** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4連ちゃんラスト弁! ミッフィーとボリスのお弁当


IMG_9158.jpg




なんでこうも起きれないんでしょうw

本日も見事に50分遅れで目覚めた私・・・・・・一体どうした 私っ!?うーむ
朝はわりと強い方だったはずなのになぁ~~

でもね、ここまで来ると、なんかもう寝坊することに慣れちゃって
時計見てもあんまり驚かないしーw のそのそ起きて焦りもしないしーww
慣れって恐ろしいね。。。


今日のお弁当は、何気にお初のミッフィーとボリス。
なるべく単純な造りのキャラをチョイスですアップロードファイル

単純なだけにベツモノになる確率も高いから、今までちょっと避けてたんだけど
今日はわりとイイ感じに出来たような気が・・・顔


とにかく、怒濤の 寝坊4連チャン キャラ弁4連チャン!
無事(?)任務完了~~ってことで!!

明日は久々に、のんびりと優雅な朝を過ごしたいと思いまーすハート8




<本日の中身>

 ミッフィー ( 鮭おにぎり・海苔・薄焼き卵 )
 ボリス ( おかか昆布おにぎり・海苔 )
 味噌風味トンカツ
 卵のチーズ巻き
 赤ウインナー
 ちくわキュウリ
 グリーンリーフ
 高妻(種なしぶどう) ←別容器




ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/08/28 10:52 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(12)
お返事で~す♪ その②
i-260 anちゃん

背中がべろんべろんだって?
それは海辺で日焼けしたってことかい?
ビキニで背中のヒモ外して砂浜に寝ころんでたってコトかい!?
妄想でお腹いっぱいww anちゃんゴチ~(* ̄m ̄)v


i-260 さんぽねこちゃん

いやん( ̄∇ ̄*)>褒め上手クイーンなんだからっww
弟子?もちろん喜んで迎え入れますが
私の弟子になったからには、毎日旦那様と同じお弁当作ってもらうよ~♡♡
あれ?コレって弟子っていわない??ww


i-260 はんちゃん

すっかり寝坊キャラやーん(←自業自得w)
ってか、私の中でははんちゃんも寝坊キャラよん(* ̄m ̄)ププ
冬になると寝坊率UPする方に100円!!ww
[ 2009/09/10 22:52 ] [ 編集 ]
ワンコインランチ行こ行こ!
どっかお勧めなお店が見つかったら連絡してね~♪

あ。
4連チャンお疲れ様でした^^
そんなけ寝たら疲れも吹っ飛んで
すっきりお目覚めだったでしょうに(笑)

来週もお弁当なのかな?

じゃあ。
45分寝坊に100円ww

師匠!
本日も応援させていただきやす☆
[ 2009/08/29 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ミッフィーかわいい~i-233
えっ、50分もお寝坊さんで
こんなかわいいお弁当ができちゃうの!?
もう毎日50分の寝坊OKよi-236
毎回とても丁寧なお弁当で感動です~。
薄焼き卵ひとつとってみても感動!!
なんでこんなにきれいに焼けるのかしら~~~i-233
ジュンジュンさんに弟子入りしたいさんぽねこです!
4連チャンおつかれさまでした。ぽっちーんi-234
[ 2009/08/29 21:24 ] [ 編集 ]
ちょっ待って~
優雅な朝を過ごしたかしら?
リコメ終わってしも~た(><。)。。
ダメと言われても~絡んで帰ります。

只今がっつり脱皮中(笑)
背中がペロンペロンっすよ。
一皮剥けたら少しは落ち着くかしら?(笑)

今日は脱線せずに本題に…。
怒濤の4連チャンお疲れ様m(_ _)m

4連チャンなんて、あたしには未知の世界だわっ。

フィナーレはミッフィーちゃん!!
一歩間違えると別物に変貌する手強い相手だよねん。

いいっ!!またさ~ミッフィーの黄色い服が幼稚園っぽくて!
しかも2キャラ!
姉さん、あたしのストーカー熱を上げちゃいましたね!!

テンション上がってきた~!また暴走しそう…(笑)

4連チャンお疲れ様の1杯にっ、ポチ☆
[ 2009/08/29 15:18 ] [ 編集 ]
お返事でーす♪
i-260 かっつん

モーニングコール、ぜひともセクシーボイスでよろしくぅ~(。-∀-)ニヒ♪
そばかすないのってバーバラの方??
その辺いまいち把握してないのよww(←適当)
パクリみたいだなんて1mmも思ってなかったけどーw
私達が通じ合っちゃってる証拠?(* ̄m ̄)プッ


i-260 ゆりんちゃん

あい(*'ー'*)ノ 来週からは通常業務のダラダラ営業っすw
ミッフィーはホント曲者よねぇー
ひとつ間違えば大ヤケドよっ( *゚m゚)σプッ
味噌カツ食いにおいで♡もみまん忘れずにね~ww


i-260 たぬきさん

それは良かったっ( ̄m ̄* )
これからもお互い上げ上げしていきましょうww
卵はね、チーズ巻いてるだけ~~♪
おかずはあんまり手かけてませーん(;゜∇゜)


i-260 みゆちゃん

全然違うお弁当になってるー?偶然偶然ww
だって、私もいっつも変わり映えしないおかずばっかりやもん( ̄m ̄〃)
たまにはプチトマト入れてみたいわーー。
(↑自分も食べないくせにw)


