** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニシシ DE ハロウィン♪ コラボ弁


IMG_9687.jpg




本日より、ssmamaちゃんプレゼンツ
『 ハロウィンでニシシ弁コラボ週間 』 が始まりましたっさとと-キラキラピンク


自称、妄想3姉妹末っ子(←明らかな年齢詐称)としてはですね~w
ねえちゃんをしっかり盛り立てなければっ と、勝手に思いこみ
さっそく今年初のハロウィン弁当を作ってみましたハロウィン



今日はね、なんとなーく縦長に作りたい気分だったんで
パパ用のお弁当箱をちょっと拝借~~

ピックのチョイスやロウソクが
ハロウィンと言うよりは、何だかクリスマスっぽくなっちゃってるけど汗
まー、先取りってコトで・・・ねっww



それにしても、久々のニシシシはやっぱり強敵でしたうーむ

前回のコラボで、ちょっとはコツを掴めたかと思ってたけど
ブランクは意外と大きかったようです。。。

久々に鼻息で海苔が飛んだわwww


さぁ!皆さんもぜひこの苦労を一緒に味わおうじゃありませんかっ!!ww
10/2(金)まで開催中ですよ~~ハート





ただ今、1周年記念プレ企画を開催中でーす。

締め切りは 明日の PM23:59 です。

初めましての方も大歓迎でーす。
どうぞ気軽に参加しちゃってくださいねダブルハート


詳細はコチラ ↓↓↓
1周年記念プレ企画とコラボ弁でWチャ~ンス♪ やっちゃいます。





<本日の中身>

 ニシシお化け&親子ジャック ( 塩むすび・海苔・カニかま・チーズ・薄焼き卵シート
                      ケチャップ入り薄焼き卵・ミントの葉 )
 ロウソク ( 赤ウインナー・チーズ・ビアハム )
 まんまるメンチカツ
 出汁巻き卵の大葉巻き
 棒々鶏風サラダ
 ユリのパスタ
 マリーゴールド&ミント





秋のキャラ弁コンテスト!!~自慢のキャラ弁を大募集~ ←参加中

アンジェ web shop





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/24 23:16 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(23)
お返事で~す♪
i-260 はんちゃん

3姉妹のもう一人はねー
たけるんファンの美羽ちゃんなんやけど
はんちゃんとは絡みなかったっけ?
プレのコラボで、ナリ弁作ってくれたツワモノですわ( ̄m ̄* )


i-260 ともっちょ

ちゃんと3日間見つめてくれた~?ww
証拠を提出してくれたら
特別にロウソクキーホルダーをプレゼント~(*´▽`)ノ
↑ウソウソww


i-260 ゆずちゃんママ

いやーん
ゆずちゃんママ褒めすぎ~ww
そんでもって、私
真に受けすぎ~( *゚m゚)σプッ


i-260 ssmamaちゃん

姉ちゃーーんヾ(*´▽`*)ノ
妹(←あくまでも年下設定w)頑張ったよぉ~
ちょww鼻息荒くしちゃダメーー!!
イメージ壊れるって(* ̄m ̄)ぷぷぷ


i-260 たかぴーままん

縦に並べるとどうなるかな~的なw
実験的なwwそんな感じが良かった?( ̄∇ ̄*)>
ロウソク作ってくれてありがとねん♡♡


i-260 akkoちゃん

今日もakkoちゃんの「ぃ」が多くて幸せww
なんか褒められてるって感じするわー(≧m≦*)


i-260 momoさん

もう住所も知ってる間柄なのに(* ̄m ̄)
今さら初コメの返事って・・・ゴメンねw
いやいや~、momoさんの写真キレイだよー!!


i-260 ちぃ~ちゃん

ロウソクにロックオン?ww
なんでか笑えるんやけどーー( ´艸`)ムププ
ぜひとも作って食べてやってくださいなっ♡♡


i-260 かっつん

いやぁ~、センス良すぎでスイマセン♡♡←アホww
このセンス、いくらで買ってもらえます?
今貧乏生活を余儀なくされてるんでw
なるべく高値でよろ~~(*` 艸 ´)ウシシ


