** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の海と、夏のオベントウ箱。


IMG_7488.jpg



日曜日、久々に海へ行って来ました。


行き先は、「恋人の聖地」

って登りが立ってる海ww
もちろん、フツーに家族連れもいっぱいいますけどねppppp



今回は、単焦点レンズをお供にバシャバシャ撮ってみました~


IMG_7471.jpg


IMG_7425.jpg


IMG_7455.jpg


IMG_7444.jpg


IMG_7450.jpg


それにしても、昨日はホントに暑かった~~kao04

パパの単身赴任先へ行った帰りに寄ったので、帽子すら持ってなくて
るいるいは、熱中症予防のため頭からお茶をかけられてましたww




前回の記事の、モニタリング用に作ったお弁当。
実は、なにげに新入りくんのお弁当箱でした~♪


先日、買い物のついでにふら~っと雑貨屋さんに寄ったら
前々から気になってた GEL COOL のお弁当箱が
今イチオシ!!って感じでディスプレイされてて
しばらく悩んだ末、ついつい買ってしまったのでした・・・アップロードファイル

全然節約になってませーーーん


でもね、幼稚園では結構フツーに暑いところに置かれてるらしいし
一応いつも保冷剤は入れてるんだけど、これならかさばらなくていいかな~とか(言い訳)
深さがあるからキャラも作りやすいかな~とか、ね?(さらに言い訳)

るいるい用にしては、ちょ~っと大きいとは思うけど
今の時期必ずリクエストされる、大きいゼリーも入れやすいし
果物で場所取ればOKかなとww



と、まぁ、言い訳はこのくらいにして、絵文字名を入力してください買いました~


IMG_7364.jpg


札幌市円山動物園応援企画モノの、じぇるく~まバージョンしろくま

開けてみたら、シリアルナンバー入りの手書きカードが入っててビックリ!!
こういうの見ると、ますます大切に使わなきゃな~って思うよねー。


この夏は、コレを色々と活躍させたいと思いまーすハートふわふわPink





いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
申し訳ないですが、リコメが追いつくまでしばらくコメ欄閉じさせて下さい。






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/06/29 20:12 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(-)

