** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友人作まるごといちごジャム♪


IMG_7012.jpg



なかなかPCの前に座る時間がなくって、ちょっとご無沙汰してしまいました
リコメや訪問も全く出来ないままでゴメンナサイ!!

トマトの後遺症を心配してくれたゆりんちゃんw
ちゃんと生きてるよーんピースさんきゅっ顔


昼間は出掛けてたりなんだかんだで更新出来ず
さ~やるぞ!と思ったら、パパ帰宅→PC独占って感じで・・・
最近中身を色々と整理してるようで、全然貸してもらえなーーーいむぅ・・・

そんなワケで、やっと、久々の更新です。



今回は番外編というコトで。


先週末、友達の結婚式で実家に帰ってたんだけど
久しぶりに超大失態をやらかして参りました・・・ねこ


友達の幸せそうな姿もすっごい嬉しかったし
かなり懐かしいメンバーが集結してたもんで、そこはまるでプチ同窓会。

楽しすぎてテンション上がりまくり
ろくに食べもせず、ワインをガブガブ飲みまくってたら・・・・・・3次会で潰れましたがっくり
あんまりキレイな話じゃないんで、詳しくは書きませんw

結婚式の様子などは、そのうち本館の方へUPしたいと思いますが
10年ぶりくらいに会ったというのに、面倒見のいい友達に心から感謝です号泣

翌日は、朝からみんなに謝罪電話ww
そのうち恩返しに行くからねっ



それはそうと
この日、新婦である友人からとっても素敵なプレゼントを貰いました~♪

彼女手作りのまるごといちごジャムいちご2


IMG_7276.jpg


その名の通り、丸ごとのいちごがゴロゴロ入ってます~
もうそれだけで美味しそうハート

なんとなんと、地元のお店でも売られてるらしいです!!
自分の作ったジャムが商品になるなんてっ スゴーーーイキラキラ


そして、私の一番の感動ポイント!!
このジャムに使われてるいちごは、旦那様が心を込めて作った物なんだって~~
あぁ、なんてステキなんでしょっハート8


何だかもったいなくて、なかなか食べられませーんw
ここぞという時に正座していただこうと思いますppppp



兎にも角にも、本当に本当におめでとうLOVE
末永くお幸せにね~~




いつも楽しいコメントをありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
申し訳ないですが、リコメが追いつくまでしばらくコメ欄閉じさせて下さい。






ランキングに参加してます。
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/19 23:20 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

