** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり3Dな サボカッパのお弁当


IMG_9327.jpg



昨日のガチャピン&ムックの残り物で作ったお家弁です。


久しぶりにフタの閉まらない3Dキャラw
サンエックスのキャラを作ったのも久々~~

ラクだからついついオリジナルキャラに走っちゃうんだけど
デコふりがあると、なんだか正当派キャラに挑戦したくなるのが不・思・議nico


おかずの配置だとか
手前でどーんと主張してる素のままの爪楊枝だとか
突っ込み所満載なお弁当ではあるんだけど
お家弁だしねー、まいっかって感じですww



このところ、毎日なんだかんだ用事があってバタバタしてたんだけど
今日は久しぶりの完全オフ!!

色々徘徊しに行っちゃおう~~っとダッシュ

あ、遅れまくりのリコメも今日中にちゃんとするからね~~!!
気長にお待ちくださいませハートふわふわPink





<本日の中身>

 サボカッパ ( デコふり緑・薄焼き卵・海苔・ビアハム・チーズ )
 煮込みハンバーグ
 ハッシュドポテト
 赤ウインナー
 チーズかまぼこ
 薄焼き卵のカニかまロール
 アスパラのマヨグリル
 グリーンリーフ





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/10 09:57 ] ★ San-Xキャラ | TB(-) | CM(11)
お返事で~す♪
i-260 はんちゃん

私くらい可愛いなんて、サボカッパもよっぽどやね(* ̄m ̄)
(↑頭おかしいww)
あのー、広島在住Yりんさんにも口が酸っぱくなるほど言ってますがw
私に面白さは求めないように!!
リゾート地のような癒しくらいしか提供できませんので♡♡
(↑どんなん!?ww)


i-260 ssmamaちゃん

こういう立体系作ったの久しぶりでね~
詰めてる途中に手が何回も落ちて来て苦労しちゃったよー(;・∀・)
でもね、サボカッパはどうしても立体で作りたかったんだ~♡♡
褒めてくれてありがとっ♪(人´∀`)


i-260 かっつん

えぇーー!!2軒まわっても置いてなかったと!?
都会のキャン☆ドゥだから、もしかしてすでに売り切れとか??( ̄□ ̄;)
でもさ、スーパーとかにもあるって話やしっ
かっつん頑張って捜すんだーーー!!
サボカッパは手で握ったよーん。性格が丸いからねww


i-260 まよ子さん

いやーん、あざーっすヾ(´ー`* )ノ
もうね、何度も言っちゃうけど
これが作れるのはまよ子さんのお・か・げ♡♡
早く電話かかってきますようにーーーーー(念を送り中w)


i-260 ちぃ~ちゃん

いやいや、いつもは私もむしゃむしゃ派よ~
でもね、今回はせっかくデコふり使ってるし
こんな色のご飯フツーに食べたらもったいないやん!!・・・てww
ただの貧乏性よ(* ̄m ̄)プッ


i-260 メロディ☆ちゃん

ぷぷ。萌えちゃった?ww
私もまだフツーに使ってるけど、もうヤバイ??( *゚m゚)σプッ
デコふり、不思議とやる気でちゃうよ~~
メロディ☆ちゃんもゲットだーーーd(∀≦`* )


i-260 ochatoちゃん

ありがとありがと~~~ヾ(*´∀`*)ノ
いいの!いいの!!コメントなんてしなくてもww
見てくれるだけで幸せだからっ♡♡
読み逃げ大歓迎よん♪


i-260 anちゃん

地域担当タマちゃんって言うんだww
玉田?玉木?って、そこ食いつくな?(* ̄m ̄)プッ
サボカッパ、昼ドラ見つつ一人で食べたよ~w
あっ、宿泊の際はベランダ掃除もよろしくね♡♡
今、超汚いからww


i-260 ゆりんちゃん

えっ、ゆりんちゃんてわりと正当派キャラやん!!(わりと?ww)
デコふり使っちゃった日にゃ~~
もうすんごいコトになっちゃうね( ̄m ̄〃)
さすがやろ~ん て、姉さん自慢の仕方間違ってますけどっww


i-260 はなMAMAさん

反省なんて必要ナッシングです~~!!
そんなちゃんとしたとこじゃないしww
来てくれるだけで、し・あ・わ・せ♪(* ̄m ̄)
はなMAMAさんがデコふり使ったら・・・
想像しただけでご飯3杯はいけるっww
[ 2009/09/11 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわーーーwコメント嬉しかったです^^
実は前コメから何度かおじゃましてるんですよVコメント残しておけばよかったっ(反省XXX

