** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗おかずをリメイク♪ごぼうサラダサンド


IMG_8564.jpg




昨日、朝からな~んか気持ち悪いなぁ・・・と思ってたら
どうやらるいるいの夏風邪をもらったらしく(先週ひいてた)みるみるうちに熱が↑

日曜日ということで、幸いパパが帰って来てたので
るいるいの事はお任せして、私は寝室でひたすら寝てました


今朝もまだちょっぴり熱っぽかったんだけど
しばらくゴロゴロしてたら何か急に楽になってきて、どうやら治ったみたいww
1日で治るなんて、私もまだまだ若いかもっっアップロードファイル むふふ。



今日のパンは、復活したあとに作ったブランチです。
作ったって言っても、市販のくるみパンにごぼうサラダとグリーンリーフを挟んだだけ~

このごぼうサラダ、きんぴらにしてからマヨネーズで和えてるんだけど
どうもきんぴらの時点で煮詰めすぎたらしく、味が濃くって汗

そのまま食べるよりいいかな~と思って挟んでみたら、これがなかなかいける
パンと一緒だと、濃い味付けも中和されて美味しく食べれましたnico



さてさて、あさってからは滋賀に帰省です。
またGWみたいに混んでるのかなぁ・・・やだなぁ・・・汗


毎年恒例のお墓参りでは
蚊の標的にされ集中攻撃を受けるほど、かなり血が美味しいらしい私。

たぶん、蚊ミシュランでは三つ星くらいついてるに違いないww

今年こそ、虫除け対策は万全にしていかなきゃっダッシュ





ランキングに参加してます~
もし良ければポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/08/10 16:50 ] ★ 普通の食べ物 普通のパン | TB(-) | CM(2)
お返事でーす♪
i-260 はんちゃん

はんちゃん家寄りたいけど、今回は遠慮しとくわ~
旦那と修羅場になったら困るからねww
例のラムネ、風邪のせいで飲めなかったから
実家でみんなで回し飲みしてくるねー♪(* ̄m ̄)
[ 2009/08/11 09:56 ] [ 編集 ]
熱下がってよかったね^^
油断してぶり返さないように気をつけてね。

京都を通過するだけなんて寂しすぎるっっ!!
たまには愛人宅にも寄ってってよw
もしくわ 私が滋賀に行こうかし(^艸^)うふっ。

愛媛!付け忘れてた(>Д<)
ちょっくら編集しなおしてくるわ♪

おうえんちゃちゃちゃ☆

[ 2009/08/10 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

