** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俵むすびで なんちゃってチェブラーシカ


IMG_911911.jpg




今朝はヤバかった・・・
今までのお弁当生活の中で一番ヤバかった・・・


だってね、6時にかけてたはずの目覚ましをさらっとスルーして
なーんかおかしいなと気が付いたのは、なんと7時半 ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

間に合うわけないってばよぉーーーアップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル


と、本気で泣きそうになった30(+α)歳のオンナww
でもこんな事で泣いちゃ~いられない(当たり前)

こんな時に限って、「絶対明日はチェブラーシカにしてね!!」 と
るいるいからキツーく言われちゃっててw
キャラだけは何としても作らないと朝から激怒されそう・・・

というワケで、申し訳ないけど冷食に頼ってどうにか間に合いました汗
ダメダメ弁当です

ゴメンよぉ~ 明日はちゃんと頑張って起きるから~~号泣


で、こんなおかずの割には
チェブラーシカも似てるんだか似てないんだかw
なんかビミョーだし。


今日はちゃんと早寝しよっと。。。




<本日の中身>

 なんちゃってチェブラーシカ ( おかか昆布おにぎり・チーズ・海苔・カニかま )
 鶏の唐揚げ
 エビシューマイ
 シーチキンplusでまんまるチーズオムレツ
 赤ウインナー
 お星様ポテト
 リーフレタス





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/26 13:08 ] ★ 絵本キャラ | TB(-) | CM(12)
お返事でーす♪ その2
i-260 anちゃん

お~さすがっ、ギリギリでいつも生きていたいストーカー幹部( *゚m゚)σプッ
最近るいるいがお気に入りでさぁ~、仕方なく初挑戦よww
バスに乗る10分前て!!∵ゞ(≧ε≦o) 参りましたw


i-260 ssmamaちゃん

偉くない偉くない~~
朝から激ギレされるのがめんどくさかったのよww
チャブラーシカはそこそこちっちゃいけど
パーツがあんまり複雑じゃなくて助かったよ♪(* ̄ー ̄)


i-260 ゆりんちゃん

だってさー、るいるい最近すぐ怒るからさー
穏和がウリの私としては
朝から余計な争いは避けたいでしょ~よ(* ̄m ̄)プッ
ホント冷食様々だわ。もう足向けて寝れないww


i-260 かっつん

いやー、史上最高にやばかったw
でもやれば出来る子、それがジュンジュン(* ̄ー ̄)vオホホ
そうなんよー、コレ完全に耳の方がデカイよねw
顔を気持ち押しつぶしてみたたけど、ただの悪あがきやったわww


i-260 akkoさん

1時間半の寝坊ってねw ありえないでしょww
ここまで来ると、もう開き直りだねっ!
人間、諦めが肝心(* ̄m ̄)プッ


i-260 ちぃ~ちゃん

いや~、可愛いかどうかはまぁ置いとくとしても
ちゃんとお弁当が出来上がったコトは我ながら神業っww
ぷぷ。確かにチェブラーシカって
知らない人にとっては、ただの耳のデカイおさるよね(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/29 10:36 ] [ 編集 ]
すごいっ!!
7時半に起きたのに、こんなに可愛いお弁当が作れちゃうだなんて神業!!
私なんて、毎回、自家冷凍&冷凍食品ですよ、、、e-286
朝から、チャッチャと作れません、、、e-445(笑)

チェブラーシカ、可愛いなぁ~っe-266
このキャラクター、わたし、大好きですっe-349
作ってみたいけど、チェブラーシカ知らない旦那さんに作っても
意味がナイので、、、止めときます、、、(笑)
だって、『可愛い~やろぉ~e-265』って言っても、
『うん、サルやなぁ~』で終わりそうだもん~e-462(笑)
[ 2009/08/28 15:17 ] [ 編集 ]
お返事でーす♪
i-260 あ~るママン

深夜族ってバレてるしーw
あっ、うざコメしてるから当然か(* ̄m ̄)プッ
うんうん、二度寝はたまらんねぇ♡♡
まだまだピチピチ(死語?)の私でも
その誘惑には勝てねぇ~べさww


i-260 tomoさん

わーい♪初コメありがとうございますヾ(´ー`* )ノ
いやいや、全然凄くないですよ~
キャラだけはどうにか作らないと!って必死でしたww
チェブラーシカぜひとも可愛く作っちゃってください(*´▽`)ノ
私も遊びに行かせてもらいま~すっ♪


i-260 みゆちゃん

こんななんちゃってでも褒めてくれてありがとっ(ノ´∀`*)
いやいや、この日は星ポテトだけじゃないんよねぇ~
メインもサブも冷食三昧よww
さすがに申し訳なかったわー(;・∀・)