i-260 ゆりんちゃん

ホントやねw
姉妹ばっかり増やしたら大家族やんww
んじゃ~、今度私にロックオンされた人は
自動的にお母さんに就任ね~♪(≧w≦)ウシシ


i-260 ちづちゃん

ども、メル友ですww
チャリー止めたの見たん!?
感動したー?私めっちゃ泣いたよ~(T▽T)
あれでチャーリーファンになりましたw


i-260 みゆちゃん

キレイに詰まってるようでいて、動かしたら致命傷よw
おうち弁はその辺アバウトでいいからラクやわー(。-∀-)ニヒ♪
ハートぶち抜き大成功ww


i-260 ヒラチャン

店長ぉーーーw
今日も褒め殺しありがとっ(≧m≦*)
でもね、何回でも言うよ~
本はム~~リ~~~ww


i-260 mafusさん

細かい技とセンスの良さっ!!
それこそ私が欲しいモノですよぉーーwww
いやいや、でも褒めてもらえて嬉しいで~すヾ(*´▽`*)ノ


i-260 hiyonoさん

お褒めいただき、ありがとうございまーすヾ(´ε`*)ゝ
ハロウィンまだまだ~~!!
今年は一緒にハロウィン弁たくさん作りましょ~♪


i-260 anちゃん

ジャック2個持ちってのは
明らかに穴埋め的なもんだけどねww
それすらオサレに見えちゃうなんて~
さすが私ってば不二子級ね(=艸=。)ククク←手に負えねぇww


i-260 あ~るママン

開き直り早くてワロタ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
その変わり身の早さに免じて遅刻OK!!
ってか、もう抽選終わってるしーーー!!!
この時差・・・許してねww from L.A


i-260 にぽらちゃん

アイデアはねー、突然天から降ってきます!!
なーんて、天才肌風なコト言ってみたかったww
作りながら、あーでもないこーでもないって考えながら。かな?
要するに、適当です(* ̄m ̄)プッ
あぁぁぁぁ!遅くなってゴメン・・・( ●(エ)●;)
リンク大歓迎よ~!!よろしくです♪


i-260 ここちゃん

強制じゃないからだいじょぶww
私も鬼じゃないし~~(*` 艸 ´)ウシシシ
ってか、西村軍団キャラ作る作ると良いながら
100に間に合わなかった私も同罪www


i-260 はなMAMA

浦山氏~とか言いながらも
私よりもっと愛されてるの知ってるぞぉーーーww
まったく~、謙遜女王なんだから(*´σ з`) ~♪
おぉー!!サボテンDead!!出たっ(=艸=。)ククク
持ち主くらい図太く育ってくれたらいいのにっていつも思うわーw
(↑私のコトねww)


i-260 ペコさん

どうもどうもっ
お洒落でハイセンスなブログへようこそっ( ´艸`)ムププ
あ、本気にしちゃ嫌ですよぉ~ww
器用どころか不器用な女ですが
良かったらまた遊びに来てくださいねっヾ(*´▽`*)ノ


i-260 サバスカフェさん

いやいや~、そんな初っぱなから謝んないで下さい~ww
感動だなんて恐れ多いですが(そんなキャラじゃないんでw)
でも褒められるのは大好物です(* ̄m ̄)プッ
マネっこ大歓迎!!ガンガン使ってやってくださーい♡♡
[ 2009/10/12 21:41 ] [ 編集 ]
すいません。初めましてのサバスカフェです!
ssmamaさんちからお邪魔しま~す♪

つい、かわいいお弁当に釣られてしまいましたぁ♥
本当にかわいくて感動しました!
ろうそくがワタシ的に大ヒットで*
かわいすぎ***
ぜひまねっこさせてください!
久しぶりにお弁当に萌え*ましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
応援して帰ります~*ぽち☆彡

[ 2009/09/26 14:52 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、始めましてあーるままちゃんトコから お洒落でハイセンスなブログへ遊びに来ましたw
1周年おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

季節感じるお弁当!!
おいしそうでアートですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ろうそく見入ってしましたよ。。
凄く器用な方なんですね~~
お勉強させてください!

ぽちww
[ 2009/09/26 11:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*^ー^)ノ
出来たら・・・的なこと言ったはずなのに結局何も作れずすいませぇぇぇんっ(汗
でもでも。祝いたいキモチだけはモッリモリ沢山w溢れかえってますので(〃▽〃)♪
・・・・スイマセンデシターーー(汗

なんだかアチラコチラでジュンジュンサンにささげるぉ弁拝見しますね(〃▽〃)
愛されてるなぁ~~**
浦山氏~~~****
あ。もちろん・・・日は浅いけどあたしも・・・モジモジ(*uxu,,)σ゙@~~

ハロウィンのお弁当!激かわ~~~(〃▽〃)
トぅ~~~ぼっ!!(←ツボ)w
センスいいですよねぇ**
おかずまで毎度おいしそうだし♪
ココ通ってたら・・・そのうちあたしにも伝染するのかな・・このセンスは・・(-公-) ?

