** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年記念プレ企画とコラボ弁でWチャ~ンス♪ やっちゃいます。




どこのキャンペーンだよ!みたいなタイトルですが
興味のある方はぜひ寄ってってくださいましnico

ただし、長文注意!! びっくりするくらい長いよ~w



実は、もうちょっと過ぎちゃったんですけど
細々と始めたこのブログも、9月で無事1周年を迎えることが出来ました~アップロードファイル

最初は閑散としてて寂しかったこの場所も
今ではたくさんの優しいお友達に囲まれて、私の憩いの場となっておりますハート

猫で言えばこたつ。サザエさんで言えば縁側。
みたいな、そんな感じです(←意味不明)


リコメが遅かったり、短かったり、逆に自分のコメはウザいくらい長かったりとww
自由気ままにやって、色々ご迷惑をおかけしてると思います。
それでもいつも遊びに来てくれる皆さん、ホントにホントにありがとね~きゃーさとと-キラキラピンク


そんな皆さんへの感謝の気持ちを込めまして、2回目のプレ企画をやっちゃおうかと。
そういうワケでございます。


ではでは、詳細を説明しまーす


今回はですね、プレゼントを2つ用意させてもらいます。



まず、【プランA】 普通に応募コース

  ※普通にコメント欄にて応募していただければOKです。

そして、【プランB】 コラボ弁でWチャンス!コース
 
  ※こちらは、プレ企画実施期間中に、お題のコラボ弁を作っていただいた方へのWチャンス。
   最初の抽選に外れても、コラボ弁を作ってくれた方のみで、その後もう一度抽選します。
   



よーするに、コラボ弁を1回だけ作ってもらえれば
最初の抽選で外れても、2回目の抽選にも参加できるという仕組みになっております。
ちょっとややこしいですかねアップロードファイル 大丈夫でしょうか!?

運次第で、プランA、プランB、両方ともお一人の方に当たっちゃう可能性もアリ!!
ってコトなんです。


ちなみにこのシステム、ゆりん姉さんが以前やってたのをちょっとパクりましたww
ねぇちゃんゴメンよ~~!!



えーと、ここまでで質問のある方~?
いたらコメ欄に書いといてくださいw

トイレ休憩は10分ですよ~
時間厳守で戻って来てねww



と、ちょっと一息入れといて、と。
では、続きます。


忙しくてお弁当作れないとか、お題についてよく知らないとか
そもそもそんなもん作りたくないとかw、色々事情はあるかと思いますので
お弁当ナシの応募も、もちろん大歓迎ですよ~~!!
プランAで参加!と、堂々と書いちゃってください♪

コラボ弁でも参加してくれる方は、Bプランで参加する旨をコメント欄に書いていただき
お弁当を作った時に、再度こちらへコメントをお願いします。
作ってくれたお弁当は、締め切り後に紹介させてもらいますんでハートふわふわPink



プレゼントは、例の如く私のきまぐれでセレクトしまーす。
ただ今節約生活中の為、かなりしょぼくなる可能性大ですのでご理解下さいませppppp
ノークレーム、ノーリターンですよーー!!ww




では最後に、コラボ弁のお題発表~~


お題は・・・・・・ジュンジュン。 ええ、私ですw ビックリした?ww

ジュンジュンと聞いてイメージする色とか、モノとか、キャラとか、何でもいいんです。
白ご飯に 「ジュンジュン」 と書いてるだけでもOKGOOD

このプレ企画、密かに私のイメージ調査も兼ねてますからww

ま、気軽にテキトーに作って笑わせてくださ~い。
誰も作ってくれなさそうな場合、強制的に参加要請しに行きますんでw




締め切りは、2週間後の 9月25日 PM23:59 です。


初めましての方も大歓迎
1周年記念のおふざけ企画なんで、気軽に参加してってね~ウインク





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/11 19:57 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(38)
こんばんは~~♪
コラボ弁、何とか作りました♪

一生懸命考えたのですが、考えがまとまらず。。。。v-252

でも頑張って作りましたので宜しくお願いしますv-254

[ 2009/09/25 18:48 ] [ 編集 ]
図々しくも・・・
応募させて下さい^^
Bコースの締切、今日のようなのでAコースでお願いします。
これからも遊びに来ま~す♪
[ 2009/09/25 11:32 ] [ 編集 ]
初めまして
はじめまして。
すごくかわいいお弁当!!素敵です。
明日娘の運動会に参考にさせてもらいたいと思ってます。

そして、、素敵なプレゼント企画!!
ぜひ参加させてくださ=い。
Aの方で御願いします。
またこれからも遊びにきてもいいですか!?
[ 2009/09/25 09:49 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおはよう♪

最終日になっちゃったけれど…どうにか
作らせてもらったよ~!
子供たちの幼稚園弁ではちょっと出来なかったので
自分用のランチ風なんだけど…
お弁当じゃなくてもいいかな?

