** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキトーがモットー♪ 青じそクンと青じそチャンのお弁当


IMG_935011.jpg



リコメするからね~宣言をしたくせに、全部終わってなくてスミマセン

いや~、深夜に衝撃のコラボ弁達を見てしまってさ~キラキラYキラキラY
感動のあまり、それからリコメが手につかなくなりましたw

って、人のせいにしてるワケじゃないよ?ママンww

たぶん今日中には・・・(昨日も言ってた?)
もう少しお待ち下さいませ~~!!



さてさて、今日のはねー、お弁当って程でもないんですがね。。。


晩ゴハンを作ってた時に
炊飯器に中途半端に余ってたご飯をおにぎりにしとこうと思っておにぎり
ついこの前買ってみた、鶏五目おこわ風味の混ぜご飯の素を使ってみたんです。

大葉フェチの私は、それに大葉を巻きたくなって・・・
どうせなら、顔でも作っちゃえー♪ってなって・・・
ここまで作ったら、お弁当箱に詰めちゃえー♪みたいな感じで・・・
とってもテキトーに出来たお弁当なワケなんです顔

だから青じそチャンなんて左側ハゲてるでしょっww


見ての通り、彩りも何もあったもんじゃない地味弁なんで
カラフルなピックとクロスで誤魔化しちゃったppppp えへハート(←可愛くない)




<本日の中身>

 青じそクン&青じそチャン ( 鶏五目おこわ風味混ぜご飯・大葉・海苔・カニかま )
 鶏胸肉の唐揚げ
 甘めのきんぴらごぼう
 さつまいものレモン煮
 グリーンリーフ





秋のキャラ弁コンテスト!!~自慢のキャラ弁を大募集~ ←参加中

アンジェ web shop





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/11 08:12 ] ★ 男の子&女の子 | TB(-) | CM(6)
お返事で~す♪
i-260 あ~るママン

ちょっw ママン、私の目論見バラしたらダメーーー!!ww
でも結構イイ感じにボケてるやろ~♪(* ̄ー ̄)v
カリスマって書くとさー、なんかキャラ弁作りのカリスマみたいだからさw
「コメ師」もつけといてよぉ~~(なんて勝手なw)
あ、「ウザ」は省略可ね!!(* ̄m ̄)プッ


i-260 cupidさん

えー、ホントですか~!?
嬉しいなぁ( ̄m ̄〃)
じゃあ、そんなノリで作ってないコトにしようw
一生懸命作りましたーーー!!ww


i-260 ゆりんちゃん

なんだよぉー、ゆりん!いちいち喜ぶなよぉーーww
おぉ、秋弁コラボなんてのがあるの~?
良いね良いね♪(人´∀`)
お初だけど乱入させてもらっちゃおうかなっ
てんくうママさんちでは猫被っとかなきゃ~ww
どうせ最初だけだけどね(* ̄m ̄)プッ


i-260 まよ子さん

またまた嬉しいコトをっっ(*/∇\*)キャ
あ、コレねー、おむすび山じゃないの~~
デコふりと一緒に百均で買ったやつww
おむすび山の美味しいんやね~!!
今度買ってみよっと♪(* ̄ー ̄)v


i-260 かっつん

デコふり効果で更新頻度UP中なり~ww
確かにっ 女の子をハゲさせるなんて私ってば鬼!?(* ̄m ̄)プッ
大葉をあと1枚出して貼り付ければいいだけの話なのに
それが出来ないズボラ女でございまーす♪(* ̄ー ̄)v
[ 2009/09/11 22:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはようさん(,,・∀・,,)ノ!
最近ジュンジュンのお弁当たくさん見れて楽しいわぁ♪

今日も可愛いよ~。
わかるなぁ、この流れ。
顔付けちゃおう、お弁当箱に入れちゃおうって♪
大葉で髪の毛なんてお見事っ(*´I`ノノ゙パチパチ
できれば青じそクンの方がハゲてればよかったね。
オンナノコがハゲちゃってるのは・・・・ww

ポチ☆
[ 2009/09/11 10:15 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

適当に作ってこの可愛さ?
あり得ないよ(><)
おこわ風味のご飯おむすび山だよね?
あれめっちゃ美味しいよね~
うちでも大ヒット!
大葉フェチ?まよ子も大好き~☆

深夜の衝撃コラボ
私も後からお邪魔させてもらわなきゃ!!
楽しみ♪

隠れミッキー探ししてくれてありがとうね(^-^)
ぽちん☆
[ 2009/09/11 10:01 ] [ 編集 ]
もーにんもーにん♪
萌えたぜジュンジュンーーー!!
朝も早よから嬉しいコメくれるじゃないかーーー(*´▽`)ノ
もうね、いちいち嬉しかったよww

なにこの私のツボ弁!!
大葉のギザギザんトコがギザかわゆす~~~ヾ(*≧∇≦)〃
簡単で可愛いのは最強です。はい。
ジュンさんらしさも炸裂でいいお弁当だと思うよ~^^

深夜の衝撃コラボ?
わわわっ気になるや~んw

そそそ。
コラボと言えばww
来週はお友達のてんくうママさんとこで秋弁だぜ(* ̄ー ̄)v
私もそのうちまた考えてみるね~♪
ではさらばっ!ぽちーんw
[ 2009/09/11 09:43 ] [ 編集 ]
そんなノリで作ったなんて思えないくらいめちゃめちゃ可愛いですね(*^_^*)

しかも美味しそうなおにぎりだぁ~★
[ 2009/09/11 09:35 ] [ 編集 ]
ちょっとーーww
ママンばればれっしょーw
やられたーーー><
深夜無理してでも先制くればよかったー
ってこれ朝アップか!?
なんて用意周到なっ。。(爆


カリスマ昨日もあざーーっすw
待ち構えてたとこに愛を感じたわ( ̄m ̄〃)
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

今日のおべんともキテるねぇーww
緑のヘアがポップでイイ感じ~♪♪
うしろの禿げを上手くぼかして
あわよくばバレなさ気にしようと目論んでるとこに
あたしと同じ空気を感じるわwww

リコメ頑張れーw
[ 2009/09/11 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

