** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 ハロパの日のハロウィン弁当

午後から友達とハロウィンパーティーをするので
今日はお弁当もハロウィンバージョン音符音符音符


20081015_568349.jpg


作ってる時から、な~んかおかしいってずっと思ってたんだけど
たった今、この記事を書きながらその原因が判明っ!!


おにぎりの ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンの鼻が反対に付いてるーーーぐあっ
どうりでしっくりこないはずだわ・・・



このなんだかちょっと違う ジャック・オ・ランタン
何を使ってオレンジ色にしようかと悩んだ結果
にんじんとツナを炒めて、味をつけたものを混ぜ混ぜ。

るいるい、こういうのには意外と鋭かったりするから
にんじんに気付いて残してたりするかも・・・と思いきや
本日もキレイに完食してくれてました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



ウズラのジャックとコウモリは
akinoichigoさんのお弁当のマネっこをさせてもらってまーす。
この2大キャラのお陰でハロウィンらしさ5割増し




先週のお弁当の日に、先生から
もう少し量が少ない方がいいかも。と言われたんで
( 全部食べきるのに時間がかかるらしい )
今日はいつもより少なめにしたつもりだったんだけど・・・

こうやってあらためて見ると、あんまり変わってないようなkao04 あれ?




<本日の中身>

 オバケちゃん ( 塩むすび・チーズ・のり )
 おにぎりジャック ( にんじんとツナ炒めご飯・のり・パンプキンシード )
 うずらジャック ( カレーコンソメ煮・のり・パンプキンシード )
 コウモリ ( チーズ・のり )
 赤ウインナー
 ハンバーグ
 お星様ポテト
 ちくわのアスパラソテー詰め
 グリーンマリーゴールド









ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/10/15 20:54 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

