** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット中につき。。。


IMG_9078.jpg




ただ今、地道にダイエット中でございます。 ぶひっpig


でもね、こういう時に限って食べたくなっちゃうもの。
それは、パン、ラーメン、お好み焼き、などなどの炭水化物ww



本日は、ど~してもお好み焼き!!な気分だったので
気分だけでも味わおうという事で、お好み”卵”焼きのランチですごはん

名前の通り、粉(&お肉)抜きのなんちゃってお好み焼き。

マヨネーズをこんなにガッツリかけちゃ~意味ナイって?ww
いいの、いいの、形だけでもダイエットよっppppp




さーてと・・・

明日から、るいるいの夏期保育開始です。
いきなり4日連続お弁当持参・・・・・・た~す~け~てぇ~~~泣く

お弁当食べて、13時半に帰宅。
中途半端・・・と思うのは私だけ?ww

どうせなら午前保育にしてくれたらいいのになぁダッシュ





ランキングに参加してます~
キャラ弁とは無関係な記事ですが・・・良ければポチっと応援クリックお願いします♪

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/08/24 23:50 ] ★ 普通の食べ物 普通のゴハン | TB(-) | CM(8)
お返事でーす♪ その2
i-260 ちぃ~ちゃん

えぇ~、ちぃ~ちゃんもダイエット中??
写真で見たらかなりスレンダーに見えたけどっ( *゚m゚)σ
(↑細い人のダイエットを阻止する会会長ww)
一度、全身写真をチェックする必要がありそうやね(* ̄m ̄)むふふ
[ 2009/08/29 10:00 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
このお好み焼き、卵抜きなんですか??
えぇ~、全然、そんな風に見えない~~e-317
お好み焼きにマヨちゃんがナイだなんて、そんなのムリ~!!
マヨちゃんくらい、ガッツリかけないと~っe-349(笑)

何を隠そう、私もダイエット中です、、、e-330
旦那さんを筆頭に、周りにチクチク言われるから(笑)
の、割には、運動全くしてないんですけどね、、、
『よし、明日から!』って思って、早1ヶ月?(笑)
ん~、この際だから、9月から開始するコトにします(笑)
[ 2009/08/28 15:04 ] [ 編集 ]
お返事でーす♪
i-260 あ~るママン

性格が丸くて優しいイイコだと(え?)
やっぱり料理もまん丸になるのかねぇww
えぇー、15人欠席て!!(;゜∇゜)
なんて潔いママさんたちなのっww


i-260 はんちゃん

そうそう!はんちゃんの日記見て
星空に感動って一緒やーん!!って思ってたんよ( ̄m ̄〃)
こんなところでも心が通じ合ってる私達♡♡
どうしましょww


i-260 かっつん

あ、やっぱり?
奥様もそう思われます?(* ̄m ̄)プッ
せっかくの手間をガッツリマヨで無にするオンナww
今日は私もパンだ~い♡♡


i-260 みゆちゃん

「当ブログは連コメを禁止しております。」
・・・なワケないやーーん!!(ノ∀≦*)嬉しすぎっ♪
お好み焼きへの執念、感じてくれた?ww
粉抜きでも本家に負けないくらい満腹になれたよ( ̄m ̄* )


i-260 anちゃん

待ってました!ストーキング!!ww
えっ?いつもって言ってないよ。思っただけ(* ̄m ̄)プッ
オススメダイエット、私の方が教えて欲しいわー。
ってか、anちゃん細いから痩せちゃダメ!!ww
[ 2009/08/27 11:38 ] [ 編集 ]
ブヒッ
ストーカー再開( ̄ー+ ̄)ニヤリ
夏休みでさぁ~ダルダル~ユルユル~(笑)えっ?いつもって言った?
気合い入れ直して闘魂!遊んでもらいにきまちたぁ。

ちょっ!ダイエッターに優しい粉抜きっすか!
1年365日毎日ダイエットしなきゃ~痩せなきゃ~って思ってるあたしにピッタリなお好み焼きだわっ。
思ってるだ~け~(笑)
あたし、思う存分てんこ盛りにマヨかけるタイプ…こりゃ痩せる訳がねぇ…(-.-;)
酸素吸ってるだけでも太っていく気がして…呼吸するなって話なのかしら?

オススメダイエットPlease~。

[ 2009/08/25 23:42 ] [ 編集 ]
前記事に引き続き~連コメだけど~いいよね~
ダイエット中?粉抜きお好み焼き?
マジ美味しそうだわ~(´艸`*)
私も、食べたい衝動にかられますw
最近、娘がお好み焼き食べてくれrないkら作らないけど~
キャベツさえあれば、すぐにでも作るぞ~~~~!

4日連続のお弁当も楽しみにしてるよ~んo(*^▽^*)o
[ 2009/08/25 13:59 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっかえり~ヽ(。>∀<。)ノ
↓るいるいあいかわらず表情が素敵♪
いきいきしてるわぁ^^

そして今日の記事。
タイトルに興味津々♪
写真見てギョッとしちゃったよ~。
アイデアレシピだね・・・マヨ控えめなら(〃≧з≦)
私はダイエット始めてから、お昼はパンが多いよ♪
本当パン・麺食べたくなるよね~。

怒涛の4日弁!頑張ってね♪
アイデアマンジュンジュンなら楽勝かな(*≧m≦*)

ポチ☆
[ 2009/08/25 12:26 ] [ 編集 ]
お帰り~。

ずっと滋賀にいるのかと思ってたのに
結構早くに帰ってきてたんだね^^
↓とっても楽しめたようでよかったよかった。

満天の星空!
私も今年見たよ~。
本当に綺麗だよね。

お好み卵焼き美味しそうだね。
これ、小さく作ってお弁当に入れられそう♪
ってか、お好み気分になってきたw

応援☆
[ 2009/08/25 11:08 ] [ 編集 ]
おはよ~~~ん♪

むっちゃ美味しそうなお好み焼き~~(*/∇\*)
。。。と思ったら違うのねw
この美しすぎる丸ったらないね~w
ふっくらしてて美味しそう~( ̄~; ̄)
鰹節もうちょっと追加で一枚~♪♪

えーー!;
うち今午前保育だけど
午後まで預かって欲しい~><;
午前だけって、行く意味あんの?って
思っちゃう。。。w
そのせいか王子のクラス15人欠席状態が
1週間。。。
2週目また増える?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/08/25 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

