** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃの兵隊さんのお弁当


IMG_8573.jpg



リハビリ弁、第2弾。

特に何を作ろうというワケでもなく
なんとなく作り始めて出来た、おもちゃの兵隊さん達ですw


相も変わらず、色んなとこが微妙~~
これでも撮る角度で結構ごまかしてるんだけどねーppppp



ついでに、過去弁もUPしてみたりなんかして。
久々に登場のパパ弁です。


IMG_7180.jpg


うわー、なんか懐かしいw

パパが単身赴任から戻って来たら、またコレ作るのかぁ・・・めんどい・・・ww
そもそも、早起き出来るのかどうかが微妙だなぁあせっ




明日の夜から帰省予定なので
次の更新は、お家に帰って来て、十分ダラダラした後になると思いまーすw

そろそろか?と思ったら覗きに来てやってくださいハート

ではでは、また来週お会いしましょ~nico
あでぃおーーーす!!






<本日の中身>

 おもちゃの兵隊さん ( 紫十穀米・チーズ・海苔・カニかま・薄焼き卵・鰹節の醤油和え )
 鶏の竜田揚げ
 チーズ巻き卵
 赤ウインナー
 さつまいも煮
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/11 08:38 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(8)
お返事で~す♪
i-260 みゆちゃん

えっ、完璧!?
まったくもう~、みゆちゃんてば私に甘々なんだからっww
謎の物体はね、目玉焼きの甘辛煮よん(。-∀-)ニヒ♪


i-260 ゆりんちゃん

マメに更新してると褒められた途端(別に褒めてない?w)
潔く放置しておりました・・・
師匠、ごめりんこ♡♡♡
明日にでも詫び入れにいきますww


i-260 chizuruさん

うーん、確かに達成感はあるんだけど~
それでも苦痛w やっぱり苦痛ww
基本的に毎日続けることが私には無理っす( ̄∇ ̄;)>


i-260 はんちゃん

おぉー!詳しく教えてくれてありがと~(*´▽`)ノ
サインチョコね、私は別に不味いとか思わないんやけど
旦那がねー、美味しくないっていうのよ。
たぶん旦那の味覚がおかしいんやねw そうに違いないww


i-260 hanaさん

いやん、いつも可愛いだなんて~~
そんなお弁当褒められちゃったら照れる照れるっ( ̄∇ ̄*)>
誰か私にも言ってくれないかな・・・ww


i-260 あ~るママちゃん

なぜオソロで恥ずかしがる!?ww
私も飽きてきちゃったよ~~
買い替える時にはぜひとも2個セットで(* ̄m ̄)プッ
またオソロにしようぜ~ぃ♪


i-260 かっつん

なんだ~、遠慮しないで3枚載せれば良かった( *゚m゚)σプッ
ってか、3枚もいい写真がないわ・・・
バシャバシャ撮りまくって、使えるの1枚か2枚っていう
驚異の低確率だからww
[ 2009/08/25 00:19 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんばんワン☆
兵隊さん超カワユス~(*´艸`*)
これはリハビリのレベルじゃないねっっ。
私がこんなの作れたら、
自慢げに3枚くらい写真載せちゃうよ、きっと(≧∇≦)
久々のパパ弁もあいかわらず美味しそう♪

明日(もう今日かぁ)からの帰省
くれぐれもお気をつけてっ!

ぽち☆
[ 2009/08/12 00:16 ] [ 編集 ]
ひゃっほ~こんばんちゃ~~♪

やぁ~~~んww
何これかわゆすぅぅ~~~!!(*´ェ`*)
きっちり並んじゃってまぁww
このアフロチックなヘアーがまた。。w
久々ツボに入りました(*≧m≦*)

↑パパ弁おそろ!?
やん。恥ずかしい~w
でもあたしそろそろ飽きてきた。。。
今が買い替え時だわ!ww
[ 2009/08/11 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~~♡
わぁ~~~~~♡可愛い~~~~♡

ジュンジュンさんのお弁当いつも可愛い♡

一度で良いから食べてみたいです♡

旦那様のお弁当もとっても美味しそうです♡
[ 2009/08/11 19:51 ] [ 編集 ]
ふふふっ
愛媛の愛人ってつけてきた♪

兵隊さんたちとってもキュートじゃないの。
こんなにつぶらな瞳で見つめられたら食べられないじゃない。
あ。でも、共食いできるくらいだから大丈夫かなww

チョコ美味しくて何より^^

でも、白はサインチョコつかったのよ。
茶色はスーパーで売ってるチョコペンで
補強用のは普通の板チョコ使用だからなのかな?

ってか、サインチョコって美味しくないの?
私、全然気にならなかったんだけど^m^;
味覚がおかしいのかしら・・・

ぽちん。
[ 2009/08/11 14:52 ] [ 編集 ]
兵隊
すごくかわいい、3人も!!
それからパパ弁も美味しそう。
こんなにキレイに作れても苦痛なの?
私なら達成感で一日がスタート・・・なんてステキ。
今朝もやっつけのお弁当ガッ詰めて参りました。
は~~~
[ 2009/08/11 11:29 ] [ 編集 ]
おっはよーん。

マメに更新してる(*´▽`)ノ
リハビリ。必要ないぢゃんww
すげー可愛いよぉ~☆

いやでも、撮り方ってホント腕があるのとないのとじゃ全然違うよ~!
お弁当もそうだけど、わたしゃも少し写真の腕が欲しいわぁ...

寄生あっ...ちがった。帰省するのね♪
りょーっかい!
楽しんでいらっさい!ぽちっw
[ 2009/08/11 09:51 ] [ 編集 ]
おはよ~ジュンジュンちゃん!
どこがリハビリ弁だよ~~~~
完璧じゃん!
兵隊さん、むっちゃ可愛いよ~(´艸`*)
それも3人も~~~~!!
何をどう誤魔化してるのか、私にはわからんぞ~~~!

パパ弁も、美味しそう~
白と黄色のものはなんなんだろう・・・・

帰省するのね~
ゆっくり楽しんできてね~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽち☆
[ 2009/08/11 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

