** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 どーもくんのサンドイッチ弁当

るいるい、婦人体温計 風邪のため、本日は幼稚園お休み。


で、お休みなのに、なぜお弁当かと言うと
先週からずっと、今度はサンドイッチのお弁当にしてね~と
しつこくリクエストされてて。

病院から帰って来てからも
「 今日お弁当の日でしょー?お弁当はー?早く食べたいのにー!! 」
と、執拗に迫られた為、仕方なく作業開始焦る3



るいるいの好きなBSのキャラクター、 どーもくんのサンドイッチ サンドイッチ


20081029_573886.jpg


るいるいたってのリクエストにより
たこさんウインナーを大サービスしております。



サンドイッチのお弁当って初めて作ったけど、詰めるのむずかし~
モタモタしてたら、パンが乾いてきちゃうしkao05


ご飯の方が全然ラクだな・・・。
と、ひとつ学習した私に、るいるいが一言。

「 今度は、ななみちゃんのサンドイッチにしてね 」


勘弁してくださーーーいkao04




<本日の中身>

 どーもくんサンド ( 黒糖パン・ハム・チーズ・マヨネーズ・のり )
 ハートサンド ( 食パン・イチゴジャム )
 たこウインナー ( チーズ・のり )
 ブロッコリーと海老のたまマヨサラダ
 ポテトのベーコン巻き
 グリーンマリーゴールド







ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/10/30 21:00 ] ★ NHKキャラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

