** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ!! from 京都


IMG_8476.jpg




京都の愛人Hanna嬢 より、ラブレターと貢ぎ物が届きましたw

ウソです。ゴメンナサイ。



以前やったプレ企画のオマケ便のお礼にと
こーーーんなにたくさんの嬉しいプレゼントを送ってくれたんです~きゃーハート


お弁当に使えるパスタや、るいるいの大好きなスヌーピーのアルミホイルに
何とも京都らしくてカワイイ金平糖やキャンディー♪


と、個性的な味がしそうな予感のラムネww

こういうの、結構好きなんです。むふふ。
チャレンジしてやろうじゃないのっキラキラY 待ってろよ~ラムネ!!頑張るぞ。おーっ。

そうそう、ちなみにはんちゃんは飲んだことないらしい。
DO・KU・MI?ww



でね、これだけでもたくさんあるのに、実はメインはまだあるのさっ


こんなかわゆい注意書きの書かれた箱の中には・・・

IMG_8494.jpg



ま、ま、まさか・・・例のアレではっっ・・・

どきどきどきどきどきどきどきどき ( ジュンジュン心の声 )




ナリチョコーーーーーーーーーー!!

IMG_8504.jpg


きゃ~~~~~~~~すきすき!すきすき!すきすき!

ココのブログではあんまり大っぴらに書いたことありませんが
実は私、ナリミヤ氏にLOVEハートなんです。

で、コメ欄に私が書いてた戯言を覚えててくれたはんちゃん。
こんな素敵に作ってくれたなんて~~~、感激ですっ!!!!!


初めて生で見る師匠のキャラチョコさとと-キラキラピンク
同じ作り方だとは到底思えない程美しい・・・美しすぎます・・・エヘ
すぐに冷蔵庫入れろって書いてあるのに、しばらくそのまま眺めて惚れ惚れしてましたw
はんちゃん、注意書き全然守ってなくてゴメンww

これはねー、間違いなく商売出来るレベルですな!!

来年からは、誕生日プレートはんちゃんちでオーダーしようかな~~ppppp
土台だけなら準備も楽チンだし♪



で、はんちゃんのスゴイとこ。
なんとなんとっ、もう1個チョコ作ってくれてました!!


それがコチラ↓ 同じく私がラブなオトコ、るいるいです~キラキラY

IMG_8511.jpg


おぉーーー!似てるっ!!
写真をチョコで再現できるなんて、もう凄すぎでしょっきゃー

るいるいも 「えー、コレるいやん!!」 って言いながら興奮してましたw
で、お決まりの食べたい攻撃に突入・・・


でもね、この作品達をすぐ食べてしまうのはさすがにもったいなくて出来なかったので
これはまた今度のおやつにしようね~と、おあずけ顔




私のオマケ便なんてしょぼかったのに
こんな素敵なプレゼントをホントにありがとね~~ダブルハート

はんちゃん、これからもずっと愛人でいてねんww





いつもコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
リコメは訪問に変えさせていただいてます。ご了承くださいませ~
夏休み中は遅れてしまうコトも多いと思います。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加してます~
キャラ弁とは無関係な記事ですが・・・良ければポチっと応援クリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/07 21:19 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(5)
お返事でーす♪
i-260 ssmamaちゃん

そうなのよぉ~~
もったいなくてなかなか食べられませんっww
松潤のチョコだったら・・・
ssmamaちゃんもきっとそうだよねー♪(* ̄ー ̄)むふふ。


i-260 ゆりんちゃん

もちろんいるよwお中元ww
キャラ弁をクールで送ってください。
もしくは直接お届けも大歓迎(ノ´▽`)ノ
セクシーバニーちゃんでよろしくっ♪


i-260 はんちゃん

さすがするどいっ!!
全国各地に愛人がいることは大目に見てちょうだいww
マジでオーダーしちゃおうかな~(*´∀`)
料金表プリーズっっ


i-260 みゆちゃん

うんうん、まさにビックリ箱♪
キャラチョコも似顔絵チョコも、素人レベルじゃないよね~!!
チョコキレイに作りすぎだろっ!の罪で
ちょっくら逮捕して来てっ(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/08 11:25 ] [ 編集 ]
すご~~~い!
さすがはんちゃんだなぁ~
ナリチョコでびっくりなのに、るいるい君のチョコなんか、むっちゃ似てるぅ~~~~
似顔絵とか絶対書けない私には、拍手もんんだわぁ~

本当にびっくり箱みたいなプレゼントよかったね~
ぽちり★
[ 2009/08/08 00:21 ] [ 編集 ]
京都の愛人Hannaです。

京都の・・・・京都・・~!!!

まさかジュンジュンちゃん!
他にも愛人がいるのね!
誰よ!どんな人なのよ!ww

なんて。

素敵に紹介してくれてありがとう^^
箱までアップしてくれるなら
もうちょっと可愛くかけばよかったわ(笑)

ま。
それは置いといて。
喜んでもらえて良かったわ。
るいるい君も似てるといってもらえて
ほっとしてます。
入園式のときの写真を拝借させてもらったのよ^m^

あ。
ご希望とあらばオーダー受け付けるわよw

応援☆

[ 2009/08/07 23:44 ] [ 編集 ]
ジュンジュンったらーん。
誉めすぎ。
やっぱいるか・・・お中元ヾ(*≧∇≦)〃

それにしてもはんちゃんやるぅ!!
ナリチョコにルイチョコ!
どっちも選べな~いって心境だよねw
でもきっとどっちも食べちゃうんだよねw
この際明日はジュンジュンBirthdayにしちゃって、
豪華に盛ろうぜよ~~~~ヾ(*≧∇≦)〃
ポチリ~☆
[ 2009/08/07 23:27 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

↓の記事もごめんね、まとめて読ませてもらったよぉ~
ジュンジュンちゃんの写真ってやっぱり素敵~♪
るいるい君の愛の力に感動ーーーー!!!
素敵だねっ^^
きっとりっぱな男になるわっ!

素敵な贈り物っ♪
もったいなくてなかなか食べられなさそうだね~^^;

ぽちっと☆
[ 2009/08/07 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

