** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【asami弁】 幸せ配達人♪あさみんガールのお弁当



IMG_3716.jpg




なに気に連投しちゃってますが・・・w

2月に入ったらどう考えても作れなくなりそうなので
引っ越し準備の合間に、企画用のお弁当をちまちまと作っておりますw

今日はキャラ弁界の大御所であり、秋田の星w asami大先生のプレ企画用のお弁当です~


お題のお弁当を作ったらダブルチャンス!というコトなので
頑張ってasami弁作ったよんアップロードファイル



少し前に作っててとっても可愛いなぁ~と思ってた、ファーの帽子を被った女の子を
ちょっぴりアレンジして、でもあさみんっぽく作ったつもり~~

あさみんの作る、ほんわか可愛い女の子にちょっとは近づけたかなー?


そしてなんと偶然にも
今日更新された記事を見たら、同じようにハートを持ってる女の子のお弁当だったの!!
これぞまさしく、以心伝心ってヤツよねっすきすき!



いつも期待を裏切らないカワイイお弁当で、みんなを幸せな気分にしてくれるあさみん。

「今日もみんなにハートを届けるべっハート
って感じのイメージで作ったんだけどw 秋田弁使い方あってる!?ww


そんな幸せ配達人のアップ~↓↓

IMG_3733.jpg


あさみんと言えば、型抜きやパンチ使いの名人なので
今日は私も、ほぼ型抜きとパンチで頑張ってみたよ~!!

ファーの帽子なのに、ノースリで裸足なトコは決して突っ込まないで下さい


それにしても・・・
おかずがしょぼくてゴメンねww

ま、メインはキャラだからさっ



あさみんのプレ企画はコチラで開催中でーす →→→ ★★★
締め切りは2月14日、ちなみにうちの結婚記念日でもありますw(←いらない情報)
まだエントリーしてない人は要チェックだ~!!




さー、残すコラボ弁は節分だなっ
tomochiちゃん、期待せずに待っててねーーんw





<本日の中身>

 あさみんガール ( おかかサンドご飯・黄身混ぜご飯・チーズ・薄焼きシート・海苔
             ぶぶあられ・ビアハム・赤ウインナー・枝豆 )
 鶏の唐揚げ
 カボチャの煮物
 ポテトサラダ
 ブロッコリーのコンソメ煮・ゴマ





ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメも訪問も出来そうにありません。。。(*;ω人)ゴメンナサイ

コラボなので一応コメ欄は開けさせていただきますが、読み逃げ大歓迎ですので!!
遠慮無くスルーしちゃってくださいw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/28 22:09 ] ★ コラボシリーズ | TB(-) | CM(10)

【バレンタイン☆大作戦!】 ~LOVE弁 for miwa~



IMG_3680.jpg




えーと、お休み宣言中なんですが
更新したい記事があったので出てきちゃいましたっnico

基本的にはお休みなんですが
たま~に出没するかもしれません。。。ご了承くださいませww




今日のお弁当は、のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃんが主催している
【バレンタイン☆大作戦!】への参加弁です~

詳しくは後ほど紹介しますが、美羽ちゃんへでっかいハートを届けたくて作りましたLOVEハート



ハートを必ず入れるというお題だったので、ベタに赤ウインナーでハートに。

美羽ちゃんが作るカワイイ女の子を目指したハズなのに
妙にふとっちょな子が出来上がってしまいました。。。作り手に似たのかw

お弁当も写真も、ゴチャゴチャうるさくなっちゃって手書き風シリーズ汗1
納得の出来とはいかなかったけど、一応提出させていただきまーーす顔


ラブリーなハート弁が勢揃いの会場はコチラ → 「のほほん。おべんとにっき。」




実は、そんなイケメン&酒好きの美羽ちゃんからw
少し前にサプライズプレゼントが届いたんですーーー!!きゃー

マステ送っただけなのに、お礼にこんなにたくさん~~キラキラY



Resized9.jpg



かわいいピックにキャンドル
美羽ちゃんのブログでも紹介されてたステキなお店→SOUSOUの足袋や
るいるいにも京都限定のお菓子が~すきすき!

