** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVEなお魚たちとKYなタコさん弁当



IMG_7890.jpg



うーん・・・雑でスイマセンねぇ。 特に黒いのw

昨日のシナモン弁当と一緒に作ったお弁当です。
なので、卵もないし、やっぱりおかずもしょぼいです。



キャラ弁グッズの中からお魚の型を見つけたるいるいが
おーさーかーなーつくってーーー!!と、あまりにもうるさかったのでむぅ・・・
とりあえず魚作りゃ~いいわけね!と
何のプランもなく作り始めたので・・・まぁこんなもんですよね。


こんなお弁当でもるいるいはご満悦で
チューしてるや~んダブルハートと、妙に嬉しそうにデレデレしながらもw
しっかり完食してくれました~~

ってか、このあとまだパンも食べてましたびっくり

どんだけお腹空いてたんだかっww





<本日の中身>

 お魚たち ( 塩むすび・海苔・チーズ・ビアハム・お弁当用シート )
 KYなタコさんウインナー
 エビフライ
 ちくわin枝豆マヨ
 おさつちゃん
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/16 21:12 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)
KYなたこさん( ̄m ̄*)めっちゃ笑える♪
ぽや~っとした可愛い顔も、なんか良い~☆

でもなぜか、お邪魔には見えないょ!!
2匹の愛で生まれた・・・みたいな♪(笑)

というかジュンジュンちゃん、雑なのコレ!?
私には手が込んでるようにしか・・・☆
だって可愛いキャラが3体も!!
さらにもうひとつキャラ弁作ったなんてッ☆

シナモンも、さすが上手いなぁ~!!
だってシナモンって、簡単そうで難しいよね。。
[ 2009/07/20 12:26 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
すごくキュートなお魚さんですね~♪
たこさんもいい味だしてる(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
[ 2009/07/19 09:07 ] [ 編集 ]
存在感
タコさんが主役ですよね?
白いお魚の色合いが好きです。
シナモン↓もお上手~~~
[ 2009/07/17 15:38 ] [ 編集 ]
おは☆
KYなタコちゃん…今いいとこなんだから、邪魔しないでよ~的な…(笑)

見方を変えれば恋のキューピッドにも見えるよん♪
頭にハートついてんじゃん。


これって雑って言うの~?あたしからしたら完成度100%ですけど~。
思いつきで、こんなキャワなお魚作っちゃうなんて!
も~るいるいくんったら幸せな子だわ~☆
1日でキャラ弁2個食べられるなんて!!
そりゃガッツリ食べちゃうさ!

暑くても食欲落ちないのはいいことじゃん!

あたし梅雨明けしたばっかりなのに、すでに干物になりつつあるよ…
もうカラッカラ(笑)
[ 2009/07/17 10:39 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん
お魚で、ここまで凝ったお弁当みたことないよ~
さすが、ジュンジュンちゃん∑d(≧▽≦*)
KYなたこもラブりんだね!
るいるい君が喜んでるのもわかるなぁ~
同じ日にキャラ弁2個も作れるのが、ジュンジュンちゃんのなせる技ですな!!
ぽち☆
[ 2009/07/17 09:28 ] [ 編集 ]
にゃははは~っ♪
KYなタコさん、に大ウケしちゃいましたっ(笑)
最初、なんのコトか分らなかったんだけれど、
なるほど、ラブラブ~e-266な2人の
お邪魔をしているんですねぇ~~~っe-456(笑)
チュ~してるやんっe-349とデレデレ?な
るいるいクンが目に浮かぶ~~~っe-317
[ 2009/07/17 01:24 ] [ 編集 ]
プランなく作ってこの可愛さ♪

私なら微妙になっちゃうわ^^;

応援☆
[ 2009/07/16 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~~♡
わぁ~~~~~~♡可愛い~~~~v-252

雑じゃあないですよ♪
さすがジュンジュンさん♡凄いです♪

これ真似させて下さいね♡

う~~~~ん、でも同じには出来ません。。。。
[ 2009/07/16 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

