** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 お稲荷さん de 無理やりコラボ

稲荷あげが冷蔵庫の奧にひっそりと眠ってたので
恐る恐る賞味期限を確認してみたところ・・・・・・ アップロードファイル 明日までビクッ

これは大変!! というワケで
晩ごはんの足しに、お稲荷さんを作ってたりして。



でもね、実はるいるい、今までお稲荷さんを食べた事がありません。
見た目でまず口に入れようとしないからねタラー

キャラにしたら食べてくれるかも・・・
と、最近お決まりのキャラ攻撃でこんな感じに絵文字名を入力してください


20081102_575340.jpg

20081102_575341.jpg


と言っても、何の脈絡もなく無理やりコラボさせられた
見るからに簡単なキャラばっかり。

まめゴマの鼻やリラックマの耳も省略。
顔パーツなんて、全部パンチとキャラッパで作ってるし。
使ってる材料も、海苔とハムとカニかまがほとんど。

あっ、カレーパンマン眉毛ないじゃんガーン



タッパーに入れただけで、彩りも何もあったもんじゃないけど
でもでも、私的にはわりと満足な出来だったりします。




で、るいるいは食べてくれたのかと言うと

口にいれて、モグモグもせずにべーっと出しました涙
まあね、そんな気はしたさ・・・
「 ご飯だけ食べるー 」 と、かろうじてまめゴマだけは食べてたけど。




しかも、その後
パパも一口食べて何か変な顔でモグモグ・・・
私がじーーーっと見つめてると、変顔のままポツリと一言。

「 オレ、そういえばお稲荷さん嫌いやったわ 」

って・・・Σ(-`Д´-;) オイ !!!!!




結局、どうやら私ひとりで食べる事になりそう・・・うーん


当分お稲荷さんは作らんっ!!
と、心に決めたのは言うまでもありません。




<本日の中身>

 まめゴマ ( ビアハム・のり )
 カレーパンマン ( かまぼこ・カニかま・のり )
 アンパンマン ( カニかま・のり )
 リラックマ ( ウインナー・かまぼこ・のり )







ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2008/11/02 21:03 ] ★ コラボシリーズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