ってことで今日記事アップしたので
プランBでお願いします☆

改めて…
ブログ一周年記念おめでとう(^-^)
これからも素敵なお弁当楽しみにしています♪
ぽちん☆
[ 2009/09/25 09:33 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
 たかぴーままちゃんのところからきました。
1周年おめでとうございます☆
初でも応募いいですか?
初めてなので、ごめんなさいイメージが。。。
Aコースでお願いします♪
[ 2009/09/25 08:44 ] [ 編集 ]
お返事で~す♪ その4
i-260 tomoさん

あらためて読み返してみると・・・
tomoさん、いつもとかなり口調違うんですけどっww
それだけテンパって作ってくれたってコトよね~ヾ(´ー`* )ノ
ありがたや~ありがたや~♡♡


i-260 バルタンママちゃん

いつもヨダレありがとう(* ̄m ̄)プッ
わーい♪参加してくれるの~??
AコースでエントリーOKでっすd(∀≦`* )
朝・・・私も寝坊常習犯よーーーww
[ 2009/09/23 22:22 ] [ 編集 ]
こんな企画してたの知らず、いつも美味しそう♪
ってよだれをたらして見てました。。。笑

えぇ~っとキャラ弁は無理なので
Aコースで応募しまぁ~す☆
近頃パパ弁もグズグズで朝が起きれずほぼ冷凍食品の日々よ( ̄□ ̄;)!!
こんなワタシに愛の手をぉ~~((爆))
[ 2009/09/23 11:38 ] [ 編集 ]
参加させて下さい。
おはようございます。
シルヴァーウィークも終盤如何お過ごしでしょうか。

ジュンジュンさん、1周年おめでとうございます。
こんな素敵弁を1年で作れるなんて…
才能ですね。
いつも心温まるようなお弁当拝見させて頂いてます。
とてもとても、ジュンジュンさんの素敵弁を真似することはできないのですが
私なりに”ジュンジュン弁当”作ってみました。
詰めの甘さ満載ですが、見に来て下さい。

でBコースでエントリーしたいのですが
あまりにも無残なお弁当なのでAコースでもいいかも…
[ 2009/09/22 09:45 ] [ 編集 ]
お返事で~す♪ その3
i-260 cupidさん

もちろんもちろ~ん♪
そんな申し訳なさそうにしなくていいですってww
エラソウに「Aで!」でOKですよん(* ̄m ̄)プッ


i-260 キヒカ17さん

どうもありがとうございます~~!!
見てくださって、そのうえ褒めてもらっちゃって
すっごくすっごく嬉しいです(*/∇\*)
当選発表までもうちょっと待っててくださいね~♪


i-260 chocoちゃん

早々にお弁当作ってくれてありがとう(*´∀`*)ゞ
難しいお題に果敢にも挑んでくれて
感謝感激よ~~ヾ(*≧∇≦)〃
これからもよろしくねっ♪


i-260 たぬちゃん

じゅんじゅわイメージ弁、出来たかしらん?
(↑なにげにプレッシャーww)
ってか、今さらなんですが・・・
じゅんじゅわの語源はやっぱりホリケン??( *゚m゚)σプッ


i-260 ヒラチャン

そうでしょう。そりゃビックリでしょうww
自分の弁当作れなんて、私くらい図々しくないと言えないはず(* ̄m ̄)プッ
ヒラチャン弁楽しみにしてるよ~~!!
あ、でも、無理ならいつでも変更可よん♪(* ̄ー ̄)v


i-260 ゆずちゃんママさん

トップでかわゆいお弁当作ってくれて
ホントにどうもありがとね~(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
にしても、あのクオリティー
絶対初心者じゃないと思うんだけど・・・ww