そして心を鷲掴みされちゃった
殿(シンケンレッド)の便箋に綴られたラブレターww



大切に使わせてもらうからね~!!
美羽ちゃん、ホントにどうもありがとうハート

電王部屋に入れる日を楽しみにしてるからねーー( ´艸`)ムププ





<本日の中身>

 ふとっちょchan ( デコふりピンクの混ぜご飯・薄焼き卵・海苔・ぶぶあられ
             赤ウインナー・アルファベットパスタ・リボンパスタ by anちゃんプレ )
 アスパラチーズフライ(←お総菜の残りですwゴメンね~)
 ポテトサラダ
 プチトマト
 グリーンリーフ





ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメも訪問も出来そうにありません。。。(*;ω人)ゴメンナサイ

コラボなので一応コメ欄は開けさせていただきますが、読み逃げ大歓迎ですので!!
遠慮無くスルーしちゃってくださいw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/28 10:33 ] ★ コラボシリーズ | TB(-) | CM(6)

【お知らせ】 しばらく更新お休みします。



Resized8.jpg




まずは、先日リア友さん達より頂いたお餞別。

るいるいには、タイトルからウルウルもんの絵本w
そして私には、可愛いキャスのバック!!
コレね、欲しいと思いつつ自分では買えなかったヤツーー!!きゃー

大人からも子供からもメッセージ付きでホントに嬉しかったよハート
ホントにどうもありがと~すきすき!



このメンバーとはmixiで出会い
それ以来イベント事には必ずパーティーしたり、飲みに行ったり。
もちろん普段からも気軽に遊べる、貴重な友達です。

るいるい以外のお子ちゃま達はみんな揃って1学年下。
なのに、こんなに仲良くなれたのってすごいなーと思うわけで。
今は違う場所で頑張ってる友達2人を含め、みんなに感謝!!
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうキラキラY


これからはたまにしか会えなくなるけど
会えない時間が愛育てるのさww

いつだってともだち だもんねっアップロードファイル




そして本日より
ブログの方はしばらくの間お休みさせてもらいます。
名無しさんからきもコメ頂いちゃったからではありませんよw

本格的お引っ越し準備の為です。
というか、お弁当とかも作れないんで更新ネタもないのがホントのところアップロードファイル


復活は引っ越し後落ち着いてからになるので、ハッキリいつとはわかりませんが
PCできる環境になったらみんなのとこには顔出しに行くからね~nico

mixiの方は携帯からちょこちょこ出没すると思いますw


では、また会う日までしばしのお別れです。
できれば、私のコト忘れないでやってねww


※コメ欄は閉じさせてもらいます。
  訪問も全然出来てなくてスミマセン m(;ω;`m)





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/20 11:18 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

残りおでんのお弁当@パパ弁



IMG_3406.jpg




もちろん、昨日の残りの使い回しですww

果たして、冷めたおでんって美味しいのか?? という疑問を抱きつつも
パパからのリクだったので気にせず入れちゃいましたけど顔


手前にどーんとあるのが、どうやら愛媛特有のモノらしいおでん味噌です。
(疑問に答えてくれたオベトモの皆さん、どうもありがとね~w)

今日のはちょっと辛子多めバージョンなので黄色味が強いですが
私はもっと味噌多めの茶色っぽい方が好みハート
甘めのお味噌にピリッとした辛子の絶妙なブレンドがたまりませーーん。
これをガッツリつけていただくおでんが大好きなんです~♪


