** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぃ~ちゃんに捧げるお礼弁♪ ジャッキーのおべんとう。


IMG_9641.jpg



先週のお話になりますが・・・
またまた嬉しいサプライズがありました~~キラキラY


ブログやmixiで仲良くしてもらってるちぃ~ちゃんから、ステキな誕生日プレゼントがーーー!!
何の前触れもなく届いたので、すっごくビックリ&感動きゃー

もぉ~~、ビックリさせんなよぉーーーww



こんなに可愛いプレゼント貰っちゃいましたハート

IMG_9381.jpg


ちぃ~ちゃんとは雑貨とか結構好みがかぶってるから
この子たち、もちろんドストライクですw

私だけじゃなくて、るいるいも大喜び(←トリさん&鍵フェチww)



お返しは禁止!!って言われちゃってるので
せめて気持ちだけでも~ってことで、トップの画像のお礼弁を作ってみました顔

COOKPADでのちぃ~ちゃんの名前がジャッキーLOVEなので
何のひねりもなくジャッキーべんとうww
なにげに初挑戦キャラです。


でもね、作り始めてから重大なコトが発覚!!

レタス類が全くなーーーーーーい!!!!!アップロードファイル

私のお弁当はレタスで誤魔化してるようなもんなのに・・・w


かなり由々しき事態ではありましたが、ココに救世主現る!!
ええ、例のバジルくんとミントさんですよww

いやー、買っといて良かったーーアップロードファイル



そんなワケで、自己満ですが、感謝の気持ちを込めて捧げますさとと-キラキラピンク
ちょっと偽物くさくて申し訳ないっww

ちぃ~ちゃん、ホントにホントにありがとうすきすき!

UPするの遅くなっちゃってゴメンね






ただ今、1周年記念プレ企画を開催中でーす。

締め切りは 9月25日 PM23:59 です。

初めましての方も大歓迎でーす。
どうぞ気軽に参加しちゃってくださいねダブルハート


詳細はコチラ ↓↓↓
1周年記念プレ企画とコラボ弁でWチャ~ンス♪ やっちゃいます。





<本日の中身>

 ジャッキー ( おかか醤油ご飯・白ご飯・海苔 )
 ヒレカツ
 パプリカの目玉焼き
 ビアハムのお花
 プチトマトのハニーマリネ
 ハートパスタのパプリカソテー詰め
 バジル&ミント





またまたリコメ遅れててゴメンナサイ!!
すいませんが、もうしばらくお待ちくださいませ~~





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/20 00:35 ] ★ 絵本キャラ | TB(-) | CM(23)
お返事で~す♪ その2
i-260 たかぴーままちゃん

わーい♪待ってたよ~ww
しかもミノムシコラボっ(ノ´▽`)ノ
本当にありがとね!!
早速このあと見に行ってくるよ♡♡


i-260 再び たかぴーままちゃん

わざわざまたコメしてくれるなんて~
もぉ~!ホントに優しいんだからっ☆・゚:*(pq′з`*)
褒めてもらっちゃったから、またバジル使おうっとww


i-260 みゆちゃん

ホントに久々だぁ~♪(*´▽`)ノ
そんでまたもや褒め殺しw 嬉しいじゃないのよぉーーww
ジャッキー可愛いよね!!
私もあんなに可愛くなりた~~いっ(←無理ww)
[ 2009/09/25 00:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃん、
やっとパソコンあけて久しぶりにネットです。

そして、このジャッキー(´艸`*)
思わずにんまりした私です。
私もジャッキー大好き!
きれいにできてるし、やっぱ可愛い~バジルとミント正解だね~
彩りきれいだし、もう完璧よ~ん!
ぽち☆
[ 2009/09/24 14:37 ] [ 編集 ]
大事なこと忘れてました(汗)
ジュンジュンちゃんのこのジャッキー弁当
とっても可愛いです♪

レタスがなかったけど、バジルを使っちゃうところが素敵♪

いつもと違った雰囲気のキャラ弁になってますよ!
[ 2009/09/24 12:53 ] [ 編集 ]
おめでと♪
今更ですが・・・

ジュンジュンちゃん♪
ブログ開設一周年記念プレ企画の
お祝い弁当作りましたよぉ~♪

予告していたように『勝手にミノムシ君コラボ弁』で!(笑)

寂しい冷蔵庫の食材で作ったので、お恥ずかしい限りですが・・(汗)

