** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャピンとムックのお弁当 チロルチョコver.


IMG_9319.jpg



せっかく手に入れたからには、早速デコふりを使いたーいさとと-キラキラピンク
ってコトで、本日はるいるいリクにより、を使用。


赤と緑・・・と言えば、やっぱり ガチャピン絵文字名を入力してくださいムックムック が、まず思い浮かぶ私世代。

コンビニのレジ横に置いてあるのを見ると、ついつい手が出てしまう魅惑のお菓子w
チロルチョコのデザインで作ってみました~~
だから、微妙にスクエアなんです。



前回が超手抜きシンプル弁だったんで
今回のは、最近の幼稚園弁にしちゃ~わりと細かい系です。

え、これで!? とか言わないようにっw
私にとっては十分すぎる程細かいの!!ww



デコふりの使い心地はね、なかなか良いです照れ笑い
簡単に、ムラなくキレイに混ざってくれました~

味の方は、鮭味と言うよりも、まさに鮭風味(←そう書いてあった)
こんなに入れたら辛いかな?くらい入れても、わりと薄味でした。
こればっかりはそれぞれ味覚が違うので、一概には言えませんけどね。。。
私は子供にもイイ感じだと思いますアップロードファイル

るいるいの反応も上々だし、これからもガッツリ使えそうかな♪

売り切れ続出・入手困難・・・なんてコトにはなりませんようにw





<本日の中身>

 ガチャピン ( デコふり緑・チーズ・海苔・枝豆・薄焼き卵・ハム )
 ムック ( デコふり赤・チーズ・海苔・薄焼き卵 )
 煮込みハンバーグ
 ハッシュドポテト
 赤ウインナー
 チーズかまぼこ
 ハム巻き卵
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/09 20:51 ] ★ TV(アニメ)キャラ | TB(-) | CM(9)
お返事で~す♪
i-260 はんちゃん

そうそう、結構イイ感じに出てるよね~!!
こういうカラフルなご飯って今まであんまり作ったことなかったから
なんか可愛くてテンション上がっちゃうわー(人´∀`)
あっ、帰り際にまたサラっとプレッシャーかけてるしww


i-260 ssmamaちゃん

えー!!2回も来てくれたなんて嬉しすぎなんだけどっヾ(´ー`* )ノ
パステルちっくでイイ感じよね~♪
土曜日買いに行くんだー??
ってコトは・・・月曜のお弁当期待しとこっ( *´艸`)♪


i-260 tomoさん

いやいやっ、何をおっしゃいますやら~~
またまたご謙遜を(* ̄m ̄)
tomoさんのガチャピン可愛くて好きよ♡♡


i-260 hanaさん

もぉ~、また褒め殺し攻撃ww
いつもありがとねヾ(*´∀`*)ノ
hanaさんのデコふり弁も楽しみにしてるよ~~♪


i-260 ヒラチャン

えっうそっ~、今回は音声付き!?ww やりぃー(≧∇≦)b
ガチャムクコンビはやっぱり可愛いよねぇ~♪
私にはちょっと細かい系やけど
ヒラチャンなら余裕でマネできるってーーー!!
待ってます( ̄∀ ̄*)ムフ


i-260 ちぃ~ちゃん

あ、ちぃ~猫発見ww
旦那さん好きなんやー!それはぜひとも作ろうぜぃo(*≧∀≦)o
細かいっちゃー細かいけど、そんな難しくないから大丈夫!!
自分の好きなキャラならリアクション期待出来るんじゃない~!?( ̄m ̄〃)


i-260 anちゃん

名無し→an に、表示変えるの忘れてたw
大丈夫、女神みたいと言うか、女神そのものだから!!( ̄∇ ̄*)>
そんなちっちゃいコトは気にしませんわ~おほほっ
(女神ってこんなキャラでいいの?ww)
その歌知ってるーーー!!
ガチャピン本人が、そんな歌知りませんってすっとぼけてるやつよね( *゚m゚)σプッ
[ 2009/09/11 17:12 ] [ 編集 ]
毎度のことながら…
本当にすみませんでしたm(_ _)m
またやりました。
でも、今日は自分で気づいたから許してくれるはず…
ジュンジュンちゃん女神のように優しいもんねっ。
名前よりコメを早く書きたくて(笑)
[ 2009/09/11 10:30 ] [ 編集 ]
お~っと
怒涛の連続更新だわっ♪
ジュンジュンちゃん弁はテンション上がっちゃうわぁ~。

ガチャムク可愛い~♪デコふりなかなかいいのね!
getしてきたから使いたくて♪

偶然?あたしもガチャムク作ろうと思ってた!
いやさぁ~ネタ切れで自分の過去弁見てたら、しょぼいガチャムクあったからさぁ(笑)リベンジをと…。拒否られたけど(笑)

コンビニとかスーパーのレジ横のお菓子…あれ買っちゃうよねぇ。
狙ったように置いてあって最後の締め的な…完全に戦略にハメられてる(笑)

毎年チロルチョコきなこ餅にハマるわぁ(笑)

ガチャムクって言えばさ…ガチャピンが歌ってた「食べちゃうぞ」って歌知ってる?子供向けなのに、恐ろしいのよ(笑)
[ 2009/09/10 21:27 ] [ 編集 ]
にゃぁ~~~~んっ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
めちゃめちゃカワユイ~~~~ッe-420
そして、芸がこれまた細かいe-282e-282e-282
ガチャピンの枝豆の目に、乾杯です・・・
あ、違った、完敗だ・・・e-451(笑)

ウチの旦那さん、密かに?ガチャピン&ムックが好きみたいなので
作って驚かしてやりたいのはヤマヤマですが。。。
ワタクシには、到底ムリです~っe-350
[ 2009/09/10 15:49 ] [ 編集 ]
久しぶりに来ました~~^^*
メチャメチャ可愛いi-233
ガチャピンとムック!!!声出して可愛いーー!って叫んだよ(笑)
ジュンジュンちゃんのお弁当ホント素敵♪
マネしたいんだけど出来ないのぉi-195

ちなみにアタシのケータイ待ちうけガチャピンとムックですe-287
[ 2009/09/10 15:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~~~♪
わぁ~~~~~♡可愛い~~~~~~v-252

とっても綺麗な色ですね♡これは探しに行かなくちゃv-237
売り切れていません様にv-254

でもでもそっくりv-238さすがジュンジュンさんv-238やっぱり凄いですv-254
[ 2009/09/09 22:49 ] [ 編集 ]
かわいい~。
私のとは似ても似つかないガチャピン&ムック☆
メチャ細かいし。
ブラボー!!!!です。
デコふりいいな♪
綺麗な色がでますね。
キャラ弁にはもってこいですね。

ぽっちん
[ 2009/09/09 22:25 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

本日二度目のコメですっ^^;
早速使ったんだね~!
色も濃すぎずいい感じ~♪
しかもすっごく似てるぅ!
この形がナイスですっ☆

ssmamaも土曜日には買えるので早く使ってみたいなぁ~^0^
[ 2009/09/09 22:20 ] [ 編集 ]
わ~♪
結構いい色出してくれるじゃん♪
これ、めっちゃ使えるね!
私も早く手に入れたいわ~。

プレッシャーにも負けずに
やっぱりジュンジュンちゃんらしく
とっても素敵な作品になってるじゃん!
さっすが~^m^

次回もめっちゃ期待してるからねw

応援☆

[ 2009/09/09 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

