** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデー当日の超サプライズ~~♪


IMG_92901.jpg



昨日のマイバースデーに
コメントや直メ、mixiのメッセで、おめでとうの言葉をくれた皆さん!!

ホントにホントにどうもありがと~~~きゃーハート

年をとるのはあんまり嬉しくないけどw
こうやってお祝いしてくれるトモダチがいてくれるコトは、とってもとっても嬉しいですキラキラY



そして、そんなありがた~いお友達のひとりで
海苔切りの達人、平面キャラの神、ゆりん姉さん(注:彼女の方が年下です)が!
すんごいサプライズをやらかしてくれましたっ!!!!!

もうね、ビックリして泣きそうでしたw マジでマジでww


コトの発端は、かれこれ2ヶ月程前・・・

ゆりんちゃんがルフィのお弁当を相変わらずの神業で作ってて
「私の誕生日にはぜひともサンジを!」 みたいなコメントをね
図々しく、しかもエラソウに書いてたワケですw

そしたら、それを覚えててくれた聖母ゆりん(自称)!!
リク通り・・・ってか、リク以上!!の、サンジ弁を作ってくれたのさーーー!!泣く泣く泣く
しかも、別デザインで2つも!!


このありえない感動!!ぜひとも一緒に味わって~!!

ゆりん作サプライズサンジ弁はコチラ→→→


あんなめんどくさい作業(←私の主観)を私の為に・・・
と思ったら、涙も出ちゃうでしょーよ!だって女の子だもんww

ゆりんちゃん、感動のサプライズをホントにどうもありがとうエヘ
大好きだよぉーーーダブルハート



はんちゃんがくれたサプライズの時もそうなんだけど
私がコメントに書いた戯言を覚えててくれて、みんなホントに優しいよねぇ~さとと-キラキラピンク
これからコメントする時は慎重にしなきゃねw

とか思ってる翌日には、きっとまたどこかでおふざけコメをしてることでしょうww




あ、そうそう。

トップの写真は、晩ご飯の後に食べたデザートプレートです~~
お皿に HAPPY BIRTHDAY って書いてくれました♪

久々のミルフィーユ、ウマしっ!!




リコメ・訪問、しばらく出来てなくてゴメンナサイ
明日からまたフラフラ徘徊するつもりなんでw どうか相手してやってくださいハート8





ランキングに参加してます~
もし良ければ、ポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/07 23:57 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(7)
お返事で~す♪
i-260 みゆちゃん

あらためて、ありがと~~(ノ´∀`*)
ゆりんちゃんはもう神ですなw
えっ、私の人徳?こんなアホコメしてても?ww
そんな風に言ってくれるみゆ姉に一生ついてくわ~♪(* ̄ー ̄)v


i-260 かっつん

さんきゅう♪さんきゅーう♪(〃≧з≦)
おっ、希少価値のジュンジュンマニア発見!!
エンタメニュースで写ってた一番カワイイ子があ・た・し♡♡
(↑東京だからいるワケないw)


i-260 はんちゃん

私の興奮を共有してくれてありがとっ♪( ̄m ̄* )
二人っきりとかありえんやろーーー!!
今思い出してもニヤけるわ・・・ww
227、227、えーっと・・・にぃにな日ね!(←意味不明)
まかしとき~~(≧∇≦)b


i-260 ゆりんちゃん

いやいや、ココより火曜市!!それ大事よっww
匂い・・・歯・・・覚えてねぇーーーヽ(;´Д`)ノ
私を見つめるあの瞳しか(*´∀`)キャー!!(興奮中の為しばらくお待ちください)
116、116、いい色の日ね!(←やっぱり意味不明)
私にリボンかけて参上するわww


i-260 akkoさん

わーい♪どうもありがと~~(*´∀`*)ゞ
去年はこうやってブロ友さんにも祝ってもらえるなんて
思ってもみなかったからねー。
またいい1年が過ごせそうだわー♪


i-260 anちゃん

うんうん、ホント幸せ者だわっ( *´艸`)
やっぱりいい人の周りにはいい人が集まって来るのねっ(←え?)
anちゃんもお願い行きなよー♪敬語だらけでw
姉さん気前いいからさ、きっと1万でやってくれるよww
[ 2009/09/11 00:20 ] [ 編集 ]
も~
ジュンジュンちゃんったら~幸せな女の子だわっ。

誕生日なんて嬉しくないお年頃だけど、あんなサプライズ頂けたら、年とるのも悪くないって思っちゃうよね♪

煙草くわえ系なリク、さすがの完璧な仕上がりだわっ。

あたしも、ゆりんさんとこに頼みに行こうかなぁ~。
つか、その前に敬語だらけのコメから始めないと~(*^m^*) ムフッ

ジュンジュンちゃんのコメで素性がバレてるから無理かしら?(笑)
[ 2009/09/09 12:17 ] [ 編集 ]
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
遅くなってしまいましたが
*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ジュンジュンさんにとって素敵な1年でありますように。

ぽち☆
[ 2009/09/08 13:41 ] [ 編集 ]
ぬぉ~~~!
火曜市にかまけてたら出遅れた~~~!

下の記事も読んだよ!!
すごいや~ん♪
ナリ様、やっぱええ匂いした!?
やっぱ芸能人だし、歯もキレイだった!?
あと~あと~。あ~~~聞きたいことがいっぱいぢゃー!
私なんかね、最近久しぶりに夢に出てきた芸能人って劇団ひとりよ(爆) なぜにひとり・・・。
ジュンさんはしばらくいい夢が見られそうね~♪

あっ。また取り乱しました。
いつもあなたのそばに。聖母ゆりんです(* ̄ー ̄)v

なんかめっちゃ嬉しい紹介してくれてるし(T∇T)
こんなことなら...あと5個くらい作っとくんだったw
こちらこそありがとうね^^
ホント嬉しいよ☆

えっと~。
1月16日だからっ!

ぽちーん(* ̄ー ̄)v
[ 2009/09/08 13:32 ] [ 編集 ]
レポ読んだよ~♪

自分のことじゃないのに
何か興奮してしまったわw
特に2人っきり(+1)のとこなんか
キャ~キャ~言いながら読んでた(≧艸≦)うふふ

ゆりんちゃんのサプライズ見た見た。
めっちゃ嬉しいよね~。
って何気に読んでたら私も出てきてびっくりしたわ!

えっと~。
2月27日だからっ!

では。。ww

応援☆
[ 2009/09/08 13:01 ] [ 編集 ]
ジュンジュン 遅れちゃったけど・・・HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆

私もゆりんちゃんのサプライズ見てきたよ~♪
あれは涙出るね~。感動だね(ノ I `。)

↓やっぱり成宮くんのイベントだったんだぁ。
わかった私もなかなかのジュンジュンマニアでしょ(〃艸〃)ムフッ
エンタメニュースでチラッと写ったときにジュンジュン探しちゃった~。
ま、わかるわけないけど( ̄ー ̄;)
最高のプレゼント♪よかったね♪♪

ポチ☆
[ 2009/09/08 10:26 ] [ 編集 ]
おはよ~そして
あらためて~Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

ゆりんちゃんの神業見てきました~
すごいね~
私は、ああいうことできないので、こういうことできる人尊敬です。
おしゃれなケーキ画像にココロ奪われた私。
いいなぁ~~~~

みんながサプライズしてくれるのは、
ジュンジュンちゃんの人徳だよ~うん!うん!

素敵な30うん歳が過ごせますように~♪
ぽち☆
[ 2009/09/08 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