i-260 みゆちゃん

どんでん返しで・・・とか言っときながら
あんなにキュートなお弁当作ってくれちゃって( *´艸`)
みゆちゃんの愛をひしひしと感じるわ~~(勝手にw)
もしはずれても、例のモノはちゃんと送るからねっww


i-260 あ~るママン

やだってww この末っ子気質めっwww
とか言ってる私も典型的な末っ子~~♪( *゚m゚)σプッ
忙しいのわかってるから、Aでも全然OKよん。
作る時間が出来たら言って~
ドアップ写真添付してメルします(* ̄m ̄)プッ


i-260 hashumamaさん

勇気を出してBコース!!あざーーっす(ノ´▽`)ノ
うち、ウザイの大歓迎なんでw
(当の本人が一番ウザイからww)
お邪魔したかった経緯ってやつをぜひ聞かせてください(*´σ з`) ~♪
あ、2000文字以内でお願いしまーすww


i-260 あゆみっち

どうぞどうぞっ♪
リアルなお友達も大歓迎よん( ̄m ̄〃)
それはぜひ血迷って欲しいなぁ~~ww
よし、1%に賭けとこう(。-∀-)ニヒ♪


i-260 チエさん

わー、お久しぶりです~♪
そしてありがとうございますっヾ(´ー`* )ノ
なんて嬉しいコトを言ってくれるんでしょっ
Aコース大歓迎です!!お楽しみに~(*ゝω・)ノ゙


i-260 美羽ちゃん

お題ビビったやろ~~ww
でもでも、それにひるまず期待通りのおべんと
ホントにどうもありがとね~!!
あの画像、永久保存版にしとくわ( ̄m ̄* )


i-260 akkoさん

どうもありがと~~(*´▽`)ノ
Aコース了解っ♪♪
当選発表楽しみにしててねん(*ゝω・)ノ゙


i-260 メロディ☆ちゃん

ありがとね~(*´∀`*)ゞ
あれ?そういや~、まだお弁当届いてないよ?w
一応Aでエントリーしとくから~ww
変更も大歓迎よん♪(* ̄ー ̄)v


i-260 ここちさん

どうもありがとうございまーす(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
こんなふざけたお題なのに続々と提出してくれて
本人が一番ビックリしてますww
ではでは、一応「A」というコトで♪♪
無理はしなくていいですからね~~(*ゝω・)ノ゙


i-260 はなMAMAさん

もちろんもちろ~ん♪
愛は時間じゃないですからっ(←言葉のチョイス間違いww)
んでは、Aで仮登録しときまーす♪(* ̄ー ̄)
万が一やる気が出たらいつでも言ってくださいww


i-260 hiyonoさん

いえいえっ 大丈夫ですよん♪
わざわざこっちにもありがとうございます。
何だかスミマセン!!(;゜∇゜)
Aでエントリー了解ですっd(∀≦`* )


i-260 mafusさん

どうもありがとうございます~(*´∀`*)ゞ
そんなそんな!読み逃げ大歓迎ですからっ
もちろんエントリーも大歓迎♪♪
Aで了解しましたっ(*ゝω・)ノ゙
[ 2009/09/20 21:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
ジュンジュンさん一周年おめでとうございます。
いつも拝見させて頂いていますが、なかなかコメ残せずごめんなさいm(--)m

でも、エントリーさせて頂いてもらって良いですか?おもしろいプレ企画で、迷いに迷った末、やっぱりまだ修行中なのでAコースでお願いします。

皆さんの「ジュンジュン」さん楽しみですね
[ 2009/09/19 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

エントリーはこちらの記事にしなくては
ダメなんですね。
ゴメンなさい(^_^;)

Aコースでお願いします。。。
[ 2009/09/18 23:41 ] [ 編集 ]
こんにちはw
ごぶさたしてます**ミノムシーズの記事から飛んできました♪
あたしも・・・新参者ですがエントリーしちゃいます♪
・・・・B!!と言いたいトコですが・・・・
絡みはじめが最近なので。。。自信がな~~~~いっY(>_<、)Y
一応Aに。。。。。。しとこう♪
もしBいけそうだったらご連絡します**

