** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねだり作戦でフライングプレゼント~♪


IMG_9204.jpg




来週の日曜日は何の日でしょう?


この質問でピンと来ちゃったアナタ!!
アナタはかなりのジュンジュンFreakだと思われますww

いやいや、恥ずかしがることなんてないってば~アップロードファイル
堂々と胸張って歩こうぜぃww



で、何の日かと言いますと

私の30 (+α) 回目のBirthdayでーす♪ v(。・ω・。)ィェィ


今年は、誕生日前日に私的大イベントがありましてっ
久々に一人で大阪に乗り込みます~!!

待っててねっ だーりんすきすき!



『そのイベントに行かせてもらうコトが今年の誕生日プレゼント』
みたいな流れになってたんですがー

ついこの前、パパがいきなりiPhoneを買って帰って来て(何の相談もナシによ!!)
そりゃ~、あまりにもズルくないかーーーいっむぅ
て事で、私も買ってもらっちゃった。えへくり抜きハート1


だってねー、カワイイだもん。面白いんだもん。欲しかったんだもーん。


ただ、設定とかがやっぱり普通とは違うのでムズイです・・・
今のところ、ほとんど使いこなせてませんアップロードファイル
メールとか打つの超遅いしww


でもでも、手に入っただけでとっても満足なワケですよっ♪
パパありがとねーーー!!




あ、そうそう。

ジュンジュンFreakの皆さんからの、お祝い弁当、豪華なプレゼント等は
来年の誕生日まで随時受け付けておりますのでww

3倍返しとかナイから~顔





ランキングに参加してます~
キャラ弁とは全く関係ない記事ですがw
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/08/31 23:30 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(12)
お返事で~す♪
i-260 anちゃん

旦那さんのセリフに超ウケたーー(≧ω≦。)プププ
だってさ、もし忘れてても普通ケーキがあったら
誰かの誕生日だっけ・・・?って考えるやんww
旦那っちの天然ぶりに乾杯っ(。-∀-)ニヒ♪


i-260 ゆりん姉

おねだり術?ちゃんと実行してよー( ̄m ̄* )
そりゃもう~~、裸エプ・・・
いかんいかんっ!夜だからちょっと下ネタがww
これならよっぽどでしょー( *´艸`)フフフ(←注:シラフです)


i-260 かっつん

α部分の報告ねぇ・・・
来年気が向いたらねー♪(←向くはずないww)
iPhoneムズイわー(-д-;)私使いこなせるのかな。。。
無理だったらブログでプレ企画しようかな(* ̄m ̄)プッ


i-260 はんちゃん

あれ?年言ってなかったっけー?
自分より若そうな人には教えないけどねっww
すべての保養完了して目標を見失ったフヌケになっちゃってるよ( *゚m゚)σプッ
今度ははんちゃんに保養してもらお♡♡


i-260 みゆちゃん

ええなぁ~っていうほど年離れてないやんww
私もみゆちゃんに会いたい~~(人´∀`)
よーじや行くーーー!!(←忘れてないw)
はんちゃんも呼んで京都オフしようぜぃ♪


i-260 momomoちゃん

おおー、旦那さんiPhone仲間~(*´▽`)ノ
そうそう!説明書ないのよ!!同じく必死ナリww
momomoちゃんにも会いたいわーーー!!
そういや大阪も広いもんね~
今度ゆっくり行ける時はぜひともっ(。-∀-)ニヒ♪


i-260 ちぃ~ちゃん

ウチ寄って~~って普通に誘ってくれる
フレンドリーなちぃちゃんが好きですっ(* ̄m ̄)
今度行ける時は突撃お宅訪問しちゃうよ~~
雑貨屋さん巡りして~、カフェ行って~
んで、ちぃ~ちゃんのゴハン食べて帰る♡♡(←全く遠慮ナシww)


i-260 cupidさん

どうもありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ
優しいかな??
普段ちっちゃい嫌がらせとかいっぱいされるんだけどねww


i-260 ゆりんちゃん

>そのうちうちにいらっしゃい(* ̄ー ̄)v
て、広島まで行こうかと思ったよw
でもゆりんちゃんなら突撃お宅訪問しても
普通に入れてくれそうな気が・・・( ̄∀ ̄*)ムフ
スナックゆりんだから深夜までOK?ww


i-260 はんちゃん

もぉ~、忙しいのにわざわざ来てくれるなんてっ
またまた愛を感じちゃうじゃないのよーww
ダーリンはやっぱり最高~~( *´艸`)フフフ
そんでもって、優しいはんちゃんも最高さっ♡♡


i-260 ゆりんちゃん

全くー!ビックリさせすぎだからっ!!
感動させ屋の本領発揮やね~(TOT)ウルル
平面サンジ見たい見たいーーーヾ(*≧∇≦)〃
今度は私との2ショットでねw(←相変わらず図々しい)
参考画像は・・・ガッキーにでもしといて?ww
[ 2009/09/10 23:44 ] [ 編集 ]
ジュンさん~~~!!
おこんばんは~☆
良かった~ww
forジュンジュンなのにさぁあなたに見てもらわないとね♪
私...ただのお恥ずかしいヤツになっちゃうヾ(*≧∇≦)〃

んで、喜んでもらえて私も嬉しかったよ~☆
今度いつか平面でも挑戦すっからね♪
もちろんforジュンジュンだよぉぉぉ(*´▽`)ノ

あらためましてお誕生日おめでとう☆
そしてありがとう^^
ぽちーんw
[ 2009/09/07 21:08 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう^^

昨日は愛しのダーと逢えたのかな?
どうだったどうだった?
心も体も癒されたかしら(^艸^)むふっ

ではでは、今日はゆっくりまったりダーの余韻に浸ってね♪

今年もジュンジュンちゃんにとってよい一年、となりますように!
ぽち。
[ 2009/09/06 10:54 ] [ 編集 ]
ジュンジュン~~~☆
お誕生日おめでとーーー!!

