** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ブタちゃん付きチャーハン弁当


3331.jpg



とうとう、幼稚園弁が再開です~ダッシュ

昨日も書いたけど、週一のゆる~いペースに慣れてる私にはありえない4連チャン・・・
そんな初日のお弁当。

ええ、ええ、手ぇー抜きまくりですともっ(逆ギレ?ww)
目覚ましかけてた時間より大幅に遅れて起きましたアップロードファイル



おかずを詰めてたら、るいるいサン起床。

あれやこれやとおかずに文句をつけ、結局好きなモノだけ入れました汗2
これじゃ~、一学期と一緒やーーーんうーむ

野菜嫌い・・・なかなかの強敵ですw




<本日の中身>

 3匹の子ブタちゃん ( 残り野菜のチャーハン・魚肉ソーセージ・黒ゴマ・ケチャップ )
 ハンバーグのピザ風
 ミニアメリカンドック
 カルピスゼリー
 リーフレタス





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/25 22:41 ] ★ 動物いろいろ | TB(-) | CM(8)
お返事でーす♪ その2
i-260 ちぃ~ちゃん

手抜きも手抜きよーー。
おかず2つしか入ってないしぃ~(;・∀・)
小物でどうにか誤魔化しちゃえ大作戦、大成功?ww
[ 2009/08/29 10:05 ] [ 編集 ]
わぁ~ぃっ♡♡ヽ(´∀`*)ノ=3=3
久ぶりのジュンジュンさん弁当だわぁ~っe-266
えぇ~、このカワユイお弁当のどこが手抜きなんですかっe-455
針金ちゃんでアメリカンドックを可愛くしたり、
可愛いペーパーで仕切りを作ったりっe-266
そんな、ちょっとしたひと手間がカワユイです~っe-349
私も見習わなきゃ、ですっe-420
[ 2009/08/28 15:11 ] [ 編集 ]
お返事でーす♪
i-260 ゆりんちゃん

ぐわっ 姉さんリコメ早っっっww
そして私は相変わらず遅コメ~( *゚m゚)σプッ
いちいちおかずがおしゃれで申し訳ないっすw
姫似のお友達、超カワイイよ~(*´∀`)
ただね、男子なんですわww でも女顔なのさー♪


i-260 みゆちゃん

おー、こんな遅くにみゆちゃんが来てくれるなんて
なんかドキドキしちゃうやんww(←アホ)
うちもうちも~!苦手系は夕飯に出して
いつもあからさまに嫌な顔されてるよ(* ̄m ̄)プッ


i-260 はなMAMAさん

うぉー、来てくれてたなんて感激でっすヾ(´ー`* )ノ
写真も褒めてもらえて嬉しい~♪
あ、ストーカーなってもらえます?ww
ただ今先着1000名様には特典が付きますから(* ̄m ̄)プッ
こんな女で宜しければ、ぜひまた遊びに来てやってくださーい♡♡


i-260 美羽ちゃん

どうにかこうにか、寝坊しつつも頑張ってるよーw
関西帰ったら寄るラーメン屋ってどこどこ??
美羽ちゃんのオススメ教えて教えて~~(ノ´▽`)ノ
ラーメン好きなうちのパパも
ちゃんと聞いといてやーってww


i-260 anちゃん

そうやったね~、始まりはmixiで敬語のメッセw
そんな昔でもないのに何だか懐かしいわーー。
そんで、今ではお弁当より私に惚れちゃったワケね( ̄∀ ̄*)ムフ
だーかーらー、anちゃんはダイエット禁止なんだってばww
[ 2009/08/27 12:04 ] [ 編集 ]
きたきたっ♪
怒濤の4連チャンなの~!
ジュンジュンちゃん大変だけど、あたし嬉し~♪
なんてったって、始まりはジュンジュンちゃんが作るお弁当に惚れ込んだ訳ですから~。
恋する乙女(笑)

