** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総製作時間3時間!!・・・で出来たモノ。


IMG_94041.jpg



タイトルを見て、超大作キャラ弁を期待してくれた方、どうもスミマセンww


シンケンジャーを知らない方には、なんのこっちゃ!なんですが・・・

源太の屋台 「 ゴールド寿司 」 もどきを作りました。
あくまでもどきですよー、も・ど・き!!


コレね、前々から作って作ってと言われては、華麗にスルーし続けてたんだけど
昨日パパが試しに作った屋台が、もうそれはそれは可哀相な出来であせっ

さすがに4歳児でも許容範囲じゃなかったらしく
私に 「ママ~、かっこいいの作って~~!!」 と泣きついて来ましたww


その様子が何とも気の毒でねぇw
みんなが寝静まった後、重い腰を上げて取りかかったというワケですよ。



一応全体図 down(机の上に貼ってるのはお寿司)

IMG_9432.jpg


えっ、こんなのに3時間もーーー!?

とか思っても、それは口に出しちゃダメ~~~!!ww


いざ作り始めると、私の工作職人魂に火がついちゃってw
気が付いたら3時間も経ってて自分でもビックリ汗

何のプランもなく始めちゃったもんだから
作りながら空き箱や材料探しに行ったりしてたら時間かかっちゃってね~
でも、家にあるモノだけでどうにか出来て、私的には満足のいく出来かなー♪

よーく見ると雑なのがバレバレなんだけどね。。。



昨日とは明らかにリアクションが違う人ww


IMG_9445.jpg

IMG_9440.jpg


こんな笑顔が見れるなら、3時間も惜しくないかなハート




昨日のプレ企画へ、早速の参加表明ありがとうございます!!!!!


ってか、あんなふざけたお題に乗っかってくれる人がたくさんいて心底ビックリしてますw
私の予想では、3人いてくれたら大盛況だったんでww
どんなお弁当を見せてくれるのか、今から超楽しみなんですけどーっきゃーさとと-キラキラピンク

でもでも、みんなくれぐれも無理はしないでね~~!!
ホントにAプランの参加も大歓迎ですからっっアップロードファイル


締め切りは 9月25日 PM23:59 です。

どうしようかな~と迷ってる方も、どうぞ気軽に参加しちゃってくださーいダブルハート

詳細はコチラ ↓↓↓
1周年記念プレ企画とコラボ弁でWチャ~ンス♪ やっちゃいます。




ランキングに参加してます~
もし良ければ、ポチっと応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 作ってみた

[ 2009/09/13 13:53 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(9)
お返事で~す♪
i-260 hanaさん

ありがと~~♪
パパ作を容赦なく潰して出来上がったのが
この超大作なのよー(* ̄m ̄)プッ


i-260 ゆりんちゃん

コメの長さはゆりんの愛情( ̄∀ ̄*)ムフ 
反省なんてしちゃいやーんww
ゆりんちゃんのコネを最大限に活用して
バンダイさんに売り込みかけといてーー♪(* ̄ー ̄)v


i-260 tomoさん

パパ作は私がぶっ潰しちゃったんでもうこの世に存在しませーんw
3時間もかけて5分で壊された日にゃ~発狂もんなんで
私の目が常に光っております(*ΦωΦ)キラン☆


i-260 はんちゃん

3時間「も」よ~~!!
器用な人ならこんなんちゃちゃっと作れるはず・・・
基本のんびり屋なもんでねぇ~~旦o( ̄  ̄*)ウフッ♪


i-260 みゆちゃん

確かに!普通の教科よりは美術が良かったw
でも大人になってからの方がこういうの好きになったかな~
手作りレジスター!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
そっちの方がどう考えても凄そうですがっww


i-260 ゆずちゃんママさん

育児をしながらも制作! と言うよりも
この時ばかりは育児そっちのけで製作! ・・・かもww
こだわりも程々にしないとね~・:∵(;´∀`A


i-260 anちゃん

うちね、わりと何でもあるよw
金目のモノ以外ですけどもっ(* ̄m ̄)プッ
賃貸だから家の柱切ったらえらいこっちゃww
anちゃん・・・私が一緒に遊んであげるよーー(T▽T)ウルル
[ 2009/09/17 22:31 ] [ 編集 ]
うん、惜しくない
るいるいくんの満面の笑み!
頑張った甲斐があるってお話ですねっ。
こんな顔されたらたまらんのぉ~♪

これ、凄くねっ!職人っすねっ。
ゴールドの屋台まんまじゃん!

