** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【大好きnob*ちゃんへ感謝のオベントウコラボ】遅れてキタひとくち細工。


moblog_043b696c.jpg



ありがとう。

お疲れ様。

ダイスキ。


カノジョに伝えたい言葉はいろいろあるけど
一番はやっぱりコレかなぁー。


「これからも、ずっとずっと、よろしくね。」



おべんとブログは卒業しちゃっても
お別れじゃないもんね。

だから、しめっぽい事はナシの方向で。
寂しいなんて書いてやんないっww

禁断症状が出ちゃったらイタ電しまっす。むふ。






と、そんなワケで。

本日は、ssmamaちゃんが企画してくれた
のぶヲに捧げるサプライズコラボに参加するべく
ネットも繋がってないのにノコノコ出てきましたww


かなりの大盛り上がりだった
ひとくち細工コラボに参加できながったのが
ほんっとに無念でねぇ。。。

最後にこうやって、卒業記念のコラボに参加できて
ホントに良かったーーーっヽ(;▽;)ノ



ご一緒させてもらった豪華メンバーさん達はコチラ~

★ ssmamaちゃん 幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁
★ 美羽ちゃん のほほん。おべんとにっき。
★ ブゥさん 風の台所 お弁当!キャラ弁!レシピ!
★ ざわっち ランランランチBOX♪
★ coco*ちゃん おひさまごはん
★ ヒラチャン。 ヒラチャンのおべんとう
★ mafusちゃん tanpeのオベントウ
★ ユーコさん おべんとう作ってみました。
★ たかぴー 楽しい弁当箱
★ ともっちょ りみあtoゆいとのかわいいおべんとう 
★ もも吉 キミと一緒に
★ *ハルナ*ちゃん ☆はるなのおべんと日記☆
★ みっぴー ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記
★ あさみん asamiのお弁当日記。
★ かっつん&anちゃん おかあさんべんとう



そんな記念すべき日に
何のお弁当を作ろうかすっごく悩んだけど
やっぱりココは、ひとくち細工リターンズでしょっ!!

ってコトで、念願の初挑戦です。


どれもこれも最高に可愛かったひとくち細工の中でも
私のハートを掴んで離さなかった、この子たち。


moblog_7cd21f55.jpg


飛行機に乗ってウチにやって来たあとは
るいるいの好きな黄色い車に乗り換えてしゅっぱーーつ。
※ ミニカーは一応キレイに洗ってから使ってますw






飛行機旅行の時よりもちょっぴりブサイクに見えるのは
きっと旅の疲れでしょうねw



まだPCが使えないので
今回は、iPhoneからの画像付き更新に初挑戦しましたー。
が、コレがなかなかやりづら~いっ(T ^ T)

この記事作るのに、軽く3日くらいかかってますw
もうちょっとサクっと出来たらいのになぁ。。。


写真もiPhoneカメラからのUPなんで
あんまりキレイじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)
まぁ、仕方なし。



ではではっ
ネットが繋がるまでの間、またしばしのお別れです。


で、〆ようかと思ったんだけど
これだけだとあまりにも簡単すぎて申し訳ないのでw
あらためてお弁当も作りました。

長くなるけど、お時間に余裕のある方は見てやってね~



ニシシや豆パンなどなど
作ってみたいお弁当はいっぱいあったけど
私が選んだのはコレ。


moblog_4658eab3.jpg


このブログを始めてまだ間もなかった頃
私が作ったキーマックマを、のぶヲがそぼろで作ってくれて
すんごい感激しちゃった思い出のお弁当なのですよ。

カリスマに真似してもらえるなんて、ホントに夢のようでしたw


本家の作品はコチラ。

moblog_2dd42f33.jpg


やっぱりこの表情は出せないわー。
一応、おかずも微妙に真似てみましたけど。。。w


お弁当作ったの1ヵ月半ぶりなんで
こんなんで勘弁してくださいっ




今回のコラボでご一緒させてもらった方や
前回までにコメント頂いてる方のところへは
ネットが復活次第、お伺いしたいと思ってますんで~!!

どうかご了承下さいませっ



ではではではっ
また近いうちにお会いしましょう。



のぶヲ 卒業おめでとう。 …1日早いけどw


そしてssmamaちゃん
ステキな企画をありがとう♪





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2010/03/17 09:00 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(19)

だいじょーぶ、生きてますww


IMG_3793.jpg




田舎生活満喫中なり~~


IMG_3803.jpg

IMG_3812.jpg


・・・るいるいはねww



ミクシィの日記にコメントくれた皆さん
生きてるか心配してメールくれた皆さん

人生色々ありますが、私はどうにか生きてます


メールの返事が遅すぎでゴメンナサイ!!
決して無視してるわけじゃないので どうかお許しをっ
近日中にきっちり返信するからね!!とりあえずココで先謝らせて~w



新居への引っ越しが3月7日に決定です。いぇい。
復活までしばしお待ちをーーっ



さすがに申し訳ないんでコメ欄閉じときますっ




ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2010/03/02 17:02 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