i-260 ちぃ~ちゃん

怒濤の連コメおつかれちゃーん♡♡
もうっ、嬉しすぎだから~~( *´艸`)
私のお弁当でやる気出てくれちゃった!?
たまには私も役に立つんやねww
お弁当楽しみにしてるよん♪


i-260 ssmamaちゃん

こんなに寝坊と戦うコトになるなんて想定外やったよ(* ̄m ̄)プッ
夏休みですっかり寝坊体質になっちゃってたとは・・・w
このダラダラな体を早く元に戻さないとね~(;゜∇゜)


i-260 ochatoちゃん

そんなに褒め殺しされると照れちゃうってば~~(*/∇\*)キャ
あの寝坊の連続で、無事やり遂げれたコトが自分でも不思議ww
焦っても間に合わないものは間に合わないっていう
諦めの気持ちが勝因かしらん(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/29 11:45 ] [ 編集 ]
きゃーv-10ミッフィーちゃんのお弁当!!可愛すぎです~!!ミッフィーちゃん大好きです~v-238こんな可愛いお弁当作っちゃうなんてやっぱりジュンジュンさんすごすぎ・・・。ボリスもちゃーんといるんですねぇ!可愛いーv-238v-238

寝坊してもこんな完璧なお弁当作れちゃうんですね・・・。素晴らしいですv-22

[ 2009/08/28 23:21 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

4連チャンお疲れ様~!
寝坊と戦いながらよく頑張りましたぁ~(笑)
それでもこんなに可愛いお弁当っ!
さすがセンスがいいのね~♪

卵のチーズ巻き、とってもきれいに巻き巻きしてあって可愛い~♡

ぽちっと☆
[ 2009/08/28 21:57 ] [ 編集 ]
ミッフィ~♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
50分、お寝坊してもキャラ弁作れちゃうジュンジュンさんがスゴイ~e-266
私なら、500円渡して『今日、弁当ナイです』と言います(笑)
でも、幼稚園弁当だと、そんなワケにも行かないですもんねっe-263
ミッフィちゃんやキティちゃんって、すごく単純だけど
それだけに、配置間違ったら、ベツモノになっちゃうから
私も作ったコトないんです~っe-282
ジュンジュンさんのカワユイお弁当みて、ちょっと作ってみたくなっちゃったっe-349

ホントはね、可愛く作っても、別に喜んでもくれないし
もう普通弁当に切り替えようかな、、、なんて最近思ってて。。。
だけど、やっぱり、可愛いお弁当みると、私も作ってみたい~って
そんな風に思えてきちゃうんですよねぇ~っe-278
ジュンジュンさんのお弁当見て、ちょっとやる気が出てきましたっe-281
怒涛の連コメ、スミマセン~ッe-282e-282e-282
でも、また遊びにきまぁ~すっ(笑)
[ 2009/08/28 15:29 ] [ 編集 ]
ミッフィとボリスだぁ~
私も、まだチャレンジしたことないなぁ・・・
シンプルで、可愛くできてる!
私もシンプルキャラは、絶対違う方向へ行くのだよ~~~
4連チャン、終わってよかったね!
ジュンジュンちゃんのお弁当は、4つ続いてもみんな全然違うお弁当になってるから見習いたいわぁ~

私、毎日作ってると、ほんとに代わり映えしないし、同じおかずがグルグルまわるしね~
卵のチーズ巻き、ほんときれいよ~ん!
今週、いっぱいジュンジュンちゃんのお弁当見れて楽しかった(´艸`*)
ぽちり☆

[ 2009/08/28 15:00 ] [ 編集 ]
遊びにきてくれてありがとう°・(ノД`)・°・
今携帯から覗き見たぬきしてますw

じゅんじゅんさんこそ上げて上げてしてくださって、調子よくしてやってきますた(*´д`*)アヘーン

ミッフィーかわゆす!!!てか卵の黄白を別々に焼いてグルグルしてるんかなぁ( ´∀`)めちゃかわえぇー(つд`)オウオウ

彩りもかわいさも上手だなぁって勉強なりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
[ 2009/08/28 14:48 ] [ 編集 ]
妹よ~(*´▽`)ノ
って~あはははヾ(*≧∇≦)〃

あっ。ども。ゆりんです。

4連ちゃん終了おつかれ~☆
私的には今週はジュンジュン弁をいっぱい見れて楽しかったけどな~w
来週から通常業務になるよね~。

うちもいよいよ学校も始まるし、やっと楽になりそうだよ~(* ̄ー ̄)v
やっぱね、普通が一番です。

ミッフィって私もニセモノが作れる気がまんまんで一回作ったことがあるかないかくらいなのよ。
ちょっとちょっと~今日の完璧!!!!
ボリスがちょこんといるのも可愛いし50分遅れには見えんぞww
そして味噌カツが食いたいです。
ぽちっw
[ 2009/08/28 13:55 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんちゃ^^

私自慢じゃないけど朝強いのっv(`ゝω・´)☆
よかったら今度モーニングコールいたしましょうか♪

ミッフィー洋服まで着ちゃってかわゆい(*´艸`*)
私けっこうボリスファン♪
ボリスってそかかす無かったっけ?
そかかすあるのは別の子かな??

そういえば、私の今日のそかかすくん改めそばかすくん
昨日の仲良しトリオのパクリみたいになっちゃってスンマセン(pT-T)p

ぽちん☆
[ 2009/08/28 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

