2個入れて!
と、かなりのチェックが入ってきます汗

幼稚園用のお弁当は、1学期はとにかく楽しく食べてもらいたかったので
チキンライスなどのご飯に混ざってるお野菜意外はほとんど入れてなくて
大体好きなモノばっかりで作ってました。

ご覧の通り、今日も見事に入ってませーん。


でも、2学期からは、そろそろお野菜も盛り込んで行こうかとびっくり

未就園児クラスの時は結構食べれてたんだから
頑張れば出来るはず!とは思うんだけど・・・どうかなぁ~~




今週の始めに、幼稚園で育ててたお花を持って帰って来ました。


IMG_7815.jpg


私のズボラな性格のせいで植物が育たない我が家・・・
こんなとこに来ちゃって大丈夫なんでしょうかkao04


でも、せっかくお世話してきたお花だからね
やっぱり枯らすわけにはいかないでしょーってことで
るいるいを水やり当番に任命してお世話してもらってます。
(やっぱり自分はやらないw)

どうか、生命力の強いお花でありますように・・・ww





<本日の中身>

 看板犬シナモン ( のりたまご飯・赤ウインナー・ビアハム・海苔・チーズ・お弁当用シート )
 エビフライ
 チーズとウインナーのビアハム巻き
 お星様ポテト
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/15 13:07 ] ★ サンリオキャラ | TB(-) | CM(6)

たまには晩ゴハン&私からのお願い。


111.jpg




先週、単身赴任中のパパが久しぶりに帰宅した時の晩ゴハンですごはん

と言っても、1週間も空いてないんですけどねw


赴任早々の1日目に、部屋の中にゴキが出没したんだって!!ビクッ
それを聞いて、絶対あの部屋には二度と行かないと心に決めた私ww
これって鬼嫁??ぴかちゅニヤリ



電話で 「手料理が恋しなったわ~」 なんて、ちょっぴりカワイイ事を言ってたので顔
久々にちゃんとした晩ゴハンを作りましたよ~

るいるいと2人だけだと、かなりの手抜きなもんでアップロードファイル




まずは、かっつんも作って絶賛していた
超オサレ~な人気ブログおべんとう時々すいーつのnob*センセイレシピ→ツナコロッケ

今回は、るいるいの大好物、キャンディーチーズを包んでみました~
揚げたてはチーズもとろ~っとしててとっても美味♪

nob*ちん、私でも作れる美味しいレシピをありがとさーんチュ



他には、豚バラと茄子のフライパン蒸しや

IMG_7793.jpg


きゅうりと豆もやしの胡麻マヨ和えや

IMG_7812.jpg


挽肉とインゲンのピリ辛味噌炒めなど。

IMG_7803.jpg


今日のおかずに使った、じゃがいも・ナス・インゲン・きゅうりは
滋賀から送ってくれた自家製のお野菜なんです~nico


パキラすら枯らせてしまうこんな私でもw
こうやって穫れたての野菜が食べられるなんて、ホントに有り難い事ですよねうふ
感謝感謝っさとと-キラキラピンク




レース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkkレース001水 pkk



そして、私からのお願いなんですが・・・


ただ今リコメがなかなか出来ない状態が続いていて、本当に申し訳なく思ってます。

みんなのコメントを読むのがすごーく楽しくて
一人一人にお返事をする時間もホントに楽しいんですが
リコメをすることによって、なかなかみんなのブログに訪問する時間が取れなくなってしまって
結局読み逃げになってしまう、そんな状況が心苦しいのも事実です。

色々葛藤もあったんですが、時間の使い方が下手な私が
このブログを続けていくにあたって色々考えてみた結果
今後は、コチラでお返事をする形ではなく
訪問をリコメに変えさせていただきたいと思います。
ブログをお持ちでない方のみ、こちらでお返事させていただきます。
もし質問などがあった場合には、翌日の記事でお答えするか
直接メールでお返事させてもらうようになると思います。

ひよっこブログのくせにリコメも満足に出来ず
こんな形になってしまってゴメンナサイ!!

こんなワガママな私ではありますが
これからも変わらずお付き合いいただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますっっm(_ _"m)ペコリ


遅くなってしまうとは思いますが
今までの記事にはちゃんとお返事させてもらいますね~!!





ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/07/13 19:18 ] ★ 普通の食べ物 | TB(-) | CM(11)

七夕ゼリーとお誕生日会♪


IMG_7725.jpg



七夕のお弁当はちょっともう作る気力がなかったのでw
今日は簡単に七夕ゼリーを作ってみました~


上はゼリーで、下はパンナコッタの2層になってます。

メロンを星型で抜いてトッピングしてみたけど、残念ながら全っ然わかりませんねw
星が見えないと七夕っぽさが無くなるのにっ

というワケで、名前変更。
七夕の日に作った七夕っぽいゼリーってコトでww




昨日は、幼稚園で月に一度のお誕生会の日。
7月生まれのるいるい、待ちに待った主役になれる日です~キラキラ
(先月から毎日のように、まだー?と言われ続けてた)


主役の子達は、ステージに上がっての自己紹介があって
「うさぎ組の○○るいです!大きくなったらシンケンレッドになりたいです!」
と、いつもの如くお決まりのセリフを言ったみたいなんだけど

どうやら他にもレッドになりたいって子が2人ほどいたらしくw
「シンケンジャーがそんなたくさんいたらダメやん!ボクがレッドなのに・・・・・・」
と、苦悩している様子で相談されましたww

ブルーやピンクになりたい子もたくさんいるから大丈夫よ~!
ってとりあえず言ってはみたけど、イマイチ納得してない感じアップロードファイル

うーん・・・どう言ったらいいんだか・・・汗




お誕生会が楽しかったるいるいは
家に帰ってからも、王冠を被って、カードを首から下げて、メダルを胸に付けて
とにかくテンションが高いまま


IMG_7678.jpg

IMG_7669.jpg

IMG_7683.jpg


お誕生日カードの中には
大好きな先生とのラブラブツーショット写真とハートふわふわPink
大きくなったるいるいの手形が押してありました


【これからも、おともだちにやさしくできる るいくんでいてね。】
と書いてあった、先生からのメッセージを読んであげたら

「ん~、まりなせんせいってばっ
ボクがいつもケンカしてないって、ちゃ~んと書いてくれたんだねっダブルハート
も~!大好きっ大好きだよ~っ!!わほー

と、お誕生日カードを抱きしめてすりすりしてました・・・
うちの子・・・大丈夫でしょうか・・・ww





いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメがかなり遅れてしまうと思いますが
それでもいいよ~って方がいたら、コメント入れてやって下さい。
お返事は必ずさせてもらいますのでっ(*ゝω・)ノ゙






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/07/07 23:27 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(5)

七夕べんとう☆彡


IMG_7606.jpg



最近、七夕のカワイイお弁当をよく見かけるので
来週の幼稚園弁で作ろうかな~とのんびり構えていたら

水曜日ってもう七夕終わってるんじゃないのっ!?ってコトに昨日気付いてw
思い立ったが吉日!ということで、昨日作ってみました



織姫サマ&彦星サマはマッシュポテトなんだけど
大きさ確かめずにテキトーに作ってたら、かなり巨漢な彦星サマに

個人的にはもうちょっとスリムな方が好みですww


この巨漢彦星サマのおかげで、おかずもほとんど入らず・・・
でも、ご飯の間にそぼろがサンドしてあるので
それで多少はお野菜もとってもらえるかな~と。



今、るいるいの中ではかなりのそぼろご飯ブームなようで
2日に1回くらいの割合でリクエストされますアップロードファイル

これだとどんな野菜が入ってても、気にせずモリモリ食べてくれるので
かなり助かってはいるんだけどねぇー

こう頻繁にそぼろばっかり作ってると・・・私が飽きるわっっww




最近、幼稚園で覚えた七夕の歌を嬉しそうに歌ってるので
家にあるもので七夕飾りを一緒に作って
100均で笹を買って来て飾りつけをしました七夕


IMG_7623.jpg


るいるいのお願い事はもちろん・・・


IMG_7631.jpg


ちなみに、幼稚園に飾ってあった短冊には
「おおきくなったら、しんけんれっどのしばたけるになりたいです。」
と、もっと細かく指定してありましたww


そして、パパのお願いは・・・


IMG_7635.jpg


汚すぎる字でゴメンナサイw

ゴールドというのは、シンケンゴールドのこと。
「ボクはレッドだから、パパはゴールドになりたいです。」って書いてね!!
と、強制的に書かされてましたppppp



最後に私のお願い事は・・・


IMG_7633.jpg


お願いするより自分で頑張ろうぜ~って話ですよねw
目標があるので誕生日までに頑張りまーす




昨日の夜にコレを飾って
今朝、るいるい起き抜けの第一声は

「 あれ?ぼくシンケンレッドになってないやん!! 」

えっ?もうっすか!?( ̄∇ ̄;)>

う~ん・・・とりあえず、あと15年くらい待ってみよっか!!
って言っときましたww





<本日の中身>

 天の川ご飯 ( そぼろサンドご飯・海苔・薄焼き卵・カニかま・アルファベットパスタ )
 織姫サマ&彦星サマ ( マッシュポテト・海苔・チーズ・カニかま・薄焼き卵・お弁当用シート )
 チーズ巻き卵 枝豆トッピング
 赤ウインナー
 ハートパスタのオーロラソース和え
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今晩からリコメ&訪問復活できると思いますので~~
よろしくお願いしまーす♪