おでん味噌と松山あげは
引っ越してからも実家からお取り寄せしようかなw




<本日の中身>

 おでんの残り ( 大根・牛すじ肉・しろてん・こんにゃく・タコ・ウインナー・おでん味噌 )
 ポテトのベーコン巻き
 しらすとネギの出汁巻き卵
 ブロッコリーのおかかマヨ和え
 グリーンリーフ・大葉
 ご飯・梅干し・黒ゴマ




ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメはお休みさせていただいてますm(_ _"m)ペコリ

訪問できるかどうかも微妙なので、読み逃げ大歓迎です!!
返事なんてどうだっていいわーっていう
ボランティア精神に溢れた方のコメも大歓迎ですので~ww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/14 11:13 ] ★ パパ弁 | TB(-) | CM(11)

卵白消費のラングドシャ♪



IMG_3338.jpg




本日2つ目の更新でーす


お休みの日のランチが、るいるいリクでカルボナーラだったんですが
余った卵白でラングドシャを作りました。

実は私、ラングドシャって初めて作ったんですけど、コレかなりいいですねーーー!!
簡単にたくさん出来て、しかも美味しいしっハートふわふわPink


写真はお上品にちょっとだけ乗せて撮ってますが
実際は大皿に山盛りになるくらいの量ができましたダッシュ

3人でパクパクつまんでたら、それもあっという間になくなっちゃいましたけどね~顔



あー、明日は久々にパパ弁つくらなきゃ~~
たぶんまた寝坊するんだろなぁ。。。(←すでにやる気ナシw)




ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメはお休みさせていただいてますm(_ _"m)ペコリ

訪問できるかどうかも微妙なので、読み逃げ大歓迎です!!
返事なんてどうだっていいわーっていう
ボランティア精神に溢れた方のコメも大歓迎ですので~ww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2010/01/13 17:35 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(6)

超簡単!!手抜きなドットのお弁当



IMG_3400.jpg




3学期初めての園弁なのに、こんなしょぼ弁でホント申し訳ないっすww

朝起きれなかったっていうのももちろんあるんですが
いざ作ろうとしたら、あると思ってた材料が見あたらず・・・ガーン

どうしようかとしばらく途方に暮れた結果、簡単デコ弁になっちゃいました~



一応ご飯もおかずもドットってコトで、半ば無理やりドットのお弁当と名付けてみましたw

実は、おかずはたまたまなんですけどねー。
写真編集してたら偶然ドットだったのを発見して
最初っから狙ってた風を装ってみたりなんかしてっww



おかずゾーンのドットは
お友達のマネっこで、卵にぶぶあれらをINしてみました~ハート

巻き込まずに薄焼きの上にトッピングして焼いただけなので
一見上に乗せてるだけに見えますが、結構強力に接着されてますw
画像じゃ全然わからないとは思いますが
その薄焼き卵で、キャンディーチーズを巻いてみました

コレがるいるいになかなか好評~アップロードファイル
いつもと食感が違ったのも面白かったみたいです。



今の幼稚園で食べるお弁当もあと2回かぁ・・・
来週はちゃんとリクに答えてあげなきゃねぇ~アップロードファイル





<本日の中身>

 ドットご飯 ( 焼き鮭ほぐし身サンドご飯・赤ウインナー・海苔 )
 鶏の唐揚げ
 ハッシュドポテト
 キャンディーチーズの卵巻き@ぶぶあられトッピング
 ブロッコリーの塩茹で@マヨトッピング





ただ今リアル引っ越し準備中の為
申し訳ありませんが、リコメはお休みさせていただいてますm(_ _"m)ペコリ

訪問できるかどうかも微妙なので、読み逃げ大歓迎です!!
返事なんてどうだっていいわーっていう
ボランティア精神に溢れた方のコメも大歓迎ですので~ww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/13 17:16 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(3)