三匹の豚ちゃんがキャワな顔して、あたしに痩せろ~って言ってるのねっ(笑)
ム~リ~(笑)

野菜嫌い…うちには大小1匹ずつと予備軍1個が存在してるわぁ(-.-;)
でも、あんなショボ弁でもキャラに釣られて徐々に克服。
あたしのお陰ねって自己満(笑)

キャワなジュンジュンちゃん弁で、るいるいくんも克服してくれるといいねっ☆
[ 2009/08/26 22:45 ] [ 編集 ]
がんばってる~(笑)?
ジュンジュンたんおひさ☆
4連ちゃん始まったのね~~(笑)。必至こいて毎日起きてることでしょう~。
夏休みのいろんな写真堪能させてもらったよ☆
うんうん、カムクラ美味しいよね~~~。
私も関西帰ったら寄るラーメン屋あるあるぅ~♪
静岡は餃子熱は高いがラーメン熱は低くて残念;
っとラーメン話にそれてる場合ちゃう!!ブヒブヒ作ってる間に野菜撤去されったって!?
うちの子も下がそんな感じぃ;来年は年少さん、隠しアイテム満載なお弁当になるでしょぅ(笑)。
ではではまた2学期も楽しみにしてるね☆

花火の写真超キレいやわぁ。るいるいくんのイキイキしてる表情ばっちり!
にしても、やっぱ一眼レフやね・・・ほしぃほしぃ・・・。
[ 2009/08/26 09:26 ] [ 編集 ]
こんばんわwコメントありがとうございます**
ここが現在更新されてるとこだったんですね!
実は・・・少し前までFC2でやってたんですがその時に何度かお邪魔してたんです~~(〃▽〃)
コメント残せばよかった!
写真、すごく素敵でついつい過去をさかのぼってみちゃってたりwwすいませんっストーカーチックで(笑
アメブロのほうは。。ウロウロとしてたら偶然発見w
これまた。写真素敵~~~と思って見てたんです(〃▽〃)

そんな方からのコメントで!テンション上がりました(〃▽〃)ありがとうございましたww

また遊びに来ちゃいますね♪
今後もよろしくお願いします**
[ 2009/08/26 01:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん(*´∇`*)
ちょっと眠いけど(旦那が仕事からもう少ししたらかえってくるので~)もしかして~と思ってのぞきにきたら、お弁当発見!

やっぱジュンジュンのお弁当可愛い~(´艸`*)
ファンとしては、見れて嬉しいよ~ん!
好きな物ばっかり入れるのは、うちも一緒でーす!
苦手なものは、夕飯で食べさせてるけど、それでも難しいかなぁ~

このお弁当箱、やっぱいいねv(*'-^*)b
ぽち☆

[ 2009/08/26 00:37 ] [ 編集 ]
起きてますけど(* ̄ー ̄)v

お好み焼きの香りがすると思ったらココだったのね~!
広島人。ソースのにおいに敏感。
って割には昨日来てねーしΣ( ̄ロ ̄lll)

あっ。
こんばんは。
取り乱したゆりんです(* ̄ー ̄)v

いきなり4連ちゃんかぁ~w
うちは何気にしょっちゅう作っちゃってるからとも思うけど、幼稚園弁だと傷みや崩れを気にしちゃうのでさっ。
やっぱちょっと感じ違うんだよね~。
今週はがっつりジュンジュン弁が見られそうね~(*´▽`)ノ
3匹のコブタさん♪
ゴマのお目目がキュートでさ♪
やっぱりいちいちおかずもおしゃれで(笑)素敵だわよ~☆

うちは今日(いや、昨日か)から新学期!
お弁当は金曜だけなんだけどね。
2学期も頑張ろうぜよ^^
ぽちんっw

あっ。そうそう。
あの写真。旦那に言わせるともともと私似の姫なんだけど、激似の一枚らしい!
ってことは...
お友達かわゆいのね(* ̄ー ̄)v おほほほー!
[ 2009/08/26 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