これからも素敵なキャラ弁楽しみにしていまぁ~す♪

そしてお約束♪
一日一回のぽち♪
[ 2009/09/24 12:51 ] [ 編集 ]
お返事で~す♪
i-260 ちぃ~ちゃん

いやいや~、ほんのお礼の気持ちよ~♪
そんなに超ロングコメで喜んでもらえるなんて
私も本望だわwwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
こんな画像で良かったら好きなように使っちゃって~~
ちぃ~ちゃんになら悪用されてもOKよww
これからもお弁当作り一緒に頑張ろうねd(∀≦`* )
こちらこそっ嬉しいコメをありがとう♡♡


i-260 にぽらさん

えぇーーーっ 過去記事全てなんてΣ(;゚ω゚ノ)ノ
なんて有り難いんでしょっっ!!
嬉しすぎ~(T▽T)どうもありがとう♡♡
ホントだっ箱繋がりww
これも何かの縁ってコトでこれからもよろしくです~♪(* ̄ー ̄)v


i-260 ゆずちゃんママ

魅力的だなんてっ 嬉しいなぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
今回は本当にバジルとミントに助けられたよww
恩返しの為にも、絶対枯らさないようにお世話しなきゃ~・:∵(;´∀`A


i-260 はんちゃん

ホンワカしてるー?
まぁ、私がホンワカ癒し系だから仕方ないよねぇ(*´σ з`) ~♪
(↑ツッコミ求むww)
はんちゃんのジャッキー、実はこっそり参考にさせていただきました♪(* ̄ー ̄)v


i-260 cupidさん

どうもありがと~~(*´▽`)ノ
あれ以来、どうなったのか気になってドキドキです・・・(*ΦωΦ)
一旦退院できるといいですねっ


i-260 てんくうママさん

どうもありがとうございますっ(≧∇≦)ノ
私的にはなんか微妙な感じだったんですけど
喜んでもらえて安心しました~( ̄∇ ̄*)>


i-260 ゆりんちゃん

報告ご苦労様でっす(*ゝω・)ノ゙
全くいちいち律儀なんだから~ww


i-260 hiyonoさん

カワイイとしか・・・って
すっごい嬉しい褒め言葉なんですけど~(*´∀`*)ゞ
写真も褒めてくれてどうもありがとう♡♡


i-260 ここちさん

しゅごいかわいい~?ww
どうもありがとう☆・゚:*(pq′з`*)
ここちさん、大丈夫よぉ~~!!
私にもあんなステキ弁たちは作れませんからっww


i-260 ゆりんちゃん

おぉっw ぜひともゆりんLOVEに改名をっ(* ̄m ̄)プッ
ってか、今はなんて名前なん?
「ゆりん」で検索したけど出て来んかったーーww
おべんと超~~~嬉しかったよ(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
あれでもコメ短縮したんだからw


i-260 mafusさん

いやいや~、私もバランス難しかったですよ~・:∵(;´∀`A
コレでいいのかも・・・微妙ですがw
ハートパスタ、こんなんで良ければどうぞどうぞっ♪
こちらこそっ これからも仲良くしてくださーい(ノ∀≦*)


i-260 anちゃん

よっしゃ!116ね!!
今年はオカン+ジュンジュンよ~~ん♪(* ̄ー ̄)v
今話題のananのヌード弁でも海苔切りでいっとくーー!?
それまでに海苔切り特訓お願いしますw
ってか、来年の1月にはもう旬が過ぎてるって話ねww


i-260 みっほんさん

いやん♪完璧だなんて~~
また小躍り見たいっすか?ww
おっと!みっほんさんとカメラおそろなんですね!!嬉しいー(*´▽`)ノ
いやいやっ、私もまだ全然使いこなせないです・:∵(;´∀`A


i-260 ochatoちゃん

どうもありがと~~っヾ(´ー`* )ノ
このバジルはねー、買ったばっかりだから元気なだけでw
今日見たらシナっとなってて超焦ったよ(;・∀・)
やっぱりむいてないかも・・・ww


i-260 まよ子ちゃん

まよ子ちゃんならもっと可愛いの作ってくれそう(*´∀`)
作って作って♡♡(←弟くんの代わりww)
レタスは本当にお助けアイテムだもんね~!!
今はレタスもミントもバジルもあるから
ある意味最強よ♪(* ̄m ̄)プッ


i-260 ゆりんちゃん

もぉ~、いちいちサプライズなんだからっo(*≧∀≦)o
(↑相変わらず多用ww)
あのサンジ、どこから引用したのか教えてくださいww
なんだかさー、ゆりんちゃんのせいで
サンジへの愛がかなり深まっちゃった気がすんだけど( *゚m゚)σプッ


i-260 メロディ☆ちゃん

いやいやっ全然ちゃちゃっとしてないからww
おぉー、デコふりゲットおめでと(*´▽`)ノ
何作る?何作るっ??(←ワクワクしてるw)
リンク貼ってくれたの~?ありがとっ(*´∀`)
また遊びに行くねー♪


i-260 hashumamaさん

あっちにも書いたけど
お弁当ホントありがとね~~~ヾ(´ー`* )ノ
8割の人がBにエントリーしたことを後悔してるからねwww
その感謝の気持ちを込めて
今後はさらにガッツリ絡ませていただきますのでっ(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/09/23 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^

