** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リコメについて、お知らせです。



ただいま、リコメを訪問に変えさせていただいてるワケなんですが

みんなからのコメントを読むとねー、どうしても返事がしたい部分とかがあって
なんか悶々としちゃう日々を過ごしております。。。


私にとっては、コメント欄でのコミュニケーションって
やっぱりすごく必要なモノだったんだな~と実感キラキラY


でもでも、私の要領の悪さだと
リコメを復活したところで、また今までのように遅れまくってしまうのは目に見えてるし・・・
どうせなら、なるべくリアルタイムで話したいし!



で、単純な造りの頭でまたまた色々考えましてw
試験的に、一言リコメで対応させてもらおうかな、と。

以前の様にみっちりお返事ではなく、箇条書き的なモノになってしまいますが
まー、そういうのも面白いんじゃないかと(勝手にw)

もちろん訪問もさせてもらいますよ~~♪
みんなの記事を見てコメントするのも、私の楽しみの一つですからっ顔

何だかコロコロと意見を変えて申し訳ないですアップロードファイル



というワケで、6月12日の記事より、一言リコメにさせてもらってます。

 ※7月13日~8月3日までの記事については
   訪問先でのお返事とダブってしまいそうなので
   リコメはお休みさせていただきます~

勝手言ってすみませんが、こんな感じでこれからもよろしくお願いしまっすハート





ランキングに参加してます~
キャラ弁とは無関係な記事ですが・・・良ければポチっと応援クリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/08 08:37 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(7)
お返事でーす♪ その2
i-260 美羽ちゃん

夏休みダラダラお過ごし中ですww
わーい、イイコイイコ~~♪(ノ´∀`*)
ぜひともナリのモノマネ付きでお願いします(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/10 23:12 ] [ 編集 ]
律儀やなぁ[e:266]
夏休みいかがおすごしぃ?
そんなジュンジュン、イイコイイコしてあげたい
一言リコメ楽しみにしてまっす
[ 2009/08/10 13:50 ] [ 編集 ]
お返事でーす♪
i-260 ゆりんちゃん

いやいや~、1億2千万人のファンを抱えるゆりんちゃんはそれで十分よd(∀≦`* )
で、勝手にお題出して去らないようにww
ココは笑天じゃないですからね、歌丸師匠(* ̄m ̄)プッ


i-260 anちゃん

おっ、とうとう私のとこに出頭してきたってことは
キッチリ抜いてきたのね( ̄m ̄〃)
マイスイートダーリンチョコ、とうとう食べちゃった♡♡
なんだかイケナイ事したき・ぶ・ん♪(←変態)


i-260 みゆちゃん

あらやだっ、気遣いある優しい人柄だなんて~~
みゆちゃんもっと言って言って♪さらにでっかい声でww
でもホントはかなり自己中なんやけど・・・
そこはオフレコで♪(* ̄ー ̄)v


i-260 かっつん

おかしいなぁ~
面白さより知性と教養をウリにしてるつもりなのにww
またココでリコメするようになって、やっぱり楽しいな~って実感♪(* ̄ー ̄)v
しばらくはこの方向でいきまーす。
[ 2009/08/10 13:16 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんばんにゃ☆
ラジャーv(`ゝω・´) 一言リコメ了解いたしました。
ってことで早速読んできたよ~。
あいかわらず面白いわぁヾ(≧ε≦。)ノ
ジュンジュンが大変じゃなければ、
ナイスな運営方法発見!だと思うな♪
試行錯誤って大事だよね♪♪

ぽち☆
[ 2009/08/08 23:03 ] [ 編集 ]
∑d(≧▽≦*)OK!!
了解しやしたよ~ん!
臨機応変でよろしいのではないかなぁ~うん、うん!

ということで、さっそく過去コメよんできたわぁ~
短い?十分だと思うよ~
確かに一方通行よりは、楽しいもんね!
ジュンジュンちゃんのできる範囲でいいんだよ~ん!(志村けん風に~)

こうやってお知らせしてることが、ジュンジュンちゃんの気遣いある優しい人柄だわぁ~
私もそうなりたいな(*´∇`*)
ぽちーん!
[ 2009/08/08 17:25 ] [ 編集 ]
えっ呼んだ?
ちょっ!!完全に出遅れたぁ~。撃沈ギャン泣きっすよ(;_;)
あら~ジュンジュンちゃんったら、そんなにあたしのコメに絡みたかったなんて♪
今、全部読んできちった♪

ジュンジュンちゃんにとって、ベストなやり方が見つかることを祈るわ☆


ヤベ!バレた?そうそう、まさかの逃亡中(笑)
しかも、完全に解毒効果を狙って…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
って、ちとダーク過ぎた?

↓サプライズプレゼントのチョコ、彼はジュンジュンちゃんに食われてしも~たのね!Oh~まさに甘~い時間っすなぁ(*^m^*) ムフッ
sweet~ポチ☆
[ 2009/08/08 13:35 ] [ 編集 ]
呼ばれてないけどジャジャジャジャーーーン!!!
朝も早よからゆりん参上(* ̄ー ̄)v

了解よん^^
一言でも、リコメしていこうって心がけがやっぱ良かブロガーだと思う。
私...出来てないからね(T∇T)

ジュンジュン爆裂面白一言コメ期待してるわ~ww
じゃ、この私のコメのリコメは~。
最近一番笑ったこと。でええわ(* ̄ー ̄)v 
ぽちり。
[ 2009/08/08 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

