** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「たのしメール」で勉強になるお弁当!?


IMG_7397.jpg




前回の記事を更新した後、ネットが繋がらなくなりました汗

原因は確実にパパで、設定を色々いじってたらこんな事に・・・ビミョウ
携帯ではやっぱりコメントなんかもしづらくって

やっと直してくれて、ネットも復活
今日からまたボチボチやっていきすんで、ど~ぞよろしこハートふわふわPink



では本題に。今日は初の試みです。

アーネストさんから発売中の
お弁当抜き型 「たのしメール」のモニタリングをさせていただきました~


「たのしメール」は、私もかなりの頻度で使わせてもらっている
キャラッパシリーズの文字バージョンみたいな感じ。

ひらがな、数字、記号などが、簡単に型抜きできる便利グッズです!!
文字の海苔切りが出来ない私にはホントにありがた~いキラキラ


12枚セットで、収納ケース付き
取り出しやすいように見出しも付いてて、忙しい朝でも大活躍してくれそうですnico


IMG_7518.jpg



そんな「たのしメール」を使った今日のお弁当は
茶色のそぼろを土のように敷き詰め
息子の名前をアリさんのお家に見立てて作ってみました家

自分の名前があるのを見て、るいるいもとっても喜んでくれました顔
最近、自分の名前を見つけるだけでご機嫌なんですw


お弁当を食べながら
アリさんのおうちについての説明を求められ(俗に言うなんでなんで攻撃)
徐々にしどろもどろになっていく私・・・kao04

こういうお弁当の時は予習も必要だね
ある意味、親子で勉強になるお弁当ですww




「たのしメール」は、お弁当グッズニコさんで、ただ今発売中です。
気になる方は↓コチラへ~

お弁当グッズニコ




<本日の中身>

 アリさんのお家 ( そぼろご飯・チーズ・お弁当用シート・海苔 )
 薄焼き卵のお花
 ちくわとハムのぐるぐるマヨ焼き
 赤ウインナー
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
みんなの面白コメのお陰で、飽きっぽい私もなんとか頑張れてますw
申し訳ないですが、リコメが追いつくまでしばらくコメ欄閉じさせて下さい。






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/06/29 13:16 ] ★ キャラ弁グッズ | TB(-) | CM(-)