ジャーキーとってもかわいい♪^-^☆

プレゼントもとってもかわいいね☆
私も超スキだよ~^-^w

あ、プレ企画のお弁当、作ったよ~><。
無謀にもBって言っちゃったことをどんだけ後悔したことかww
過去ブログ2周してもこれ?って出来だけど、わたしのジュンジュンさんのイメージで作ってみました~☆

これからもよろしくお願いしまっす♪♪

ポチ☆
[ 2009/09/23 21:31 ] [ 編集 ]
カワイイ♪
ジャッキー超カワイイ

ジュンチャンは何でも上手くチャチャチャッと作れて尊敬致しますゎぁ

あ、デコふりやっとGetできまちた

私の場合Getで満足して肥やしにならないよう気をつけます

昨日勝手にリンク貼付けちゃいましたごめんねごめんねぇ~
[ 2009/09/23 11:14 ] [ 編集 ]
ぶちょ~!
おはようございますm( __ __ )m

SWいかがお過ごし~(*´▽`)ノ
うちは後半はのどかに過ごしてるよw
外野がものすごい騒がしいけどね(" ̄д ̄)

今日ね♪
あなたに見ていただかないと意味がないお弁当を作りましたww
↑意味深...(* ̄ー ̄)

ぽちーんw
[ 2009/09/23 09:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんこんばんは☆

ジャッキーめっちゃ可愛い~♪
うちの弟君もジャッキー大好きなんだ(^-^)
見せたら作ってて~って言われそう(><)

レタスないと焦るよね!
私もレタスに頼ってる…隙間を埋めてくれる
頼もしい存在だもん。。
ミントすごい良い仕事してるね!!
今ちょうど我が家もレタスがなくてミントがあるわ!
ぽちん☆
[ 2009/09/22 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ!!ジュンジュンさんv-10

てか可愛すぎです~~~~!!!!

すごいすごい~!!

ちぃ~ちゃんの好きなジャッキーですねぇーv-238
素晴らしい~!!

バジルとミントがいい感じですね!
すごい元気なバジル、うちはバジル枯らしてばかりなので・・・。


[ 2009/09/22 21:44 ] [ 編集 ]
ジャッキー…可愛いです( ´艸`)。
初挑戦には見えないくらい、完璧☆☆
いつ見ても写真も上手ですね!!
同じキャノンのデジイチかな????
私はまだまだ撮るのが初心者レベルです( ̄_ ̄ i)。
おかずもお洒落で可愛いなー!
[ 2009/09/22 14:14 ] [ 編集 ]
キャワ
ちぃ~ちゃんセレクトのオサレなプレゼントをもらっちゃったのねっ♪
anは1/16ですけど~。毎年自分で買いますけど~何か?(笑)
あっ、オカンだけは毎年くれるっ。

ジュンジュンちゃんも嬉しいサプライズだけど、ジャッキー好きのちぃ~ちゃんもまた、嬉しいサプライズじゃん!

ジャッキー人気あるよねぇ~。
いつも、グッズ売り場でギャルがピンク色な声でたかってるわっ。
あっ、ギャルて小学生ね(笑)

ハートパスタにパプリカと愛が詰まってるわけねっ。

ちぃ~ちゃんのプレゼントで、ジュンジュンの心の鍵を開けられちゃったわけねっ(笑)

何を言ってんのか、わからなくなってきた(笑)
病み上がりだから許して~♪
[ 2009/09/22 01:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんわ

ジャッキー可愛いですね
バランスが素晴らしい
(私には難しくて・・・)
ハートのパスタも可愛い
私も結構使うので、今度マネッこさせて下さい

先日は訪問ありがとうございました。
これからも仲良くして下さーい

ぽち☆
[ 2009/09/21 23:59 ] [ 編集 ]
ゆりん再びっ(* ̄ー ̄)v

ジャッキーさんやんかー!
このお礼弁。光のあたり具合だとかもう全てがジュンさんらしさ炸裂だよ~♪
ドストライクなプレゼントも素敵だね~^^
きっといろいろ考えてジュンさん好みの物を選んでくれてるって思うと、そのキモチが一番嬉しいよね♪

で、cookの名前をゆりんLOVEにしてみようと思うた私は安易でしょうか(爆)

ジュンさん~ごめんよぉ~。
しまなみは渡れんかったわ・・・。
あんなんでもすんごい喜んでもらえて、私の方が舞い上がっちゃうよ^^
ありがとね~♪

ジュンジュンらぶーぽちんw
[ 2009/09/21 22:43 ] [ 編集 ]
かわいい
しゅごいかわいいです( ´艸`)
このまま、ポストカードにしたい!!!
くらい、かわいいです♪