あ!!↓↓枯らすオンナ!!!
いや~~~んっ あたしもです~~~(〃▽〃)
サボテン枯らすオンナなんです~~~((,,>З< pq))ついでに!観葉植物長生きさせたことありませぇぇぇん♪
一緒一緒♪ww

また来ますね~~ポチ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ

[ 2009/09/26 02:19 ] [ 編集 ]
やっちまったww
アアアアああああああああああああああああ


お弁当作れずに終っちゃった(>_<)
ごめんなさい(〃゜▽゜;A アセアセ・・・
あ~るママンのブログで、ハッ!と思ってきてみたらば・・・今日だったのかと・・・ごめんなちゃい。


ハロウイン、かわいい♪
私、ジュンジュンさんが好きな雑貨の雰囲気好きなんです♪似合わないって言われるけど、すきなもんは好きなんです(笑)
[ 2009/09/26 01:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんわー☆

ほえぇぇぇ~(*´∀`*)今日もお弁当可愛すぎです!
みなさんが書いてるように、ろうそく!
凄いなぁ~このアイデアはどこから生まれてくるんですか!?
ニシシおばけちゃんも、細かいとこまでこだわってるし
見れば見るほど凄い・・・☆

写真に使う文字もハロウィンに合ってて
可愛い字体ですねー(*'ω'pq)

ピックとか、後ろに写ってるアイテムに
どうにかしてピントを合わせられないかと
何度か目を細めたりしてみました(笑)

あの・・・厚かましいお願いですが(ドキドキ)
リンクはらせてもらっていいですか?

ぽち☆
[ 2009/09/26 00:55 ] [ 編集 ]
すま~~~ん><;
先に言っとく。。。。
ごめん;
期限切れてたーーーーっ!;
( p_q)エ-ン
てっきり今日までだと思い込んでたの~><;
さっきリンク貰いにきて気付いたよ。。;;
まぁ。。。
。。。。許して(*/∇\*)w
ケアレスミスってやつだなw
(↑もう開き直ってるw)
また時間出来たら見にきてねん♪

↑ハロウィン弁素晴らしいーーっ!!
これはヤバイでしょーーww
ロウソク(*ё_ё*)きゅん・・
アートだねぇ~~w
まさに芸術の秋だぜぃъ( ゜ー^)♪
。。。。
ごめ。。頭回らないww

訪問行ってきま~~ふ(*≧m≦*)
[ 2009/09/26 00:40 ] [ 編集 ]
おばんでやんすっ
ちょっと~可愛すぎじゃね!
モンスターがジャック2個持ちで、とんりがり帽被って~♪
んも~オサレさんなんだからっ。

ハロウィンあたしも来月になったら作ろっ。
早く作るとネタ切れになるし~。

ミントすくすくと育ってるじゃないの~!
ハーブ系って、スーパーで買おうと思うと高いもん(-.-;)

あたしも育ててみようかな~気が向いたら(笑)←いつ?

うちも植物は枯れる家です(笑)
なのに、朝顔まだ咲き続けてる(笑)
ミラクル!!

[ 2009/09/25 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~^^
きょうのもカワイイですね♪
私も1度はハロウィン弁当作ってあげたくて
猛勉強中です。。。
遅すぎですね^^;

ニシシといいロウソクといい
凄すぎです!!
ポチっ♪
[ 2009/09/25 23:18 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん こんばんわ!

すごく可愛くて可愛くて♡♡♡
細かい技とセンスの良さが最高ですね!
ロウソク!スゴ凄過ぎです!!
どうなってるの?と釘づけで作り方教えて欲しいくらいです!!

ぽち~
[ 2009/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
カワイイーーー!!!
スゴイ可愛い!!!感動e-265

ってかアタシやっぱしジュンジュンチャンのコラボ間に合わない…。次回参加しますe-351ゴメンナサイe-263

ホントにため息でるよ~~可愛すぎてそして上手すぎて~~本出したら!?
[ 2009/09/25 20:00 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんにちは~
すごいきれいに詰まってるね~~~
オバケちゃん(*´∇`*)視しもさることながら、ろうそくが私のハートをぶち抜いたわ~~~
かなりお勉強になったわ((φ(..。)カキカキ
あ~私もこれぐらい、細かく二シシ作れたらなぁ~
ぽち☆
[ 2009/09/25 14:45 ] [ 編集 ]
きゃ~お返事が来てた
うれしいです。久し振りのコンタクト。
SWは娘の発熱で台無しでした。