よろしくおねがいしまーーーす(〃▽〃)
[ 2009/09/18 17:16 ] [ 編集 ]
お返事で~す♪ その2
i-260 hanaさん

おぉー、Bコースありがと~~♪
お弁当楽しみに待ってまーすヾ(´ー`* )ノ


i-260 ちぃ~ちゃん

えlぇーー、ダーリン作ってよぉ~ww
却下とかありえんから!!!!!
作ってくれるだけで嬉しいもーん☆・゚:*(pq′з`*)


i-260 かっつん

そうそう!懐かしいねぇ~(て、そんな昔じゃないけどw)
かっつんブログへ引き寄せられたのはきっと運命ね(☆≧З)σ
あ、LOVEは必須でよろしくーww


i-260 nob*ちん

衝撃お題ww 常識ある大人にあるまじき行為です(* ̄m ̄)プッ
そうよ~、まだまだぴっちぴちの(死語?)1周年♪
師匠に追いつけ追い越せ・・・は無理だから
ストーカーとして頑張りまーすヾ(´ε`*)ゝ
[ 2009/09/17 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
1周年おめでとうございます♪

みなさんコラボ弁つくられるんですね♪
それはそれで、とっても楽しみです♪

私は、Aでお願いしたい。
でも、間に合えば頑張ってコラボ弁作ってみます。
間に合えば・・・25日までですよね。がんばってみます(*^_^*)
[ 2009/09/17 16:32 ] [ 編集 ]
ジュンチャン1周年オメデト♡

Bコースでっ!!と言いたいとこですが、
私の技量ではジュンジュンチャンのあのかわいらしさは表現できないわぁ~ヾ(*≧∇≦)〃(←プチ暴走v-356)
あたち、基本気まぐれな人なので、もしかしたら
突然お弁当送られてくるかもi-235
こっそりジュンチャンの写真撮りに行こうかしら(笑)

ということで、
一応Aコースでお願いいたしまする(´∀`)ニャン♪


[ 2009/09/16 22:59 ] [ 編集 ]
一周年(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
Wチャンス・・・・・・すごく惹かれる~。
でも今回はAコースでお願いしま~す。
[ 2009/09/15 09:38 ] [ 編集 ]
当然っ!!!
Wチャーーーーンス狙うわよ~!
Bコースにチャレンジだ☆

ということで、一周年おめでとう♪
ジュンジュンちゃんお題って(笑)。
ほんま面白いヒトやね~~~♪
[ 2009/09/15 08:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
1周年おめでとうございます~。
ジュンジュンさんのブログをみつけて、
お弁当作りが、本当に楽しくなった一人です。
もはや、ファンッす!
おもいっきり、へたれでAコースですが、
プレ企画参加させてください。

これからも、かわいいオベント楽しませてください。
[ 2009/09/14 22:50 ] [ 編集 ]
私も・・・。
キャラ弁とはほぼ縁もゆかりもない私だけど、
参加しちゃおうかなi-278

皆さんのようなプロの中で、私みたいな素人が
お弁当を出しても恥かくだけだから、迷わず
Aコースでお願いしますe-330

もし・・・気が向いたらi-198
どこかで血迷ったりしたらe-438
作っちゃうかも??
皆さんとは逆に、AからBに転向っていうのは
ありなのかな?
ま、ほぼ99%ないと思うけどi-228
[ 2009/09/14 22:40 ] [ 編集 ]
初めまして☆
ジュンジュンさん初めまして~^^
ゆりん嬢の企画の時に見たお弁当がとってもかわいくって、訪問したかったんですけど、バタバタしてたら、時間があいちゃって。。
それがきっかけで仲良くさせてもらってるhannaさんのところでお見受けし、hannaさんにジュンジュンさんのところにお邪魔してみるわぁなんて言いながらも、また時間があいちゃって。。。

私がジュンジュンさんのところにお邪魔したかった経緯を書き出すと私こそ第一印象から、うっざいのがきたぞ~的なことになりかねませんのでwww

初なのに、無謀にもできればBコースでお願いしたいなぁ♪♪

ってことで、しばらく、過去記事読みあさります♪

今後もぜひお邪魔させてくださいね☆

ポチ☆
[ 2009/09/14 14:17 ] [ 編集 ]
えーーー;
やだっ!
難しそうだもんっ!!
(↑末っ子の特権発言w)
せめて顔写真貼り付けてればなぁ~!
↑の方にでっかく~ww

ぷぷぷww嘘嘘ww
時間空いたら作らせてねぇ~♪
今のとこ予定がびっしり詰まってて
訪問もギリギリって状態なのだ;;
間に合わなかったら
へタレAコースでお願いしまっすw
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

