** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 リラックマファミリーのランチプレート

家事の合間のほっこりタイムにコーヒー飲みつつ コーヒー&ハート
色んな達人の皆さんのキャラ弁を見て勉強していたら
なんだかムクムクと創作意欲が湧いてきちゃってアップロードファイル


思いつきで、リラックマファミリーのランチプレートを作ってみました~


20081028_573296.jpg


あり合わせの物で作ったから、いつも以上におかずがしょぼい・・・汗とか



コリラックマの花束らしきモノは
最初は赤ちゃんを作ってたハズが
おくるみのつもりのビアハムが、どうもそれっぽく見えない・・・
どっちかというと花束???って感じで、急遽変更。

キイロイトリは
だし巻き卵の断面がかなり醜い出来上がりになってしまい
お弁当シートを乗せてごまかしまくり。

リラックマは体も一応作ったんだけど、どう見ても変汗あせ
余ったお弁当シートとチーズで、なんとなくお布団風に隠してみたという・・・



何から何まで思い通りに出来ていない
行き当たりばったりなプレートとなっておりますがっくり

これ、一体何をテーマに作ってるの!?
っていうくらい、一貫性のないところがポイントです ( 開き直り )




キャラ弁作りされてる方達は、よくお家弁なる物を作られてるんで
ちょっと憧れて作って見たものの、うーん・・・なんかサマにならない汗;

ま、楽しかったからいいけどね♪




<本日の中身>

 コリラ花束 ( 塩むすび・ビアハム・チーズ・のり・お弁当シート )
 リラックマ ( ハンバーグ・お弁当シート・チーズ・のり )
 キイロイトリ ( だし巻き卵・お弁当シート・のり )
 カボチャサラダのオニオンフライのせ
 グリーンマリーゴールド







ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2008/10/27 20:58 ] ★ San-Xキャラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

