** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通のサンドイッチとるいるいのラブパワー♪


IMG_8236.jpg




今日はキャラ弁でも何でもなく、ごくごく普通のサンドイッチ弁当ですサンドイッチ

サンドイッチの横に昨日の残り物をちょこっと詰めただけなんで
お弁当と言っていいのかどうかも微妙だけど・・・w



うちの実家で、卵サンドと言えばコレ。
卵と一緒に刻んだきゅうりやハムもたんまりと入ってます。

これってたぶん少数派よね??


初めて売り物のサンドイッチを食べた時は
なんできゅうりとか入ってないのー?と、子供心に不思議に思ったものですww



最近、ちょっとずつですが、るいるいが自ら野菜を食べてくれるようになってきたので
このサンドイッチを久しぶりに登場させてみました顔

ポリポリ音を立てながら、きゅうりもちゃんと食べてるーーー!!
野菜を食べる姿を見れるだけで、幸せを感じてしまう私ですnico





そして、昨日のるいるいの武勇伝(?)をちょっと聞いてやってくださいw


家の隣のスーパーで買い物をしてた時の話なんだけど

大好きな女の子がお友達(男の子2人)と遊んでるのを発見して
猛スピードで後を追いかけてスーパーを勝手に出て行っちゃったるいるいダッシュ

ちょうどレジをしてた私は、追いかけることも出来ずその場から見てました。

そしたら、みんなが塀を乗り越えたのを見て
今まで一度だって一人で乗り越えたコトのないその塀に、るいるいも同じように登り始めて
案の定、降り方がわからず正面向いたまま塀の上に仁王立ちw
いつ落ちるかと、レジでお金を払いながら私はハラハラかお

ちょっとちょっと!やばいんじゃないの~!!と心の中で思ったその瞬間
るいるいの姿は塀の向こうへ消えました・・・ww


どんな体勢で落ちたのか、もしくは奇跡的に着地できたのか
全然見えないから状況がさっぱりわからないし
他のお友達はスーパーの方へ戻って来たのに、るいるいは戻って来ないし

どうなってんのー!?と、かなり焦りつつ急いで出ようとした時
タッタッターとのんきに走ってるいるい登場。。。

おー、生きてた~!!(当たり前)と一安心して
塀からちゃんと降りれたん?と聞こうとるいるいを見てみると
見事に腕や足を負傷してましたww

でも、普段速攻で泣くるいるいが、今回は全く泣いてなかったから
血出てるけど痛くないのー?と聞いた途端、痛いよぉーーー!!と号泣アップロードファイル


そっかそっか、大好きな女の子の前で泣いたらかっこわるいもんね。
ガマンしてたワケねー。なかなかやるやんハート


IMG_8316.jpg


これはやっぱり初恋なんでしょうかねぇ~~
早くないっすか??ww





いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~
夏休み中は遅れてしまうコトも多いと思います。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/01 08:47 ] ★ 普通の食べ物 普通のパン | TB(-) | CM(6)
初めまして
こんにちは。
サンドイッチおいしそうですね~
子供さんの怪我大丈夫ですか?

またお邪魔させてもらいますね。
[ 2009/08/03 11:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
るいるい君かわいいですね~。
大好きなんですね。
初恋かぁ。
うちの息子4年生ですけどそんなの全然ないですよ。
硬派なんです(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
[ 2009/08/02 09:54 ] [ 編集 ]
可愛い☆
まさしく初恋ですね~★なんだかキュンキュンきちゃいましたよッ!
小さくても立派に男性なんだなぁ!o(^-^)o


あ、私の通った保育園が卵にハムにキュウリのサンドイッチでした。懐かしいな!
[ 2009/08/02 04:18 ] [ 編集 ]
るいーーーーー!
よぅがんばった!!!!
かっこええどーーーー(*´▽`)ノ
いやぁ。こうして男前は生まれるんだよ。きっと。

コラボのほんとのラストまでお付き合いありがとうね^^
でもぉプレ企画はメンゴ~(><;
またやるから!!
ジュンジュンに当たるまでやるから!!!ん?
私こそ。ありがとうのポチッw
[ 2009/08/01 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
普通のサンドイッチでも、ジュンジュンちゃんにかかればとっても美味しそうにみえるわよ~うん!

卵さんどは、コレなんだね~
うちは、パン、卵、きゅうりのスライス、マヨ、パンというかんじかなぁ~
混ぜ混ぜするのもいいかもなぁ~((φ(..。)カキカキ

るいるい君の武勇伝。
顔を浮かべながら読ませてもらったよ~ん!
初恋?全然早くないよ~
でも、母としては、ちょっと自分以外に好きな子ができると、ジェラシー感じちゃうから?( ̄m ̄* )ムフッ♪
こういう話をきくと、ああぁ~こうやって成長していくんだなぁ~ってしみじみ感じちゃったわ!
こんなに擦りむいて、るいるい君、本当によく頑張ったねv(*'-^*)

痛くないの~とか大丈夫?とかきくと子供はスグ泣いちゃうよね~
我慢してたのが一気にほぐれるんだよね~
ぽち☆
[ 2009/08/01 21:00 ] [ 編集 ]
男の子ってどんなに小さくても男の子だよね^^

好きな子の前では強い男に!
でも、ママの前では甘えん坊に^m^
なんて可愛いんだろう!

男の子がいたらと思う反面
その甘えん坊が、いつの日にかたくましく成長していくと思うと
あ~うちは男の子じゃなくって良かったって思っちゃうww

何か話がそれたけど
それは恋だと思うよ~♪
うちのねぇちゃんの初恋も年少さんだったもん。
ねぇちゃんその頃『あきちゃんと結婚したいな~』って言ってたよ^^;

るいるい君の初恋が実りますように(-人-)

あ。
実ってほしくないなら
実りませんようにって願っとくけどどんな感じ(笑)?

チョコのリベンジ楽しみに待ってるわ♪

ぽっちん
[ 2009/08/01 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