【モニタリング】 COOKINGOOで簡単手作りおせんべい♪



IMG_3383.jpg




momoちゃんやヒラチャンが続々とモニター記事をUPしているのを見て
やばーーい!と慌ててUPしておりますw

お弁当グッズニコさんより、12月下旬に商品を届けていただいてから
どんなの作ろうかとワクワクしてたんですが
お正月を挟んですっかりぐーたら生活に慣れちゃって
るいるいに急かされつつも、なかなか作れずにいましたあせっ

決して、忘れてたワケじゃないんですよっ手書き風シリーズ汗1 コヤナギさーんっっ(←名指しw)




ではまずは、簡単にご紹介。

COOKINGOOとは・・・
自宅で簡単におせんべいが作れる両面フライパンです↓↓

IMG_3349.jpg


内側は両面ともフラット。
ほとんど凹凸がないから洗いやすくて、めんどくさがりの私には嬉しい~w

IMG_3355.jpg

変なところに文字入れしちゃってますが
実物には何にも書いてませんので。。。スイマセン手書き風シリーズ汗1



ひっくり返して両面焼いたらもう出来上がり~♪ って感じなので
ホントにお手軽で、つい色々作ってみたくなっちゃいますよnico

商品の詳細はコチラからどうぞ →→→ ★★★




今回私が作ったのは
家にある材料でお手軽に出来る、卵かけご飯のおせんべいです。

普段食べてるお気に入りの卵かけご飯をカリッと香ばしく焼いてみました。
なんじゃそりゃ~って感じかもですが
結構いけるんですよぉーー(うちの家族内ではw)

今までも、フライパンでは時々作ってたんですけど
COOKINGOOを使ったら、とっても簡単に一層香ばしく仕上がりました~GOOD



レシピって程のもんじゃないけど一応。。。

<材料>
ご飯、卵、醤油(出汁醤油)、ネギ、鰹節、揚げ玉、ごま油

<作り方>
①. 卵かけご飯を作る要領で、ごま油以外の材料を全部混ぜておく。
②. 両面にごま油を薄くひき、①を乗せる。
③. フタをして片面を焼き、ひっくり返してもう片面も焼く。
④. こんがりと焼き色がついたら出来上がり。

簡単すぎてゴメンナサイ~ww




ちょっと軽めに焼いて、型で抜いて遊んでみたバージョン↓↓

IMG_3375.jpg


パルメザンチーズ・パセリ・塩胡椒で味をつけたご飯に
魚肉ソーセージの名前を乗せてみたバージョンなんかも↓↓

IMG_3386.jpg

名前の部分は、お弁当抜き型たのしメールを使いました。




余った魚肉ソーセージは、適当にスライスして(超厚切りになったけどw)
おせんべいを焼いた後のCOOKINGOOでこんがり焼いていただきました~

IMG_3394.jpg

もちろん、普通のフライパンのようにも使えますよっハート


今度はパンやお菓子系も作ってみたいな~と思ってはいるんですが
引っ越しまでに作れるかなぁ・・・ちょっとキビシイかもなぁ・・・アップロードファイル




COOKINGOOやたのしメールは、お弁当グッズニコさんで発売中です~
気になる方は↓コチラへ。

お弁当グッズニコ





最近久々にタイムリーなリコメが出来てすっごい楽しかったんだけど
ぼちぼち本格的に荷造り頑張らなきゃいけなくなってきちゃいまして。。。
今後はリコメお休みさせて下さい。すいませんっ

訪問できるかどうかも微妙なので、読み逃げ大歓迎です!!
毎度のコトですが、ボランティアの方はどうぞよろしく~ww






ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/01/12 07:40 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(13)

【お礼弁】 ありがタイガーのお弁当w



IMG_32151.jpg




タイトル見て、さっむーーー!!ってなってしまった方は
良かったら1枚羽織ってからご覧下さいませww

有り難い + ありがとう + タイガー = ありがタイガー です。
説明いらんて?ww



って、コトでですね~
今年初は、4人のお友達へのお礼弁でスタートです~ダッシュ


もう去年の話になってしまいますが。。。
クリスマスにね、すっごく嬉しいプレゼントがたくさん届いてたんですハート

本当なら一人一人にちゃんとお礼をしたいんだけど
なにぶん引っ越しなんかも控えちゃってるもんで・・・
みんなまとめてになっちゃってゴメンナサイ~~!!

