** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のフォカッチャサンド♪


IMG_9556.jpg



地元の友達が遊びに来てくれたんで
ずっと行ってみたかったお店でランチしてきましたっnico



私が食べたのは、フォカッチャサンドのランチごはん
フォカッチャの種類と中の具の組み合わせをチョイスできるようになってました。

選んだのは、豆乳えだまめ+クリームチーズとツナときゅうり。

もちもち ふんわり うんまいっハート 
フォカッチャだけで食べても美味しかった~~エヘ



で、なんと言っても、お店がとっても可愛い!!
アンティークな感じの家具や雑貨が至る所にセンスよく飾られてて
イスもひとつひとつ違ったり、極めつけにレジまでもが超カワイイアップロードファイル

とにかく、どこもかしこもツボでした~すきすき!


店内の写真とかもいっぱい撮りたかったんだけど
ちょうどランチタイムで満員御礼!!で、結局、ランチの写真のみ。。。

今度はゆっくりお茶でもしに行きたいなぁハートふわふわPink




今日来てくれた友達は、手ぶらでいいよーと言っても
いつも何かしらお土産を持って来てくれるんですが

今回のお土産たちはコチラ。

IMG_9584.jpg


中居正広増刊号ww
いや、コレね、見たかったのよw だから素直に大喜びです。

で、ぷるフワスイーツ!!
すっごい美味しそうなレシピが満載でこれまた大喜び。
使ってる器やコップがすっごい可愛くてツボでした♪



おやつ系おみやも♪ ミカンの国のまるごとミカン大福。


IMG_9570.jpg


後ろに写ってるのはレモン大福。
爽やかで意外とイケる!!



るいるいにも、おなじみのしろくまちゃんシリーズの絵本を貰っちゃいました♪
どんだけ貰うんだって感じですけどw

いつもいつもありがとうございますキラキラY
次回はホントに手ぶらでどうぞっっ




そうそう。

何を血迷ったか、スーパーでこんなモノを買ってみました。


IMG_9594.jpg


前から欲しいとは思ってたけど、一応自粛してました。
なぜなら、私、ネギすら枯らす奇跡のオンナだからっww


まだポットのままだから、とりあえず植え替えなきゃ~~~(よね??)

さぁ、この不憫なバジルとミントたちは
無事生き延びるコトが出来るのでしょうか・・・ww




またまたリコメ&訪問遅れててゴメンナサイ!!
すいませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~~





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/09/19 23:56 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(3)
お返事で~す♪
i-260 ゆりんちゃん

総長ーーっ お疲れっすww
フォカッチャすっごい美味しかったよ~(人´∀`)
今度一緒に行こうぜっっww
早く会いに来てよぉ~~~(。-∀-)ニヒ♪


i-260 メロディ☆ちゃん

ココねー、伊予市のMOKUってとこ~♪
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_33995.html
いやいや、私もかなり土地勘ナイよw すぐ迷うしww
中居くん本持って一緒に行っちゃう~~?( ̄m ̄〃)
[ 2009/09/23 22:05 ] [ 編集 ]
やぽぉぉ☆

ランチ…美味しそう♪
これどこぉ?興味津津♪
私、ここにきて7年経ちましたが
全然土地勘が培われず…(^_^;)
いつも同じところで・・が定番でつv-12

ジュンチャンは色々知ってるからe-254
すごいなぁぁe-245

お友達のおみやも素適♡
中居君本ウチもちょっと見てみたい(^皿^)
[ 2009/09/20 12:11 ] [ 編集 ]
どもっ。
今日は深夜に早朝です。あっ、総長です(* ̄ー ̄)v
いや飽きるでないぞジュンさん。

さっきはありがとうね^^

それにしてもまた~!
いい写真ばっかり撮ってもぉ~(*´▽`)ノ
やっぱ伊予の国はミカンですわよね。
フォカッチャ!なにこの素敵なアングル~♪
絶対おいしいよね。
私が撮るより10倍おいしいよね。そうじゃなくって!?あはっ。

素敵なお友達だね^^
お土産のチョイスがやっぱりジュンさんらしいもん♪

ではではおやすみ~☆
ぽちーんw
[ 2009/09/20 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

