** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニサイズ♪お手軽チョコマフィン


IMG_7304.jpg



るいるいが最近好きなテレビの中に
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」 っていうのがあります。

どう見ても女子向けなんだけどねw


この番組を見て、コレ作って~と作らされたモノは数知れず・・・
ま、基本的に簡単なモノばっかりですが。



で、この前にんじんのカップケーキを作ってて
それを見たるいるいから、例の如くリクが来たワケですよ~

でも、コレなら野菜も取れるし、望むところだー
くらいに思ってたら、「 ちゃんとチョコも入れてね 」 だってw

うーん・・・にんじんとチョコは・・・どうだろう・・・汗

ってコトで、にんじんを諦め
結局いつもと変わり映えしないチョコチップにおさまりましたアップロードファイル


ちょうど姉から貰ったマフィンミックスがあったので、今日はそれを使って簡単に~
るいるいサイズのミニ型で♪


IMG_730111111.jpg


ミニ型のグラシン紙がコレしかなかったので、若干クリスマスっぽいですがw
ってか、クロスのチョイスもかなりクリスマスですよねww

そんなこんなで、明らかに季節ハズレ感満載ですが
そこはどうか、華麗にスルーしてやってくださーい。



あ、味はフツーに美味しかったです~
マフィンミックスもなかなか便利でいいねっGOOD




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
みんなの面白コメのお陰で、飽きっぽい私もなんとか頑張れてますw
申し訳ないですが、リコメが追いつくまでしばらくコメ欄閉じさせて下さい。






ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/06/21 19:50 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(-)