i-260 はんちゃん

いや、この時間はまだ絶好調で起きとりました( *゚m゚)σプッ
おーーーとっ、褒め殺し大作戦が見破られてる!?ww
まさかまさか~、そんな図々しいこと
ほんのちょびっとだけしか思ってないってー( ̄m ̄* )むふ。
ってか、送料もったいないからはんちゃんちに取りに行くわww
[ 2009/08/27 12:27 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
1時間半の寝坊はきついですね~。
でもこんなにかわいいお弁当が作れるなんて、さすがジュンジュンさん(*´ェ‘*)
ぽち☆
[ 2009/08/27 10:13 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっはよ~^^

やばかったね~(≧w≦;)
そんな中この出来っ!神業じゃ~ん♪
すんごいかわゆい~(*/▽\*)
もはや顔より大きいお耳がキュート♪
冷食もかっつん的にはアリアリっす~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽち☆
[ 2009/08/27 09:37 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはっ^^
今日はもう起きてるかな~(* ̄ー ̄)ニヤッ
7時半起きでもちゃーんとキャラ弁作ってあげてるトコなんて涙なくしては語れねぇ話だと思うぜ~くぅ~~~w

急きょとは思えぬかわゆさだと思うけどなぁ~。
冷食はあたくし。余裕があっても乱用してるし(* ̄ー ̄)v
でもそろそろ買い置きしとかなきゃだわー。

うちは今日からが一日保育w
ビバ!幼稚園~~~(*´▽`)ノ
ぽちっw
[ 2009/08/27 09:08 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

寝坊してもキャラ作っちゃうなんて偉いなぁ~
しかもこんなに可愛いチェブラーシカだしぃ!
それにとっても小さいよねっ、このお顔~

冷食があって助かったね~^^
明日は頑張ってね♡

ぽちっと☆
[ 2009/08/26 23:24 ] [ 編集 ]
おっチェブラーシカて、ジュンジュンちゃん初キャラじゃね??
あたしの記憶が確かなら…あたしの記憶は100%使えない(笑)
ヤバイ時ほど、やればできるじゃんって思うよね。
間に合ったならよしとしましょ!

まだまだ甘いわっ。ここに強者いるからねっ(笑)

起きたら、まさかのバスに乗る10分前だった女が…
しかも子供達も爆睡してたっていう…
ついでにお弁当の日だったっていう…
えぇ、もちろん間に合いませんから~そんな時は潔く諦める訳よ(笑)
送っていったさ。
もう笑うしかなかった(爆)

まぁ、いつもギリギリなんだけどさっ。
ギリギリでいつも生きていたい女です(笑)
リアルを手に入れるんだ~byKAT-TUN

明日から夏期保育…大丈夫かあたし?
[ 2009/08/26 23:18 ] [ 編集 ]
今頃早寝中ですか~??

ってか褒めすぎだよ!
センスの良いジュンジュンちゃんから
そんなに褒められたら嬉しいや~ん♪

でも、その裏には何か秘密でも・・・
もしかして ナリチョコ第二段!期待されてるのかww

なんてね。

お弁当すごいね。
わたしなら、7時半に起きたら
キャラもへったくれもないお弁当になるよ。

その手際のよさにぽちっと。
[ 2009/08/26 21:40 ] [ 編集 ]
あらら~やっちゃいましたかぁ~
それでも、ちゃんとチェブラーシカになってるよ~
なんちゃってなんてとんでもない!
可愛くできてるわん!
おかず?
星ポテト、うちも使うよ!
ママだって人間だも~ん!
こういう時もあるさ~
るいるい君、きっと可愛いお弁当で喜んでるはずだよ!
ぽち☆
[ 2009/08/26 19:28 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
寝坊してこんな可愛いお弁当できちゃうんですか!!
凄すぎです。
私も今朝寝坊して作ったのは、酷いものでした・・・

チェブラーシカ可愛いですね。
今度挑戦してみようかしら。

ぽちん
[ 2009/08/26 14:23 ] [ 編集 ]
あ。やっちまいましたか?
(*≧m≦*)ププッーーーww
遅くまで深夜族してるからだぞぅ!w

あたし昨日は1時過ぎに寝て
5時起きでパパ弁、王子送り出したあと
姫と9時近くまで爆睡しちゃったぁ~~@@;
もうね、歳には勝てっこねぇ~べさw
体がついてこねぇ~べさw

↑なんちゃって可愛い~~(*/∇\*)
この耳でかがキュートさを演出~~ww
このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
(ウザ返し。。。w)
[ 2009/08/26 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

