** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急リク!!一応シンケンレッド?・・・のお弁当


IMG_7222111.jpg



全然更新出来なかった間に、結構お弁当が溜まっちゃったんで
せこく小出しにしていきたいと思いますww



とりあえずは、今週のるいるい弁から~


ついに、我が家では 戦隊モノが初登場 です!!

って言うかね、ホントは全く別のお弁当だったのに
おにぎり作って冷ましてたら、るいるいが起きてきて一言。

「今日はシンケンジャーのお弁当カレーじゃなきゃボク嫌だよーーー!!」

え?マジで??ショック

無理無理~って言っても全く聞かず暴れ出す始末・・・
ギャーギャーうるさいので、仕方なくカレーに変更しましたよ汗



真っ白いご飯のままじゃ寂しいかな~と
NOWハンバーガーのケチャップ炒めで、シンケンレッドらしきモノを作ってみました。

どっちかって言うと、こんな感じのチビレッドだと思ってください (言い訳 )


IMG_7233.jpg


コレ、実家に帰った時に4つもらったんだけど
るいるい超気に入っちゃって、あと2つは幼稚園リュックに付けてってます顔


かなり焦ってあんまり確認せずに作ってたら、漢字のとこがちょっと違ってたーw
急なリクエストで作ったんだから、まーこのくらい許してもらおう。
ってか、るいるいが気付くハズもないかww


というワケで、今日はこれにお弁当カレーをそのまま持って行きました。
年少さん弁当、こんなんでいいんでしょうか・・・アップロードファイル




そして、同じ日のパパ弁。


IMG_72201111.jpg


最近かなりテキトーです。
そろそろ飽きてきましたw (早っ)


でも、来月からパパがまたまたプチ単身赴任になるため
半年程お弁当はがお休みになる予定・・・やった~~~

あと少しの間くらい、頑張って作ってあげないとねーww




そうそう。
断水の件で心配してくれた皆さん、どうもありがとうございます!!

ニュースになったあと、一度雨が降ったから、とりあえず断水は延期になってるんだけど
この調子だと決行される日もそう遠くはなさそうですkao04

もう毎年のことなんでいい加減慣れっこだけど、今年は特にひどいみたい・・・
こうなることはわかってるのに、どうにか対策は立てられないもんなんでしょうかねー。

とりあえず、来週の雨に期待っっ
その前に節水しなきゃね~~




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
みんなの面白コメのお陰で、飽きっぽい私もなんとか頑張れてますw
申し訳ないですが、リコメが追いつくまでしばらくコメ欄閉じさせて下さい。






<本日の中身>

パパ弁

 ご飯・梅干し・ゆかりふりかけ
 一口とんかつ
 アスパラのベーコン巻き@照り焼き風
 赤ピーマンの目玉焼き
 チーズ入り揚げシュウマイ
 赤ウインナー
 ひじきと豆腐のお団子
 グリーンリーフ

るいるい弁

 チビレッド ( ご飯・NOWハンバーガーのケチャップ焼き・チーズ・海苔 )
 一口とんかつ
 アスパラのベーコン巻き@照り焼き風
 赤ウインナー
 カルピスゼリー
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/20 10:27 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