なにより家の中に、これだけ材料があったのがスゴイ!
両サイドの白いやつとか…。
木とか…あっ、もしや家の柱切った?(笑)
あの~あたしにも作ってくれないかしら?
ドールハウス(笑)
そしたらリカちゃんかバービーちゃんか、シルバニア買って遊ぶから。
あたしが1人でっ(笑)
[ 2009/09/15 00:00 ] [ 編集 ]
すごいですね\(◎o◎)/
育児をしながらも制作!
すごいですー
そんな素敵なじゅんじゅんさんに
すでにジュンジュンさんおべんと
作っちゃいました(というか今写真を
撮って食べてます笑)
これは普通にブログに作ったのを
アップしていいんですかぁ?
[ 2009/09/14 12:52 ] [ 編集 ]
連投コメだぜ~
なんですか!この超大作!
るいるい君喜んでますね~
そらぁ~喜ぶよね~こんなええもの作ってもらえて幸せだぜ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
ジュンジュンちゃん、お弁当見ててもきっと美術は『5』なんだろうなぁ~とは思ってたけど、これで確信したわ!
素晴らしい~~~~~(´艸`*)
愛情いっぱいの屋台。素敵!

ちなみに我家の愛情いっぱい手作りレジスターは、ぶっこわれたので明日、闇にほうむられます・・・おやすみ~
[ 2009/09/14 02:04 ] [ 編集 ]
すごっ!

これ3時間で出来るの??
私には無理だよ><

もっとコメントしたいとこなんだけど
今日は遅いのでまた来ます(TДT)ウウゥ・・・

応援☆
[ 2009/09/13 23:13 ] [ 編集 ]
すごおおおー
こんな凄いの作れちゃうの?
器用の域を脱してる。
脱帽です。
私なら市販のもの買ってきちゃう…
我が家の子たちならものの5分でバラバラ。

でも是非是非パパ作UPして下さい。
いひひ☆ぽちん
[ 2009/09/13 22:56 ] [ 編集 ]
いつもながらコメがなげーな(" ̄д ̄)
はんせー・・・。
[ 2009/09/13 22:38 ] [ 編集 ]
ジュンさんこばわ。
すっすげーーーー!
これはすげーーー!(しつこいw)
愛だね(*´▽`)ノ

それにしてもお主。
姉の予想をはるかに越える器用さぢゃの。
キット売っててもこんなのできないよ~!
これバンダイさんに売り込みかけようぜ~(* ̄ー ̄)v
(腹黒い姉。爆)

るいるい嬉しそうじゃ~ん♪
この笑顔にはかなわないわなっ☆
おつかれっした~!
なんだか素敵な物を見せてもらっちゃったな~♪
廻らないお寿司屋だよ!!!
私もおじゃましたいわぁ~ヾ(*≧∇≦)〃

お題のね。ジュンさん。
2晩寝ずに考えてるけどね。←大嘘。
神がまだ降りてこねーの!!
降りてきたのは名倉潤ヾ(*≧∇≦)〃

とりあえず、明日にでもジュンさんのどアップの写真、ここに載せといてくれると助かるかも~(*´▽`)ノ
じゃよろしく(爆)

じゃ。おやすみZzzz   ぽちーん☆
[ 2009/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~~~♪
おおおおお♡ジュンジュンさんすごいv-237
3時間で作っちゃったんですね♪
大作ですよねv-252
るいるい君の笑顔がとっても素敵に輝いてますねv-254

でもでも、パパさん作もちょっと見てみたいですv-20
[ 2009/09/13 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