でもでも、ありがとうの気持ちと揺るぎない愛は、いーーーっぱい込めといたからっアップロードファイル
このピュアハートw 受け取ってやってね~!!


って言ってるわりには、パンチ1個で全部済ましちゃってるんだけどw
ま~、かなり久々のお弁当なんで大目に見てやってねあせっ




そんなワケで、紹介するのがこんなに遅くなっちゃって申し訳ないんだけど手書き風シリーズ汗1
私の大好きなサンタさん達を紹介させてね~さとと-キラキラピンク




★★★ にぽちゃんサンタより ★★★

IMG_3228.jpg


ハンドメイド作家さんのにぽちゃんからの贈り物は、世界に一つだけの手縫い作品!!
めちゃめちゃ可愛くて感激~~きゃー

巾着にはるいるいのネーム入り。
中にはお菓子やシールのプレゼントが!!

にぽちゃん、どうもありがとね~ハートふわふわPink





★★★ momoサンタより ★★★

Resized7.jpg

超~ちっちゃいビンに入ったミニチュア!!
やばいくらい可愛いよぉ~~ねこ

あまりの可愛さにるいるいも食いついてきちゃったけど、どうにか死守w
そんなるいるいには、大好きなディズニーのお土産も♪

momoちゃん、どうもありがとね~ハートふわふわPink





★★★ hashumamaサンタより ★★★

Resized6.jpg


私が寒がりだと知ってたのか、ぬっくぬくのルームソックス あーんどっ
るいるいにもキュートなくまちゃんのカバーソックス♪

それに、こっちでは絶対手に入らないような
とってもオサレ~なピックまで貰っちゃったきゃー

hashumamaちゃん、どうもありがとね~ハートふわふわPink





★★★ たかぴーサンタより ★★★

Resized4.jpg


コチラも、たかぴーの地元でしか手に入らないレア物がたくさんっキラキラY
たかぴーのブログで見て気になってたから嬉しかったわ~!!
紅白の鏡餅って可愛いっハート

一番下のお菓子には、中に小さな占いが入ってるんだけど
結果は、「あと2日待ちなさい」「あの人は頼りになります」「幸福が舞い降りる」
新年早々イイ感じゃない~?

たかぴー、どうもありがとね~ハートふわふわPink





それとそれと。


最近作ったコミュのオベトモ(略したw)
お陰様で、えらいことになっとりますわーーー!!

なんてやる気に溢れた人達なんでしょうwww


まだ見てないメンバーさん、おヒマな時に覗いてみてねん。
たぶん、全部読むのはちょっと大変かもw 好きなとこだけ見てみて~~

でも、かなりオモロイよアップロードファイル






ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/08 23:38 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(27)

今年のお正月まとめフォト



Resized3.jpg




お正月写真まとめてUP~w



凍えそうなくらい寒い中(←あくまでも個人的体感温度ね)
るいるいはこれでもかってくらい、お外で元気に遊びまくっておりましたダッシュ

大抵連れ出されるのは、じぃじかばぁば。。。ご苦労様でゴザイマスw


私はと言うと、カメラ片手に出てはみるものの、あまりの寒さに速攻ギブ手書き風シリーズ汗1
たんまりついてる脂肪はこういう時の為のモノじゃないのかーーーww

こんな寒がりで、引っ越して暮らして行けるんでしょうか?