[ 2009/09/14 09:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジュンジュンちゃん
こんな深夜に訪問でごめ~ん!
旅行に行ってまして~、またレポしてますので^^;

1周年おめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
こんな企画が持ち上がってるとは・・・
遅ればせながら、ビ、ビ、Bコースでお願いしますm(_ _"m)
しかし、最近お弁当作ってないので、お題にそぐわないかもしれんぞ~~~~妄想弁当でいいんだよね~
まだ日にちあるので、考えるわん!
ドンデン返しでAコースになったら許してね~
ぽち☆
[ 2009/09/14 01:58 ] [ 編集 ]
初コメします♪
前から拝見させてもらってましたが、
コメントするのは初めてです(^^)
ジュンジュンさんって事で、実は
私も実名よりあだ名がジュンジュンなので
勝手に一緒だぁって思っておりました♪
1周年おめでとうございます!
初めてですがBでチャレンジしたいです!
初心者ですが頑張ります♪
[ 2009/09/13 09:04 ] [ 編集 ]
1周年おめでとう!!
ジュンジュンちゃんがお題ってトコにビックリ!!
アタシはコラボにも参加希望(´∀`)
でも間に合わなかったらAコースで(笑)
今回は当ったるかな~~~♪楽しみだなぁ~~♪
今日はジュンジュンチャンを想像しながら寝まーーす!!
[ 2009/09/12 21:24 ] [ 編集 ]
長文目血走って読みふけました(*´д`*)

もたろん←打ち間違い訂正できないほど興奮中!!!、じゅんじゅんじゅんじゅわ~←違う、をイメージして作らせていただきます(´・ω・`)←なんやこの顔いやなんかい(笑)

もぅ今日募集要項公表して締め切り今日までやったらどないひょ(つд`)と思ったけど、セーフティー!!!14×24×60×60秒もあるぅ~☆(めんどくさがり性格が計算機出す手間すらめんどくさがりました。)

じゅんじゅわイメージ弁作ったら即連絡いたします( ´艸`)ウシシ♪

じゅんじゅわ~ぽちぽちじゅわゎぁ~♪♪
[ 2009/09/12 17:36 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
先日はコメントどうも有難うございました♪
今日はリンクのお願いに来ました。
そしたら…とってもステキなこの企画を見てしまった私。。。
こちらには初めてコメなのですがB参加可能でしょうか?
そして1周年おめでとうございま~す☆
[ 2009/09/12 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めましてキヒカ17です
1周年おめでとうございます♪
ジュンジュンさんのお弁当はいつ見ても
可愛くておいしそうです★
これからも素敵なお弁当作り頑張ってください
Aでお願いします
[ 2009/09/12 11:43 ] [ 編集 ]
是非応募させて下さい(^_^)v
本当はBがいいんだけど…私携帯からブログやってるからリンク貼れないんです(T_T)
お弁当作ってもジュンジュンさんの紹介出来ない(-_-;)

って事で…今回はAでお願いします(>_<)
[ 2009/09/12 09:37 ] [ 編集 ]
はぃはぃはーい♪
Bコースでおねがーいっ

お題が衝撃的だけどねっ(ぷぷ

みんなのお弁当も楽しみにしてます

あ。。。
遅ればせながら1周年おめでと~っ
ってか、まだ1周年?
10周年じゃなくてww?

ポチ☆
[ 2009/09/12 09:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おっぱよ~♪
ブログ開設一周年おめでとう(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

思えばmixiでジュンジュンのお弁当可愛いなぁと思ってたらコメもらえて嬉しくて、
それから仲良くさせていただき今に至るわけで・・・。
運命の出会いだったんだなぁ(←明らかに大げさよね(ノ∇〃))

私もBコースで応募しちゃいますっ!
いやぁ このお題はワクワクドキドキだねぇ♪
結果白いご飯にジュンジュンになるかも(  ̄m ̄)プッ
あ、LOVEくらい付けようかな☆
みんなのお弁当も楽しみだね♪

ポチ☆
[ 2009/09/12 06:06 ] [ 編集 ]
(゚*´v`)o-o∠※PAN!☆1周年おめでとうございますっ♬・*:゚☆
ブログ1周年、おめでとうございます~っe-267
わぁ~ぃ、私も参加させて下さい~っe-456
頑張って、Bコースでっe-282e-282e-282

