** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単おやつ♪チョコレートチャンクスコーン


IMG_8284.jpg



皆様、ご無沙汰しております~~

夏休みに入ってから、ほとんど更新できてませんね・・・
みんなのところにも全然遊びに行けなくてホントに申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

夏休みの間はこんな感じが続くと思いますが
ゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです~ハートふわふわPink




「お腹空いたよー!なんかちょうだい!!」 と
一日中定期的に暴れている怪獣ハラヘッターがいる我が家w

ずーっと何か食べさせてる気がするんだけど・・・汗


そんな怪獣を静めるため、昨日作った簡単おやつ。
スタバ風チョコレートチャンクスコーンです。

焼き時間入れても30分ちょい。とってもお手軽~♪



焼き上がりを早速奪い取り
一心不乱にモグモグするハラヘッターww


IMG_8306.jpg



買い置きのお菓子もそろそろ底をつきそうだし、補充しとかないとな~

夏休み、まだ1ヶ月もあるのか・・・
長い・・・ww




いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~
夏休み中は遅れてしまうコトも多いと思います。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 手作りお菓子

[ 2009/07/31 11:29 ] ★ 普通の食べ物 普通のスイーツ | TB(-) | CM(2)
夏休みって長いよね~。
私・・・ダラダラ過ごしすぎてて
夏休みモードからお弁当モードに切り替えられるか心配なのよね。
ジュンジュンちゃんは規則正しく生活できてる?

スコーン美味しそう!
チョコの感じがたまりませんっ!!
食べたい食べたい♪

応援☆
[ 2009/07/31 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
元気でよかったわ!

このスコーン、ほんとスタバ風だね~
チョコが大きくてたまりませ~ん!私も食べたいよ~
るいるい君が、ほおばるのも無理ないなぁ~うん、うん!
30分でできるのかなぁ~作りたいけど、悩むぜ~
市販のお菓子だと我慢できるんだけど、自分で手作りすると、どうしても多めになるし食べたくなるんだよね。
今は、心入れ替えてダイエットに励みたい・・・
でも、誘惑いっぱいだわぁ~(´艸`*)
ぽち☆
[ 2009/07/31 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

