** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏弁コラボ~♪ くまの夏休みべんとう。


IMG_8157.jpg




ゆりんPresentsBrilliant夏弁コラボ週間2009アップロードファイル への参加弁当です。

張り切って何個か作るつもりだったはずが
なぜかバタバタの毎日で、気が付けばコラボもあと2日しかな~いガーン


と言うわけで、ギリギリ滑り込みの夏弁になっちゃいました。
ぎゃー、ゆりんちゃん殴らないでぇーーーっ!!ww



そんな今日のお弁当ですが
なんだか目が痛くなりそうなくらい、真っ黄色でスミマセンねぇ・・・アップロードファイル

お弁当箱の色、白にしとけばよかったなぁ汗


まるで主役級に主張している 「SUMMER VACATION」 の文字で
かろうじて夏って感じになってますけどもw
一応、くまは浮き輪をしております。

みなさーん、なんか無造作に置かれてる風のちくわが浮き輪のつもりですよ~~
わかんないと思うけどww

海の中から何やら海藻らしきモノを穫ったどー!!的なw
そんな設定でどうでしょうか笑



最初はフツーに白ご飯で作る予定だったんだけど
るいるいが 「オムライスがいい!」 って言うもんだからこんな感じに・・・。

やっぱりバックが卵じゃー、海には見えんなw
せめて卵の裏側使えば良かった~(もうちょっと白いから)



そんな中でも、ちょっとお気に入りなのがコイツ絵文字名を入力してください


IMG_8172.jpg


ブサ可愛い感じがなかなか好きっす顔



ゆりんちゃんの達人弁と、みんなの夏弁が見れるのはコチラ→
素敵な夏弁がいっぱいだよ~nico





<本日の中身>

 夏休みオムライス ( チキンライス・薄焼き卵2種・チーズ・ビアハム・海苔・ちくわ・チャービル
               お弁当用シート・蒲鉾・カニかま・アルファベットパスタ )
 鶏の唐揚げ
 かぼちゃの煮物
 ミートボールと薄焼き卵のヒマワリ
 ポテトサラダ
 グリーンリーフ




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/07/24 18:43 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)
おはよ^^

おっ夏休みしてるなぁ(* ̄ー ̄)ニヤッ
でもホント夏休みって忙しいよねぇ...。
うちは上2人がいつの間にか遊びに出てたり学校のプール行ったりで出かけられないのよねw
で、姫がふくれる(苦笑)

エントリー確認サンキュ☆
そろそろ抽選しないとだわっ!!

ではでは~^^
またね♪ぽちり。
[ 2009/07/31 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~っ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
夏弁e-255e-438、かわゆい~~~っe-420e-349e-420
ちくわの浮き輪、本文を読む前に画像をみてすぐ分かりましたよっe-319
クマちゃんも、すんごいカワイイけど、水兵さんのコトリちゃんも
めちゃくちゃカワイイ~~~ッe-415e-415e-415
『獲ったどぉ~!!』までは予測できませんでしたが(笑)
読んでe-337の前で大爆笑しちゃったっe-454
[ 2009/07/29 10:53 ] [ 編集 ]
わぁ♪夏弁~☆

かわいいなぁ~!!
私も鳥さん、好き好き♪
文字も良い感じぃd(ゝc_,・*)
カニカマこんなに切るの大変そ~!!

相変わらず手が込んでて、
ほんでほんで、可愛くて、
やられました(笑)
[ 2009/07/26 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~~♡
わぁ~~~~v-238
可愛い~~~~~くまさんv-252

卵焼きが凄く綺麗~~~v-81
こんなに綺麗に焼けません。。。。。v-40
教えて欲しいです~~~v-257
[ 2009/07/25 18:05 ] [ 編集 ]
超かわいいんですけどーーー!
クマちゃんも卵ですかぁ?
いつも薄焼き卵のキレイさにため息なんだけど。。どうやって作ってるの?こんどUPしてーー!
来週のお弁当がんばろーーっと^^

あっ、ウチは保育所なのでお盆休みしかないからまだまだお弁当続きまーーす♪田舎は専業主婦でも保育所入れれるんだよ~~豆知識でした^^v
[ 2009/07/25 15:32 ] [ 編集 ]
おっ!
確保したど~ジュンジュンちゃん弁♪

ちょっ!可愛くね!
日焼けっすか?いつもより熊ちゃんの色が濃い目ねっ。

チクワでウキワなんて~。
あたしもずっとプカプカ浮いてたい~。えっ?水着?NGワードです。

黄色いいじゃないっすか。原色大好物。黄色トゥキ。ヒマワリLove。

ゆりんさんのコラボ影からコッソリ覗いてた(笑)
見てるだ~け~(笑)
夏休みなのに弁当作りなんて!皆様エライ!!

あたし完全に夏休み入りました(笑)
暑さにやられ、頭の中は既に(いつも?)お花畑状態。
おかずのヒマワリのようなお花が咲き乱れて~満開よっ♪

枯れないようにジュンジュンちゃんとこで潤い補給。

またくる~ポチポチ。
[ 2009/07/25 01:11 ] [ 編集 ]
基本お上品な作りになっておりますので
殴りませんけど(* ̄ー ̄)v
蹴りは得意ですw

いやん素敵な夏弁やんかーーーー!!
それに素敵すぎる紹介。。。
お中元何贈ろうか(爆)

黄色いキイロイ!
いやでもあれだよ!黄色はヒマワリカラーだから!

今日はお急ぎでオモロイこと書けんけど。。。
大事にお預かりしまっす(*´▽`)ノ
カメさんコースの掲載してるんでぇ~
アップするのどうやら火曜あたりになりそうなんだけど(苦笑)
紹介させてね^^
ぽちり。
[ 2009/07/24 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
夏コラボ弁当いいね~
ちゃんとちくわの浮き輪わかったよ~
可愛すぎる夏弁だよ~
コトリの水兵さん、かんりツボでございます!
私も、こういうさりげに、キャラをのせれるようにしたいなぁ~
私の頭じゃ、思いつかんよ・・・
可愛いお弁当にぽち☆
[ 2009/07/24 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

