** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しトリオのおべんとう。


IMG_91381.jpg




心配してくれてた皆さんにご報告

今日はちゃんと起きれたよ~~~ v(。・ω・。)ィェィ♪
それでも20分遅れだったけど・・・ボソッ



そうそう、昨日のダメダメ弁当に温かいコメをありがと~すきすき!
冷食も使うぜ~ぃという優しいフォローが心に染みましたw

私も普段からちょこちょこ冷食使ってるんだけどねー
でもね、昨日のはおかずの半分が冷食だからっ!!(自慢するな?ww)
さすがの私も反省です。。。



そんなワケで、本日のお弁当。
今日はなんとなーく、ちょっと余裕を感じるでしょー?ww

僕たち仲良し3人組~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル みたいなイメージで作りました。


るいるいがいつも誰かとつるんでる様子は全然ないんだけど
(↑私に似てマイペース人間)
よく名前が出る男の子が2人いるので、無理やりトリオ結成ですw

でも、このお弁当を見て予想通りの名前言ってたけどね~
やっぱり仲良しさんのようですnico



怒濤のキャラ弁4連チャン(大げさ)も、とうとう明日が最終日だぁ~~!!

フツーに毎日毎日キャラ弁作ってる方、ホントに尊敬しますっっ
リコメで敬語使わなくちゃww

作るのは楽しいんだけどねぇ・・・
私はやっぱり、時間に追われないお家弁の方がラクでいいわ顔

さっ、あと1日、がんばろーー。





<本日の中身>

 仲良しトリオ ( たらこまぶしおにぎり・海苔・カニかま )
 甘辛豚肉のポテト巻き
 ちくわとハムのマヨ焼き
 出汁巻き卵 お花トッピング
 赤ウインナー
 さつまいも煮
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/27 10:51 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(8)
お返事でーす♪
i-260 tomoさん

おぉーー、よっちゃん、ゆーくん、うータン!!
ナイスネーミングに感動(≧∇≦)b
今日からtomoさんはこの子達の名付け親ですから~ww


i-260 たぬきさん

過去読破してくれたうえに、この褒め殺し攻撃(〃≧з≦)-☆
ありがたや~ありがたや~~♡♡
たぬき食品の作品を見た私が断言しましょう!!
確実にステキな結婚生活が送れること間違いナシ(≧∇≦)b


i-260 みゆちゃん

みゆねえちゃーん♡♡(←自分の為にも「おばちゃん」は却下w)
うちはねー、家事が一段落した10時くらいからが多いかなぁ~
みゆちゃんなら幼稚園始まっても
今の時間のままでちゃちゃっと作れちゃいそだな(*ゝω・)ノ゙


i-260 さんぽねこさん

わーい♪お久しぶりでーす♡♡
う~ん、どれだろ?
いつも寝癖がヒドイから、ピンクの子かなww
ギリギリであのお弁当はスゴイ!!
師匠と呼ばせていただきますっ(* ̄ー ̄)


i-260 はんちゃん

毎日キャラ弁作ってるHannaさんにこそ
敬語を使わせていただかなければっ!!
・・・と思ったけど、愛人だからやめーww
こんな扱いでもいいかしらん( ̄∀ ̄*)ムフ


i-260 ちぃ~ちゃん

3人とも髪型がちょこっとずつ違うのは、偶然の産物でゴザイマスw
適当に型抜きしただけ とも言う(* ̄m ̄)プッ
最近お弁当画像がナイと思ったらそういうコト!!
早くちぃ~ちゃんのキュートなお弁当が見たいなぁ♡♡


i-260 anちゃん

奥さんっ、もしやそれは・・・7時に起きたと言うのではww
当店ではお持ち帰りはご遠慮いただいておりますので~(* ̄ー ̄)
和顔が好きなんや♡ うちの息子どう?
鼻が上向いてて完全一重の純和風ですけどもww
[ 2009/08/29 11:10 ] [ 編集 ]
あたしも~
起きられたよ~不思議と5時半に!7時まで引っ張りましたが何か?(笑)

Boysトリオ…どの子もキャワねぇ。どれにしよおかなぁ~あたしピンクの子。お持ち帰りOK?(笑)

基本、和顔系が好きなのねっ♪←いらない情報?

年少さんて、まだつるむ感じじゃなくね?学年上がるごとに徐々にねぇ…男しかいない華のない生活してるわ、マイペース人間の長男。

あっ、うちタイプの違うマイペース人間の塊(笑)←もっといらない情報?

んっ?お弁当コメだったはずが…相変わらず脱線。ごめんねごめんねぇ~ポチ☆
[ 2009/08/28 19:45 ] [ 編集 ]
かっわいぃ~~っ(●´Θ`)ノチュッ♡
トリオおにぎり、カワユイです~っe-420
たらこ、まぶしてるんですねぇ!!
3人とも髪型がちょっとづつ違うのが、手が込んでる~e-267
玉子焼きのお花も、ステキです~っe-272

私、ここ2ヵ月ほど、おにぎりのみ弁当なので、
9月から起きれるのか、すんごぃ心配です。。。
しかも、お弁当、作れるのか??e-286e-286e-286
作っても、ただ入れただけ弁当になりそうです~(笑)
[ 2009/08/28 15:22 ] [ 編集 ]
わかるわかる。

毎日手の込んだキャラ弁を作ってる方たちってすごいよね。

私も敬語使わなきゃ
ってか、私はジュンジュンちゃんも尊敬の対象なんだけど
敬語を使わせてもらわなきゃいけないですよねww

応援させていただきます!
[ 2009/08/27 23:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
プチご無沙汰しちゃいましたぁi-237
やっぱりジュンジュンさんのお弁当はかっわい~i-178
仲良しトリオかぁ♪どれがるいるいちゃんかなぁ?i-179

私も毎朝ギリギリで~すi-201
アラームがいつ鳴ってるのか…
そしていつの間に止まってしまっているのか全く不明です。i-237

愛の、ポチーッi-175
[ 2009/08/27 16:03 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちは~ジュンジュンちゃん!(ふるいかぁ)
今日はちゃんとおきれたね~ん! 
良かったわw おばちゃん、気になって気になって^~~

トリオの坊や可愛いわん!
るいるい君は、たらこ食べてくれるんだね~
うち、まだ試したことないんだけど、チャレンジしてみようかしらん♪
出し巻き卵も、オサレ~でこういうの好き!

そうそう、私は、時間に追われてるおうち弁(追われるなよ!)なんだけど、おうち弁だったら、ジュンジュンちゃんは、いつ作るの?
私は、6時50分ぐらいから作るんだけど、やっぱ遅いかなぁ・・・
幼稚園始まったら、もっと早起きしないといけないんだろうなぁ~
ジュンジュンちゃん、がんばれ~~~~~!!
私がついてるどぉぉぉ~~~~!(私がついてもってか?まぁ、まぁ、そのへんは流して~流して~)
ぽちりん☆
[ 2009/08/27 15:26 ] [ 編集 ]
初めまして[i:63903]
かわいいお弁当ですねぇ(*´д`*)
思わず過去全部読んじゃいました( ´∀`)
るいるいくんも激ラブ
子どもかわいいですね

私も結婚したらこんなかわいらしいご飯と生活送ってみたいです(*´д`*)
[ 2009/08/27 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今朝は余裕のようで良かったです。
私もさすがに2連ちゃんはしなかったです。
そして余裕のよっちゃん、ゆーくん、うータンのトリオもとってもCUTEです。
キットるいるいクンもおにぎりのように元気いっぱいの素敵な笑顔クンなんでしょうね。


ぽちっとな。
[ 2009/08/27 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

