** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ!シンケンレッド・・・ん?オレンジか!?


IMG_7326.jpg



今日は朝からお弁当2つ(パパ&るいるい弁)作ったんですが
あまりにも時間がギリギリすぎて写真撮れてません汗2

なので、昨日作ったお弁当UPしまーす



前回のショボケンジャー(名前変わってるしw)
やっぱりどうも納得いかなかったんで、今回リベンジです

が、レッドというよりもオレンジになっちゃいましたアップロードファイル


ケチャップ入りの薄焼き卵を初めて焼いてみたんだけど

結構な量入れても思ったより赤くならないし・・・
水分が多いからかフニャフニャで扱いづらいし・・・
お手上げ状態ですねこ

赤い卵焼きをキレイに焼くコツ、どなたか伝授してください~~


そして、顔の文字は相変わらず寸足らずw
横にある家紋のリンゴが妙にデカイのもあまり気にしないでくださいww

でもね、これでも頑張った方です。コレが限界。
やっぱり私、戦隊モノは向いてないと思われます、ハイ無言、汗



パパ弁はこの日もやっぱりやっつけ仕事~


IMG_7316.jpg


段々雑になってきてるのがアリアリとわかるねw
それでも文句言われないしね、ま~いっかppppp




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
みんなの面白コメのお陰で、飽きっぽい私もなんとか頑張れてますw
申し訳ないですが、リコメが追いつくまでしばらくコメ欄閉じさせて下さい。






<本日の中身>

るいるい用お家弁

 シンケンレッドご飯 ( ご飯・ケチャップ入り薄焼き卵・海苔・チーズ・チャービル )
 エビフライ
 ケチャップ入り卵のチーズ巻き
 エビとブロッコリーのマヨタマサラダ
 リンゴ@志葉家紋章
 グリーンリーフ

パパ弁

 ご飯・梅干し・大葉
 豚肉の味噌漬け焼き
 赤ピーマンの胡麻和え
 ゆで卵のピザ風
 イカシュウマイ
 きゅうりと長ネギの中華漬け
 グリーンリーフ




ランキングに参加してます~
最後まで見てくれたついでと言ってはなんですがw
もし良ければポチっとクリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/24 17:56 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(-)