ジュンジュン弁当ちょっと見てきたの。
なんかうますぎて・・うますぎて・・・私には作れないかもって・・・v-12


[ 2009/09/21 20:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんにちは^^

とっても可愛いです❤
カワイイとしか・・・
写真の撮り方とかも素敵だし!!
勉強になります♪
ポチッ
[ 2009/09/21 11:31 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはおは~♪

本日~リンク貼らせていただいとります(* ̄ー ̄)v 
ちょっとバタバタするので夜にまた来るね~!
ぽちーんw
[ 2009/09/21 09:31 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ

すっごくカワイイお礼弁!

これは絶対嬉しいはず!!

素敵なプレゼントですねっ

ぽちっと
[ 2009/09/20 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!とっても可愛いサプライズプレゼントですねぇ(*^_^*)お礼弁もめちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)


先日は暖かいコメありがとうございます!とっても励まされました(^_^)v
[ 2009/09/20 23:09 ] [ 編集 ]
いや~。
とっても素敵な贈り物だね^^
本当にセンスがあって、こんなのもらったらテンションあがるねっ♪

そしてお礼弁!
私も前にジャッキー作ったけど
なんかちが~う!!
ジュンジュンちゃんのはホンワカにできてるね。
私のは何だかきつい感じになっちゃってたよ><

人によって表情が違うのが面白いとこだよね。

お弁当に緑は必須だもんね。
あるとないとじゃ全然違うよね・・・。

応援☆

[ 2009/09/20 22:59 ] [ 編集 ]
ステキです
こんにちわーーー(^O^)/
ジュンジュンちゃんのお友達も、お礼弁も素敵☆

バジル&ミント!ほんといい仕事してるっ♪
このおべんとを見て私もバジルやミント
買ってみようかなぁ~なんて思っちゃった。

ハートのパスタもかわいい(^^)
私も今度パスタコーナーもチェック
してみまーす♪

ジュンジュンちゃんのおべんとはなんか
魅力的です☆ミ

また遊びに来ますね♪
ポチって帰ります(^O^)/
[ 2009/09/20 20:57 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんにちわー♪

お礼弁かわいすぎますー(´>∀<`)
ジャッキーそのものですね!可愛いっ♪
ちゃんと縫い目まで!
バジルとミントの差し色もバッチリ

プレゼントもすっごく可愛くて
こういうさりげないのってセンスが出るし
嬉しいですよね~♪

自分のブログでのお返事コメントにも書いたのですが
こちらの「**オベントウ箱**」の過去記事
全て見させていただきましたー(マジです・笑)
どれもこれも写真やお弁当が素敵で
うっとりデス(*´∀`*)

そういえばジュンジュンさんは「**オベントウ箱**」
私は「にぽら箱」・・・「箱」繋がり!(無理やり・笑)

下のフォカッチャサンドもとっても美味しそう♪
また遊びに来ますね!!!

ぽちっと♪
[ 2009/09/20 17:43 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~~~~~~~~!!!!!(*♥д♥*)ポッ♪
ジャッキーだぁ~~~~っe-266e-266e-266
ジュンジュンさん、お忙しいのにありがとうございますっe-259
めちゃくちゃカワユイ~~~ッe-349
しかも、私の為に、だなんてぇ~~~っe-456
悪いコトに使わないんで(笑)、この画像コピって
ケイタイに入れといても良いですかっe-420
うわぁ~ん、ちょっと、旦那さんに自慢しよっe-440
ホント、たいしたモノじゃなかったのに、
しかも、お誕生日に間に合わなかったのに~、
喜んで頂けて、私も嬉しいですっe-241
るいるい君にも気に入って頂けて良かったぁ(笑)
私の方がジュンジュンさん弁当、作らなきゃなのに、
ホント、スミマセン~ッe-330

日々のお弁当作り、めげずに頑張れるのは、
ジュンジュンさんに出会えたからと言っても過言ではありませんっe-267
それまで、フッツ~の(あ、今もだけど(笑)お弁当で
それほど楽しいとも思わず作っていたけれど、
ジュンジュンさんのカワユイお弁当ちゃん達に出会ってから
『私も、こんなカワイイのが作れたらなぁ~っe-349』とか
『今日は、どんなの作ろうかなっe-317』なんて
お弁当作りが楽しみになってきましたっe-241
それも、これも、ジュンジュンさんのおかげです~っe-420
カワユク作っても、るいるい君みたいに喜んではくれない
オッサン相手に作ってますが(笑)、これからも
カレの意向は無視して、お弁当作り頑張ります~っe-271
ホントに、ありがとうございましたっe-267
[ 2009/09/20 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