帰り道、いつも寄る淡路のSAでプーさん観覧車に乗りましたぷさん
ぬいぐるみのプーさんが、座席にどーーんと座ってるだけですけどねw
それでも嬉しそうに写真を撮る親子ww



雪遊びにテニスにカラオケと、アウトドアもインドアも満喫したるいるい。
毎日とっても楽しそうでしたハート

2月はもっと積もってるらしいよ~~jumee☆snowman2L


・・・ホントに私大丈夫かっ!?Σ(-`Д´-;)





ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/07 09:37 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(36)

引っ越しのお知らせ。



IMG_2990.jpg




ブログのお引っ越しじゃないですよぉーーー。

実は、リアルなお引っ越し なんですw

この度、パパが転職するコトになりまして
それに伴い、住み慣れた愛媛を離れなければいけなくなりました泣く


この不況の中、パパが以前からしたかった仕事に運良く就けるんだし
今までの仕事とは違って転勤もないようなので
すごく有り難いコトではあるんですけどねぇ。。。

初めての場所で一からの生活は、やっぱり不安もいっぱいなワケで (出費もいっぱいなワケでw)
まー、なるようになるか!!得意のマイペースでぼちぼちやっていきますわアップロードファイル


ちなみに、勤務先は 京都 でございます。
住むトコはねー、たぶん滋賀になるかと。
安くていいとこが運良く見つかれば、もしかしたら京都になるかもしれませんが。

近畿在住のオトモダチのみなさん。
寂しがり屋の私が何かと絡んでいくかと思いますがw
なるべくウザがらずに優しくしてやってねww




来月早々に引っ越す予定なので
こっちでの生活はあと1ヶ月もありません。んーー、寂しいぞっ汗

引っ越し準備、全く手付けてませんw
るいるいの幼稚園始まってからボチボチやってこうと思ってるけど・・・間に合うかなw


1ヶ月程パパの実家でお世話になりつつ、住むとこを探すコトになりそうなので
その間、PCはあんまり触れなくなると思います。
更新はたぶんお休みする感じになるかなー?まだわかんないけど。
mixiの方なら、ちょこちょこ覗くくらいは出来るかなぁ~

初めての長ーーーい同居生活だし、色々と自由が利かなくなるだろうしね。。。あせっ
まっ、そこそこイイ嫁を頑張ります!!(←そこそこってw)


生活が落ち着くであろう春くらいまでは
何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますっ m(_ _"m)ペコリ





ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/01/06 22:40 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(16)

遅ればせながら・・・ 



IMG_2465122.jpg


皆様、あけましておめでとうございます m(_ _"m)ペコリ




年賀状もらってくださった方、うちのイノシシ無事届きました?ww
↑のが、モザイクまでかけてもったいぶってたやつの、縦バージョンでゴザイマス。

フタを開けてみたら、超簡単弁当で申し訳ないっすppppp



それにしても、年末年始寒かったねぇ~~手書き風シリーズ汗1

去年のお正月、大雪だった旦那の実家では
今回も当然のように雪が降ってたワケで・・・
ごく普通のタイヤしかないうちの車では、家にたどり着くまでヒヤヒヤもんでしたよぉ~かお



コッチへ戻って来て
やっと今日からゆっくりPC触れるようになりました。

色々UPしたいコトが溜まってるので、またボチボチ始めていきたいと思いまーーすっ
皆さん、今年もどーぞよろしくねnico


IMG_2511.jpg

↑横バージョンですw




それとですねー

去年の年末、軽~い気持ちで作って、軽~い気持ちで宣伝したコミュですが
ビックリするくらいたくさんの反応を頂きまして
参加してくれた方々、どうもありがとうございましたっさとと-キラキラピンク

有名人の皆さんに参加していただき、テキトー人間の私は若干緊張気味ですけどもww

中身全くいじってなかったんで、驚いちゃった人はゴメンナサイw
今日明日あたりで、とりあえずトピ立てときますんで~
おヒマな時に覗いてみてくださーい





ランキングに参加してます~
最後まで読んじゃったついでに、応援クリックしてもらえると喜びますw

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2010/01/05 16:11 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(19)

