** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーイブのイベントレポ~~♪


IMG_9281.jpg



行って参りましたっっ!! 私的一大イベントさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク


一体なんだったのかと言いますと・・・
それは、「HIROKINARIMIYA 27th preBIRTHDAYPARTY」
ナリの誕生日パーティーです~nico

会場が、リーガロイヤルホテルって事で
今自分が出来る精一杯のオシャレをして行きましたよーw


いやいやいやいや~、生はヤバイねハート
キレイ。カワイイ。かっこいい。ステキ。セクシー。
どんな褒め言葉も当てはまっちゃうわけさハート


タキシードをビシっと着こなして
結婚式みたいに各テーブルを回ってくれたりもして
久々に、両手で手なんか振っちゃったよ。しかも全力でねww
そんな自分が可愛いやら恥ずかしいやらキャッ ぷぷ。

あんなに目がハートになったたくさんの女子を見たのは久々だったわーw



今回、参加者全員がナリと握手できるっていう特典があったんだけど
1列に並んで流れ作業的なものだと思ってたワケね。
だって、1回のパーティーに300人もいるんだもん汗

ところがね!フタを開けてみたらビックリびっくり

二人っきりの空間を作ってくれて(厳密にはスタッフさんが後ろに一人立ってるw)
ナリがにっこり微笑んで、私だけを見つめてくれてるのよっっっ!!
で、さっさと握手って感じじゃなく、私が喋るのを待っててくれてる!!

もうね、こんなサプライズな状況でテンパらないはずがないっしょ~~泣く


デモ!ワタシガンバタヨ!!(なぜかカタコトw)

友達相手に、会場で事前に練習してた
「あした誕生日なんですけど、おめでとうって言ってもらえますか!?」
っていうセリフを、どうにかこうにか口から絞り出しましたw

そんな私にナリミヤさんは
天使の微笑みと共に 「おめでとう!!」 と握手してくれて
「じゃあ、コレ!プレゼントです!!」 って、こんなネックレスまで貰っちゃいました♪


IMG_9285.jpg


あ、コレね、参加した人みんなにくれたんだけどねww
手渡しっていうのが嬉しいよね~♪

ちなみに、「Je t'aime(ジュテーム)」 と書いてます。
そう、皆さんご存じのように、フランス語で 「あいしてる」 ってコト。
いやーーーんねこ←アホ


兎にも角にも、超ドキドキして、超癒された、至福の時間でしたハート8ハート8ハート8




前回の記事のコメントで、私なんぞに会いたいと言ってくれた
関西在住の有り難いお友達の皆様!!

お返事も出来ないままでスミマセンでした~号泣


実は、あの記事を更新した後から体調が何だか思わしくなく
めまいはするわ、熱は出るわで、こりゃいかん!と、必死で療養してましたww
おかげで当日は元気いっぱい、絶好調でしたけどねー。
そんなこんなで、リコメする時間が取れなくて・・・ゴメンね汗


それと、今回はかなり時間がなくってね
当日の早朝発の高速バスで大阪へ→イベント→夜にはまたバスで愛媛へ出発→早朝に帰宅
という、強行スケジュールだった為、ゆっくり出来る時間が全然なかったもんであせっ

また次回、ゆっくり行ける時には、ぜひともプチオフしようぜぃアップロードファイル

連休(お盆、正月、GW)は大抵滋賀に帰省してるから、もしお暇な人がいたら声かけてね~
関西エリアなら喜んで参上致しまーす顔





ランキングに参加してます~
かなりの自己満ネタで、キャラ弁とは全く関係ない記事ですがw
もし良ければ応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/07 23:23 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(2)
お返事で~す♪
i-260 anちゃん

ちょw どっかの芸能人目撃情報って何!?ww
私の名前も晒されてなかったかしらん( *゚m゚)σプッ
そうそう!完全に恋に落ちる瞬間よ!!
ってか、恋が愛に変わる瞬間やね、もう!!!
ドレスアップ画像は待ち受けにされるといけないんでUPしませーんww
[ 2009/09/10 23:50 ] [ 編集 ]
トゥーッス
ジュンジュンちゃんレポ見てさ、もしや?がやっぱり!に変わったわ。

実は、ジュンジュンちゃんがブログUPする前に、どっかの芸能人目撃情報で、新大阪で成宮くんって書いてあったのを見てた(笑)

で、ジュンジュンちゃんが大阪行くって…。つーか、あたし本当に怪しくね?(笑)


何々~2人きりでハピバメッセ~!!
ちょ!!!完全に恋に落ちる瞬間じゃないの~!
想像しただけで萌える!
成宮くんとの思い出プライスレス!!

あっ、ジュンジュンちゃんのドレスアップ画像がありませんが~why?(笑)
[ 2009/09/09 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