お題がジュンジュンさん・・・e-317
ジュンジュンさん、といえば、=ダーリンってイメージ
なんですけど、スンマセンけど、それは作れません・・・e-350(笑)
えぇ~、なんだろなぁ~~~~っe-266
25日まで日にちはあるから、たっぷり考えますっe-420

あのぉ。。。



ちなみに、ショボ弁でもカウントして頂けちゃうのでしょうか・・・?(笑)
『そのお弁当、却下!!』とか、、、?(笑)
[ 2009/09/12 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪
ジュンジュンさん♡1周年おめでとうございます♡

Bコースでお願いします♡

上手くは出来ないと思いますが、一生懸命作りますので宜しくお願いしますv-238
[ 2009/09/11 22:29 ] [ 編集 ]
お返事で~す♪
i-260 ssmamaちゃん

いやん♪1番返し~(ノ´▽`)ノ
特典は何もないですが・・・ww
おー、いきなりプランBキターーー!!
超楽しみにしとく~~~ヾ(´ー`* )ノ


i-260 anちゃん

ありがと~~♪
わーい、anちゃんも作ってくれるの~( *´艸`)
妄想弁、よろしくww
ってか、妄想弁ってどんなのよ( *゚m゚)σプッ


i-260 はんちゃん

あ、はんちゃんは変更不可ですのでw
キャンセルには膨大な手数料がかかるわよ~(←悪質すぎ)
ストーカー、熱烈大歓迎~~!!


i-260 tomoさん

はっ 今感じた視線はもしかして・・・ww
ストーカー!望むところよ~v(。・ω・。)カモンカモ~ン♪
Bコース予約ありがとね♪


i-260 ゆりんちゃん

おっ、キタキタ~w
意に反してもエントリーできますが
キャンセルは受け付けておりません。悪しからず♪( ̄m ̄* )
もちろん笑いに走ってOKよー!!
いつも私に笑いを求めてくるんだから、さぞスゴイのを作ってくれることでしょうww 
[ 2009/09/11 22:28 ] [ 編集 ]
ゆりんも再びっっ(* ̄ー ̄)v

何のお話かと思ったら~んw
わぉ!!なにこの興味深~い長文っ(爆)

しかもお題がジュンさんやて(゚д゚;≡;゚д゚)
えーーっとご指定どおりでBコース予約♪
皆さん素敵なお弁当だと思うので・・・どうしようか。
笑いに走ってもいいのかしら?ぶぶぶっ。
えっと~ジュンさんの意に反してもエントリーできるんでしょうかヾ(*≧∇≦)〃

2週間の間に一個でも作ればBでOKなんだね~^^
よっしゃ。
気合い入りまくりじゃ!!
おれにま~か~せ~とけ~~~!
なんて...結局Aとかになったら出入り禁止になりそうなので(爆)もっと低姿勢で宣言しなきゃねww
[ 2009/09/11 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわんこそば☆

私もBコースで予約願います。
しばらくしつこいぐらいにストーカーしますんで、ご注意ください。
視線を感じたら私かも…ふふふ~。

ではではよろしくポチン♪
[ 2009/09/11 21:55 ] [ 編集 ]
なんてなんて面白そうなO・DA・I♪

もちろんビーコースでお願いしますっ!
って、二週間後にはAコースに変更してるかもしれないけどw

とりあえずジュンジュンちゃんのストーカーしてきます^m^


応援☆

[ 2009/09/11 21:41 ] [ 編集 ]
はい!
ジュンジュンちゃん1周年おめでと~☆

今度は参加しますから~。
エントリーNo.5番、特技は妄想(笑)
あっAコースでいいっすか?(笑)
さすがヘタレのあたし(笑)

な~んてBコースいきます!
コラボ弁作る~。

これって、ストーカーのあたしにゃ、もってこいのお題ね(*^m^*) ムフッ

たださぁ~頭の中の妄想と、弁当作る技術が伴ってないワケよ。
あたしの弁当がショボいからって、苦情は一切受付ませんから~(笑)

ネタ考えないと~フッフッフッ…ブッ(笑)
[ 2009/09/11 20:49 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

一番乗りかなっ♪^^
当然プランBでお願いしますっ!
ジュンジュンちゃんのイメージかぁ・・・。
楽しみにしててね♪

ぽちっと☆
[ 2009/09/11 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

