** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムライスのチーズ焼き♪


IMG_8609.jpg




昨日の記事でアディオス!と締めくくったはずなのに、さっそく出戻りw

私にしてはめずらしく、昨日思いの外準備がサクサク進み
思ったより余裕が出来たんで、オマケにあとひとつだけ更新しとこうかな~とアップロードファイル



某スーパーで売ってる、タコ焼きみたいな一口オムライスを
手抜き用にと思って、この前買ってストックしておいたんだけど
いざ、るいるいに出してみると、一口食べただけで 「もうごちそうさま~」 って、なぜか拒否汗

う~ん、結構コドモ受けがいいって聞いてたのになぁ・・・

確かにちょっとベチャっとしてる感はあるけど
でも、マズイってほどでもない。


私が消費してもいいんだけど、わざわざ食べたいって感じでもなかったんでw

チンしたオムライスを卵ごとザクザク混ぜて~
ケチャップをちょっぴり足して丸く成形して~
チーズをのせて焼いただけ~

の、超お手軽リメイクをしてみました。


そしたら、チーズ好きのるいるいには、コレがかなりのヒットだったらしく
4つとも(ミニオムライス7個分)全部たいらげてくれました顔

一口味見をした私に、「ママはもう食べないで!」 と
クギを刺すくらい気にいってくれた模様ww


今度はちゃんと手作りのオムライスで作ってあげようっと♪



ではでは、ホントに行って参りま~す





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/08/12 07:49 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(11)
お返事で~す♪
i-260 みゆちゃん

普段はあんまり一手間かけてないんだけどw
さすがにいっぱい余っててもったいなくてさ~( ̄m ̄* )
食べてくれて一安心♪


i-260 ゆりんちゃん

ちょっとちょっと!!広島県をド田舎なんて言われちゃ~
愛媛県民怒っちゃうよっww
ゆりんちゃんがちょっとブログに書いたら
熱狂的ゆりんファンが山ほど送ってくれるはずww


i-260 はんちゃん

師匠ぉ~ありがとね~~(ノ´∀`*)
私への愛のメッセージ(違う?w)ちゃんとUPされた日に見たよ♡♡
サインチョコ白に、ごく少量の水ね!やってみる!!(≧∇≦)b


i-260 akkoさん

丸い形にすると何でも可愛く見えるよね~♪
でも7個分はさすがに食べ過ぎじゃないかと・・・(* ̄m ̄)プッ
よい子はマネしないでねww


i-260 ssmamaちゃん

あっ、ssmamaちゃんもそう思ってた!?
良かった~、自分の味覚に自信が持てたわww
さらにオシャレなアレンジでお願いしまーーす♪(* ̄ー ̄)v


i-260 たかぴーままちゃん

いやん、お久しぶりっ(*´▽`)ノ
そだね~、子供向けだけじゃなくて
味付け変えたら大人向けでもいけちゃうかも♪
今度パパにも試してみるかなw


i-260 hanaさん

マネしてくれちゃうの~?嬉しっヾ(*≧∇≦)〃
猫でも作れそうなくらい超簡単だからねw
ぜひぜひっ♪


i-260 cupidさん

もちろーん♪
いつでもどこでもマネしちゃってくださ~い(*´▽`)ノ
超お手軽すぎだけどww


i-260 ちぃ~ちゃん

市販のホワイトソース上等っ!!ww
そうそう、お休みの日はお休みしなくちゃ
お休みの意味ないやーん♪(* ̄ー ̄)v
ドリア私も好き~~♡♡


i-260 あゆみっち

そうやね~、地震は怖いっ( ̄ω ̄;)
それに関東からとなると、半端なく遠いもんねー(;・∀・)
また会えるその日までは、ブログストーカーで我慢しとくわw
[ 2009/08/25 00:48 ] [ 編集 ]
そろそろ、帰省から帰ってきた頃かな?
また楽しいお話聞かせてねi-237

うちも・・・帰省したかったけど、結局今年の
夏も何もせずi-230
地震とかあったし、下手に動くのも怖くてね・・・。
早くみんなに会いたいなぁe-328

オムライスって、定番の薄焼き卵でつつむイメージ
しかなかったけど、こっちの方が断然簡単だし
美味しそう!
真似させてもらいま~すe-420
[ 2009/08/17 07:13 ] [ 編集 ]
いやん、美味しそう~~っ♡♡♡
ステキアレンジだわぁ~~~っe-420
さっすが、ジュンジュンさんっe-456
そっかそっか、オムライスをちっこく握って
上にチーズ乗っけて焼くのねん~っe-415
一口サイズだと、お子ちゃまも食べやすいしっe-349

ウチは夕飯にオムライスを作るとき、炊飯器で大量に作って
次の日にドリアにしちゃうの~っe-319
休みの前の日に作って、休みの日の昼か夜に食べるのっe-278
手抜きです、手抜き~っ(笑)
上にかけるホワイトソースも市販・・・(笑)
え?それくらい作れよっe-351って?
だって、お休みの日くらい、お休みしたいんだもん(笑)
けど、今度は丸く握ってチーズ乗っけ焼きにしてみますっe-420
[ 2009/08/16 01:35 ] [ 編集 ]
美味しそう\(≧▽≦)丿
ナイスアイディアですね~★
真似しちゃっていいですか?^^;
[ 2009/08/14 13:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♡
オムライスのチーズ焼き美味しそう♡

しかもとっても可愛い~~~~♡


さすが、ジュンジュンさん♡


これまねっこさせて下さいね♪
[ 2009/08/13 23:00 ] [ 編集 ]
おひさしぃ~♪
ジュンジュンちゃん ご無沙汰してます!!

夏休み中もおべんとう作り頑張ってますね!

今日のオムライス
とってもお洒落で、そして美味しそう!!

こういうオムライスなら、お酒の場でも出せそうです!!

いつかマネっこさせてね♪

ぽちぃ~っとぉ~♪
[ 2009/08/12 17:14 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~^0^

すごいナイスアイデアだねっ♪
確かに見た目は可愛いけど、味は物足りないのよね~
うちも今度やってみようっと^^
ほんとオシャレで美味しそう~♪

ぽちっと☆
[ 2009/08/12 16:53 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
おいしそうですね~。
見た目もかわいいし。
うちの子だったら何個食べちゃうだろう。
ぽち☆
[ 2009/08/12 13:59 ] [ 編集 ]
チーズ焼き美味しそう♪
ママ食べないでって面白い^m^
余程美味しかったんだね~。

これ、うちのチーズ好きなねえちゃんにもウケそうだわ。
今度やってみよ~っと♪

そうそう。
質問の件だけど
今日の記事に
答え(?)にはなってないかもしれないけど
アップしておいたので、おひまな時にでも見てね。

ちなみに、サインチョコ白が一番馴染みやすいよ~^^



[ 2009/08/12 12:05 ] [ 編集 ]
おっはよーん!

お手軽リメイクじゃないじゃんよぉ~(*´▽`)ノ
私も食べてみたいもんw
プチオムライス、お友達のブログでも見たことあって可愛いな~って思ってたんだけど、どうやらド田舎には置いてないらしいのよね(T∇T)
あったら買ってみるのに~!!

気をつけて行ってらっしゃいまし^^
土産話、超おもろいの持って帰ってねww
ぽちっw
[ 2009/08/12 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ひとてまで、こんなに美味しそうなのになるんだね~
市販のものっていろいろあるからね~
やっぱジュンジュンちゃんのひとてまチーズインがよかったんだね~(´艸`*)
子供は正直かもね!
気をつけて~ぽち☆
[ 2009/08/12 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

