** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ組さんのお弁当


IMG_7528.jpg



水曜日に作った、るいるい用の幼稚園弁当です~

え?るいるい?もちろんオトコですけどっっ
何か?ww


うさぎ組さんになった時から
ずっ~と作ろう作ろうと思いつつ、1学期も終了しそうな勢いだったのでw
いい加減作っとこうかな~ってコトで、うさぎさん弁当ウサギ

シンケンジャーの反動もあり、思いっきり女の子仕様ですね~ぷぷ



今週もずっとパパ弁は作ってたんですが、全く写真は撮ってませーん。
超手抜き弁ばっかりだったんでww


月曜日から出勤時間がめちゃくちゃ早くなって
(今週は単身赴任先まで自宅から通勤するため)
それに伴い、当然お弁当作る時間もめちゃくちゃ早くなるワケで・・・

かなりの寝不足に幼稚園の役員なんかも重なって
30代半ばのアラフォー女にはキツかったです~~ガーン


でもっ、パパ弁も今日で一旦終了
幼稚園のお仕事も当分ナシ(たぶん)

1週間分のぐーたら生活、満喫してやるぞ~い!!ww




<本日の中身>

 うさぎさんご飯 ( おかかふりかけご飯・白ご飯・ビアハム・チーズ・お弁当用シート・海苔 )
 薄焼き卵のお花
 鶏肉の唐揚げ
 わくわくどうぶつウインナー串
 冷凍ゼリー
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメがかなり遅れてしまうと思いますが
それでもいいよ~って方がいたら、コメント入れてやって下さい。
お返事は必ずさせてもらいますのでっ(*ゝω・)ノ゙






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いしまーす♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/04 08:47 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(6)
お返事でーす♪
i-260 hanaさん

こんな単純な造りのウサギ
hanaさんなら余裕~♪余裕~♪
遠慮無くマネっこしちゃってー(*ゝω・)ノ゙


i-260 ochatoちゃん

いやーん、以心伝心ってやつ?( *´艸`)
ochatoちゃんとオソロだったら嬉しかったなぁ~
あ、でも、私のアラが目立っちゃうか・・・w


i-260 みゆちゃん

そうよねー、男子もOKよねっ♪
だってだって、私のお弁当から動物カテを取ったら・・・
ほぼ無くなっちゃうんですけどーww


i-260 たかぴーままちゃん

そうそう、何を隠そう同年代よっ( ̄∀ ̄*)ムフ
昔好きだったテレビの話とか
きっと恐ろしいくらい盛り上がるハズ・・・ww


i-260 anちゃん

薄暗い部屋の隅っこで体育座りww
今度するときはご一報を!!
anちゃん専用ライトを持って駆けつけるわー♪(* ̄ー ̄)v
[ 2009/08/08 08:46 ] [ 編集 ]
週末、の~んびりできたかしら?

も~ジュンジュンちゃん弁が待ち遠しかった~。
キャワなウサギちゃん。
ウサギ組なんて可愛らしいわぁ。
うち、ふじ組(笑)シブイっしょ!帽子の色もパーポォー(笑)

いいじゃないの~男だって。こんなキャワなウサギちゃん作ってもらえるんだから!
幸せな息子だナス(*^m^*) ムフッ
可愛いお弁当でも嫌がられないのは嬉しいことじゃないの~♪


うち、オリジナル完全拒否られてしも~て。ヒドくね?!
も~かあちゃん、薄暗い部屋の隅っこで体育座りしちゃうから~(笑)

ジュンジュンちゃんみたいなお弁当が作れたら拒否られなかったかなぁ…

[ 2009/07/06 15:47 ] [ 編集 ]
おひさしぃ~♪
ジュンジュンちゅわぁ~ん♪
お・ひ・さ♪

ジュンジュンちゃんも私と同じ(?)アラフォ~?

何だかそれだけで親近感を沸かせてしまうわぁ~(笑)

幼稚園の役員の仕事って、思うより大変だよね。
私も昔やってたわぁ・・・。

忙しい中にも楽しさも達成感も味わえて、終わればいい思い出しか残ってない(笑)

忙しくっても、ちゃんとパパ弁&キャラ弁作ってるところが素敵です♪

ウサチャンがジュンジュンちゃんらしい優しい表情で好きぃ!!

こっちもバタバタやってるのでリコメは気にしないでねぇ~♪
お互いのんびりやりまっしょい♪

ぽっちぃ~っとな♪
[ 2009/07/05 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃん
うさぎちゃん、とってもほんわかしていいね~(´艸`*)
女の子使用?そんなことないよ~
男の子も、動物は喜ぶよ~
何にもしないより、お弁当見るのがるいるい君も喜ぶよ~
冷凍ゼリーも保冷材代わりになっていいよね~(あっ、この弁当箱は保冷材ついてるけどね~(´艸`*) )

パパ弁いったん修了かぁ~お疲れ様でした。
ぐーたら生活、満喫してね~(*≧v≦)
ぽち☆
[ 2009/07/04 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは、ジュンジュンさんv-22
うさちゃんのお弁当可愛い~!!
このお弁当箱、私も買おうかなぁ~なんて
思ってたんですよ~v-10可愛いですよねー!ジュンジュンさんの可愛いお弁当にぴったしv-238ですねっ♪

この前の空の写真がとっても綺麗でビックリしちゃいました~v-12
[ 2009/07/04 14:43 ] [ 編集 ]
おはようございます~~♪
ジュンジュンさんのお弁当いつ見ても可愛い~~~~ですv-252

うさちゃんのお弁当真似したいです♡
ウ~~~ン、真似出来るかどうかが心配(。>_<。)
[ 2009/07/04 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

