** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けた~!! IN 公園


IMG_83651.jpg




やーーーっと!梅雨が明けました!!
今年は長かったね~

まー、水不足の心配もなくなったから良かったと言えば良かったんだけど。
でも、もう8月だもんね。やっと夏本番だ~




日曜日、紫外線が一番キツいであろう時間帯にw
ケンタッキーでもらった絵文字名を入力してくださいを持って公園へ行って来ました。

IMG_8382.jpg

IMG_84121.jpg

IMG_8414.jpg


なかなか様になってるように見えなくもないですが
実際はあんまり上手く飛ばせないまま飽きちゃって、早々に終了~w


どっちかっていうと、こっちの水鉄砲に夢中でしたねー。

IMG_8329.jpg

IMG_8419.jpg



途中で遊具でも遊んだりしたんだけど
以前は全く登れなかったところに、今回は果敢にもチャレンジしてました。

るいるい、最近男らしいなぁ~キラキラY


IMG_8342.jpg

IMG_8345.jpg


と思ったら、この後上の方で身動き取れなくなって
半べそでパパに助けを求めてましたww



いやーしかし、この暑い中でも子供はやっぱり元気だねぇ。。。
親はかなりバテバテでした汗


IMG_8356.jpg






いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~
夏休み中は遅れてしまうコトも多いと思います。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
キャラ弁とは無関係な記事ですが・・・良ければポチっと応援クリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/03 23:57 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(7)
ジュンジュン こんばんみ☆
最近PC開けてなかったりで、おしさしぶりです(´・ε・` )

るいるいあいかわらず表情が最高だね( *'∀'人)
真剣な顔がけっこうツボ♪
そして、るいるいの腰に回ったパパの手がこれまたツボ♪♪
またステキな写真楽しみにしてるね^^

ぽちん☆
[ 2009/08/05 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃん
暑いけどるいるい君がんばってるね~
まぁ、それに付き合ってるジュンジュンちゃんとパパさんも凄いけどね~~~

娘が、この大きな水鉄砲見て、騒いでるよ~~~
『あーちゃんのは、小さいけど、男の子のは、大きいね~』って興奮してる。
うちのは100均のショボショボです( ̄∇ ̄;)

いつ見てもるいるい君の写真は生き生きしてるね~
ぽち☆
[ 2009/08/05 16:35 ] [ 編集 ]
お~!
素敵な写真ばっかりで
ついつい見とれちゃったよ♪
特にパパさんの筋肉ムキムキにw

るいるいくん元気そうで何よりだわ。
ジュンジュンちゃんもばてないように気をつけてね!

あ。そうそう。
今日か明日あたりに・・・・
あとは内緒(≧艸≦)♪
[ 2009/08/05 11:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~~~!
広島も昨日梅雨が明けたぜ~(*´▽`)ノ 
いやぁ。。。今年は長かった。

るいるいおっとこまえぢゃん(* ̄ー ̄)v
楽しそうに遊んでる姿も真剣な眼差しも。
お姉さんのツボですw

親子で公園遊び。
ほんわかしてて和んだよ~^^
暑っいけど、うちも行ってみるかな♪
ぽちり。
[ 2009/08/05 08:45 ] [ 編集 ]
夏本番っ!
うちもやっと梅雨あけたよぉ;
もうこの期間、なんどコインランドリー走ったことか;;
るいるいくんの写真、めっちゃ可愛い!!夏らしい~~。
うちもこんなん撮りたい~(笑)。
水鉄砲でかっ!これいいねぇ☆


[ 2009/08/04 10:38 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
素敵なるいるいくんの写真がいっぱい♪
楽しそうですね~。
子どもは暑くても寒くても元気ですよね~。
ぽち☆
[ 2009/08/04 08:50 ] [ 編集 ]
お久しぶり♪
いよいよ四国も梅雨明けしたんだね~。
水不足も解消されたみたいで、良かった良かった。

それと、随分遅くなっちゃったけど、るいるい
4歳のお誕生日オメデトウ☆
メールしなくちゃ!と思ってたのに・・・。
申し訳ないm(__)mペコ
でもホント、お顔がしっかりして、男の子らしく
なってきたね~。
私の中では、ママが大好きな可愛らしい男の子の
ままだから・・・不思議な感じ☆
いつか会える時があったらいいなぁ(*^^*)
[ 2009/08/04 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