わおっwさっそくデコフリ2れんちゃん♪デコふりきになるなぁぁww
あたしの住んでるとこは手に入りずらくって(-公-)
お味もそこそこ・・?よさ気だし♪
使ってみたいな~~♪

他の色でも正統派(笑)楽しみにしてますね^^

今度はこちらからバンバン絡ませてください(笑
よろしくです(〃▽〃)
[ 2009/09/11 01:27 ] [ 編集 ]
ジュンさんこんばんみ~♪

ホント!?
デコふりゲットしたら私でもおにぎりで正統派の作るようになれるかなぁ...。
それにしてもサボカッパww超ラブリー弁じゃん♪
この3Dの感じもぴったりでええわぁ~(*´▽`)ノ

夏休みは私、思いっきりおうち弁三昧でふたが閉まらないシリーズ作ってたのね。
なので園弁が再開して、どう詰めたらええのかわかんなくなってて。
どれってどうよ(苦笑)さすがやろ~んヾ(*≧∇≦)〃

ではではおやすみ~^^ぽちーんw
[ 2009/09/10 22:05 ] [ 編集 ]
何々~このキャワなサボカッパはジュンジュンちゃんが食べたの~?
あれ?宅急便届かなかったよ~。
うちの地域担当タマちゃん来なかったもん(笑)

あっそうか、あたしが行かないとダメなのね♪
で、いつ行けばいい?(笑)

あっ、準備とかいらないから。ベランダにテント張らしてもらえれば(笑)

サンエックスキャラ大トゥキなのよ~。
サンエックスのHPなんて見てるだけで幸せ♪

こう見えて(どう見えて?)、以外と少女趣味なのよ(笑)

昔から「りぼん」より「ジャンプ」派だけどね♪
[ 2009/09/10 22:02 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんはぁ~!!
遅れましたがお誕生日おめでとうございますっv-22ブログは拝見していたのですが・・・なかなかコメント出来なくてすみません。。。豪華なプレゼントうらやましいです~v-238
お弁当ほんと可愛いっv-238v-238尊敬です~!!
[ 2009/09/10 20:30 ] [ 編集 ]
可愛いv-10

これがお家弁当とは!!
超萌え~(古い??)

オフでしたのなら私のお家まで
配達をお願いしたかったわv-411

ガチャピン、ムックもツボでした(*^_^*)

私も週末デコふり買いに行ってみまぁす♡
[ 2009/09/10 19:37 ] [ 編集 ]
かわゆい。。。(*♥д♥*)ポッ!!
もぉ、ホントにすごいなぁ~っe-349
私だったら、残ったやつ、そのままムシャムシャ
食べちゃって終わってます・・・e-350(笑)

でこふり、すんごぃ大活躍ですねぇ~っe-267
ウチの近くにあるか、早速、調べてみよぉ~っとっe-317
[ 2009/09/10 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

ヤバ可愛い(//▽//)
↓のお弁当も見せてもらいましたが
色がとっても綺麗ですね☆
そして本当にステキ弁すぎて見とれちゃう!

ますますデコふりがほしくなるぅ(><)
入荷したら電話いただけることになってるけれど
まだ連絡こないよ~…涙

3Dなフタ閉まらない系のお家弁大好き☆
ぽちん♪
[ 2009/09/10 13:33 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんにちは・・・。
聞いておくれよ~(。>д<。)
朝ウキウキでキャンドゥ行ったんだけど、
デコふり置いてなかったの~。
で、もう一軒違うキャンドゥにも行ってみたんだけど、
そこにも置いてなかったの(。-з-)チーン
小心者だからいつ入荷ですか?とか聞けなかったし・・・。

昨日のガチャピンとムックといい今日のサボカッパといい、
そっくりだし可愛いね~( *'∀'人)
このサボカッパの見事なほどの真ん丸さは手で握ってるの??
ご飯が奥でおかずが手前ってのも可愛い詰め方だね♪

ポチ☆
[ 2009/09/10 13:09 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~^0^

サボカッパ可愛い~♪
お家弁ならではだね~^^
ちょこんと出た手がまたいい感じ~

煮込みハンバーグすっごく食べたいわぁ^^

ぽちっと☆
[ 2009/09/10 11:16 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
めっちゃ可愛い(//∀//)
どのくらい可愛いかって?
そりゃ ジュンジュンちゃんくらい可愛いわよw

カップからこんにちは状態が
またまた萌え~な感じだわ♪

今日はオフなのね。
面白いリコメを期待してまってるわんww

応援☆
[ 2009/09/10 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

