** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 大苦戦のスヌーピー弁当

20081105_576220.jpg


本日のリクエストは、スヌーピー with チーズ。
チーズ入れたらおかず入らねーーー



スヌーピーだったら、白いご飯に海苔で出来るから簡単でしょ~ppppp フフン。

なんて思ってた私が間違っておりました。
スミマセン。ほんとゴメンナサイ。許してください。


単純な造りのはずなのに、顔のパーツを置く位置がやたら難しい汗あせ
何回も移動させたりやり直したりしてたから
若干海苔まみれの顔になっちゃってるけど、どうかお気になさらず



でも、ウズラで作ったチャリーブラウンはお気に入り。
結構それっぽく出来た気がするんだけどニコニコ。 横向き



作ってる時から、今日はちょっとご飯の量が多いかも・・・
と思ってたら、やっぱりビンゴだったらしく
このところずっと完食だったのが、久しぶりにちょっとお残し。
ご飯と・・・・・・無惨に割られたチャリーブラウンがガーン

頑張ったチャーリー、報われず(笑)




<本日の中身>

 スヌーピー ( 塩むすび・はんぺん・カニかま・のり・お弁当シート )
 チャーリー・ブラウン ( ウズラ卵のめんつゆ煮・のり )
 豚肉の大葉チーズ巻き
 ウインナーのお花
 枝豆ピック
 アンパンマンチーズ
 リーフレタス







スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2008/11/05 21:06 ] ★ スヌーピー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