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/06 11:47 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(11)

うさぎ組さんのお弁当


IMG_7528.jpg



水曜日に作った、るいるい用の幼稚園弁当です~

え?るいるい?もちろんオトコですけどっっ
何か?ww


うさぎ組さんになった時から
ずっ~と作ろう作ろうと思いつつ、1学期も終了しそうな勢いだったのでw
いい加減作っとこうかな~ってコトで、うさぎさん弁当ウサギ

シンケンジャーの反動もあり、思いっきり女の子仕様ですね~ぷぷ



今週もずっとパパ弁は作ってたんですが、全く写真は撮ってませーん。
超手抜き弁ばっかりだったんでww


月曜日から出勤時間がめちゃくちゃ早くなって
(今週は単身赴任先まで自宅から通勤するため)
それに伴い、当然お弁当作る時間もめちゃくちゃ早くなるワケで・・・

かなりの寝不足に幼稚園の役員なんかも重なって
30代半ばのアラフォー女にはキツかったです~~ガーン


でもっ、パパ弁も今日で一旦終了
幼稚園のお仕事も当分ナシ(たぶん)

1週間分のぐーたら生活、満喫してやるぞ~い!!ww




<本日の中身>

 うさぎさんご飯 ( おかかふりかけご飯・白ご飯・ビアハム・チーズ・お弁当用シート・海苔 )
 薄焼き卵のお花
 鶏肉の唐揚げ
 わくわくどうぶつウインナー串
 冷凍ゼリー
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメがかなり遅れてしまうと思いますが
それでもいいよ~って方がいたら、コメント入れてやって下さい。
お返事は必ずさせてもらいますのでっ(*ゝω・)ノ゙






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/04 08:47 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(6)

食べれる♪遊べる♪アニマルパズルクッキー



IMG_7557.jpg



前回、アリさんのお家弁当で使った便利グッズ「たのしメール」
今日はちょっとした遊べるお菓子を作ってみました~nico


ただのデカいクッキーみたいに見えますが
一応パズルのようになっていて、動物の形を合わせて遊べたりなんかして。


IMG_7591.jpg


キッチリはめ込めないところに、私の腕の無さがあらわれちゃってますがw
まー、乗せるだけでもいいかな、と。

るいるいは十分喜んでたしねっ顔

特に、いるかの「る」と「い」を見てテンション上がってましたぷぷ



今回は、ブラックココアパウダーを混ぜた生地を土台にして
プレーン生地の動物と文字を、家にあったチョコペンで簡単にデコってみたんだけど
ピンクをちょうど切らしちゃってたので
いちごポッキーを無理やり溶かして使いましたww

乗り物バージョンとか、他にも色々作ると楽しいかも~♪



「たのしメール」は、お弁当グッズニコさんで、ただ今発売中です。
気になる方は↓コチラへ~

お弁当グッズニコ




ネットが復活したと思ったら
今度は幼稚園の行事やなんかでバタバタしてしまって
相変わらずお返事が出来てないままでスミマセン・・・汗

そんな中でも、返事はいらないから~と
メールやメッセをくれるお友達がたくさんいて、有り難くてナミダが出そうですぅー号泣
ホントにホントに、どうもありがとね~~ダブルハート


来週からはパパ弁もお休みに入るし、幼稚園関係も落ち着くと思うので
今度こそっ ちゃんと通常営業に戻れそうですアップロードファイル ・・・たぶんw



お返事たまったままなんですけど、今日からコメ欄開けさせてください。
みんなのコメントでかなりテンション上がるので、やっぱりちょっと寂しくってww

お返事遅くなってもいいよ~っていう方がいたら
良かったらコメ入れてやってくださいハート8




ではでは、今日はこれから、幼稚園の海水浴へ付き添いで行って来ます

水不足でプールをガマンしてた子供たち、海ではしゃぎまくるんだろうな~~
今週初めのソフトバレー(クラスマッチ)での筋肉痛を
未だずるずると引きずってる私・・・
年少さんパワーに付いていけるんでしょうか




ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/07/03 09:10 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(11)