ジュンジュンさんと是非じっくりお話がしたい!!
それは「LOST」。
こちらでは、やっとチャーリーが妨害電波を止めました。

プレ企画、すごくすごく楽しみです。
支離滅裂でごめんなさい。とっても興奮してます。
[ 2009/09/25 13:47 ] [ 編集 ]
ジュンさんこんちゃー。
コチラこそラブメありがと(*´▽`)ノ

もうw 姉妹増やしすぎ(笑)
久々のニシ弁、全然ブランク感じないよ~!
そうそう!この海苔の細かさっって思ったもん(* ̄ー ̄)v
姉はねぇ...細かい海苔は切れても、ご飯に貼れないと言う致命傷があってね(T∇T)

ニシシ弁、私も来週参加させてもらっちゃおうかな~ww
みんな楽しそうなんだもん(*´▽`)ノ

ぽっちーんw
[ 2009/09/25 13:31 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こにゃにゃちは^^

めちゃくちゃ可愛い~(o'∀'人)
オバケのお顔好みだわぁ♪
親子ジャックは既製品・・・じゃないよね。
ろうそくももはや芸術品じゃんっっ(゚艸゚〃)
本当すごいっ!
もうっ!センスよすぎでしょ~♪♪

ポチ☆
[ 2009/09/25 13:06 ] [ 編集 ]
ス、、、凄すぎる~~~~ッ!!!!
えっ、えっえぇ~~~e-282e-282e-282
ロウソク、どうなってるの???
どうやって作ってるの???
うわん、すごい~っe-350

お化けちゃんも、カボチャちゃんもカワユイんだけど
ワタクシ、ろうそくにロックオン状態です(笑)
あのロウソク、食べたい。。。(笑)
[ 2009/09/25 12:36 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
初コメですが、時々お邪魔していました^^

ハロウィン弁当、可愛いですね~。
ニシシが細かい!!
そしてロウソクがすごい。可愛くてツボです。
ホント、クリスマスでも使えそう^^今度、まねっこしてもいいですか?

お弁当もですがお写真もお上手ですよね。
私も一応、一眼レフユーザーなんですが比べ物にならないですよ^^;
きっとセンスなんでしょうね。
これからもお勉強させて下さいね。

ポチっとして帰ります^^
[ 2009/09/25 11:30 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
すごくかわいい~♪♪
ろうそくがすごくいいぃぃぃぃ~。
本当にかわいいデス。
ぽち☆
[ 2009/09/25 10:37 ] [ 編集 ]
おっはぁ~♪
ジュンジュンちゃんのニシ弁
最高ですっ!!

カボチャも縦に並んでるところが素敵だし、おばけもかわいい♪

そして何より!
赤ウインナーで作ったろうそく!!
最高~!!

これどうやって作った?!
真似させてぇ!!!
絶対まねしたいっ!!(笑)

ssmamaさんのコラボ週間
私も参加したくなっちゃった♪

ぽちっと♪
[ 2009/09/25 09:47 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、サンキュー♪
妹~~~!!!
姉ちゃんの為にこんなすごいの作ってくれて!!!
嬉しいよぉ!!!!!

こちらも鼻息荒くガン見しちゃったよぉ~(笑)
すっごい細かい技が光ってるね~
ロウソクもハロウィンらしいよ!
もう、可愛すぎ♡♡♡
ほんと盛り上げてくれて嬉しいわぁ~
ありがとね♪

ぽちっと☆
[ 2009/09/25 09:02 ] [ 編集 ]
か・かわいい
ジュンジュンちゃんおはようー♪
見に来たらまたまたかわいいおべんと
作ってるぅ!!
ロウソクすごすぎです\(◎o◎)/
しかもかわいすぎ(^_-)-☆
かわいすぎてポチーン。
[ 2009/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
もう、凄い可愛い!!
ろうそくサイコー!!!!
3日ぐらい見つめてたいです。

このニシシの細かさ、脱帽っす。
私ももっと頑張らなきゃ!!!

ぽちぽちぽっちん♪
[ 2009/09/25 00:17 ] [ 編集 ]
ロウソクにユリのパスタ!
何だか魅力的なものがたくさん詰まったお弁当だわ^m^

ってか、ちょっと気になったんだけど
3姉妹のもう1人は誰なの??

ってかってか
ついに締め切り明日じゃん><

もう一個作ろうと思ってたのに間に合わないよ~><

応援☆
[ 2009/09/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