今日は日曜だし♪
家族でワイワイやってるかな~(*´▽`)ノ
昨日はなにやら楽しめた!?
レポ楽しみにしとりますww

そして・・・意味深発言w
そのうちうちにいらっしゃい(* ̄ー ̄)v
ぽちーんw
[ 2009/09/06 10:38 ] [ 編集 ]
もうすぐ
誕生日ですねぇ(*^_^*)
おめでとうございます(^^)素敵な一日になりますように☆


パパさん優しいなぁー★
[ 2009/09/05 23:49 ] [ 編集 ]
えぇ~~~~!!!!!!!(●´艸`)
大阪に来るの??来るの~~~っe-349e-3
えぇ~、そしたら、ウチ寄って下さい~っe-267(笑)
えぇ~、えぇ~~~~、でも、会いたい~っe-420
ん?ダーリンっちゅ~コトは、カレに会いにゆくのですよね、、、e-3
いやん、いいな、いいなぁ~っe-420

ってか、新しい携帯もいいな、いいなぁ~っe-278
我が家も今月にやっと2年になったから、ケイタイ買い換えるんですっe-319
それだけが楽しみ~っ!!
可愛いケイタイをv-25してくれるだなんて
なんてステキな旦那さまなんだぁ~っe-420
羨ましいです~っe-266e-266e-266
[ 2009/09/03 11:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです❤

ウチの旦那も、
私が新しい電池もらいに行って手続きしてる間に
横で勝手に機種変開始。
iPhoneにしちゃいはったe-263

iPhoneは基本説明書はございません。って言われたよ ワラ
旦那必死やし。
もっぱら、通信機器と言うよりiPodとして使ってはるわ。

30にプラスα…
αとは無限大なり。ワラ


ん?大阪?
大阪のどこ?
場所によっちゃ、一目あいたいな~e-273


ぽち
[ 2009/09/02 23:50 ] [ 編集 ]
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
ジュンジュンちゃん!
30ウン歳かぁ~ええなぁ~(´艸`*)

なになに?イベント?
どこいくの?
私も会いた~い!

それにしてもいいものゲットしたね!
羨ましいわぁ~
私は、きっと持ってても使いこなせないの確実だけど( ̄∇ ̄;)
ぽち☆
[ 2009/09/01 23:54 ] [ 編集 ]
もうすぐお誕生日おめでとうだね~^^
30+α・・・αが気になるところだけど
さらっとスルーしとくわww

大阪進出の日が近づいてきたんだね♪
生で見られるなんて羨ましい
目の保養に耳の保養、あと心の保養もばっちりしてきてね~。
私も生ジュンジュン見に大阪進出しちゃおうかしら、なんてね^m^

応援☆
[ 2009/09/01 21:53 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっはよ~♪
来週だけど・・・30+αおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
私も30+α。
αの部分報告待ってます(  ̄m ̄)ププ

プレゼントいいな~♪
iPhone難しそうだね。
機械オンチな私には絶対無理だわぁ( ̄Д ̄;;

イベントって!何だろう?超気になる~。
報告記事楽しみにしてるね♪

ポチ☆


[ 2009/09/01 10:46 ] [ 編集 ]
妹よぉぉぉぉ(*´▽`)ノ
また一つ年をとってしまうのねww
祝えりゃいいのよ~(*´▽`)ノ
祝☆30+αヾ(*≧∇≦)〃

おねだり術を伝授しておくれ~~~!
でも私...普段何でもかんでも頼んじゃうタイプなので・・・。
よっぽどじゃないと効果ないわな・・・(T∇T)

パパさんいい男だね~♪
そしてジュンさん!愛されてるね~(*´▽`)ノ
>>>『そのイベントに行かせてもらうコトが今年の誕生日プレゼント』
ってのは、主婦にとってポイント高いよね。うんうん。

何かキョウミシンシン...
レポも楽しみにしててええかな~(*´▽`)ノ

ではではおめでとうは来週ね~♪
ぽちんw
[ 2009/09/01 10:23 ] [ 編集 ]
イヤン☆
ちょっ!フライング~だけどハピバ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

も~っ知ってたあたしは、やっぱり生粋のストーカー(笑)
ついでに+αも…フフッ…フフフッ…

プレゼントGETしやしたか~!
そのおねだり術を伝授して~。

うちの何もくれんっ。あたしの誕生日に「誰の誕生日でもないのに何でケーキ?」て………殺意が湧いた瞬間です(笑)

何々、大阪のイベントに行けばジュンジュンちゃんに会える訳ねっ!
ヨッシャー!ブログUPを待とう!(笑)

1人旅っすか?いいわ~自由を満喫してきちゃって~。
そんな時間があると、子供にも旦那にも優しくなれるよね♪

だからあたし旦那に意地悪なのねっ(笑)

あっ、寝ないと!明日お弁当作らないとなんだけど…
作り方忘れた(笑)

[ 2009/09/01 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

