** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズで簡単ハロウィン弁当♪ と、エントリー確認です。


IMG_9764.jpg




今日はお弁当は、るいるいの晩ゴハン用@ハロウィンバージョンです。

ただいま絶賛開催中の ssmamaちゃんプレゼンツ 『 ハロウィンでニシシ弁コラボ週間 』
コチラにしつこく参加してまーーーすアップロードファイル



月曜日って、どうもイマイチやる気が出ないので(いつも?)

今日は簡単に、カレーピラフの上に、チーズのオバケうさぎとガイコツくんをON
フリーハンドでかなり適当にカットされちゃってますw

コレ、雑貨屋さんで買ったハロウィンのシールがモデルなんだけど
結構ネタになりそうなのがたくさんあって、しばらくは活躍してくれそうな感じ~顔


そして、本日のニシシは主役ではなく
奧ででっかい顔してふんぞり返ってるカボチャです。


IMG_9774.jpg


えぇっ? ミカンじゃないですってばーー。
いちゃもんつけるのはやめてくださいよぉーーww

まぁ、たとえミカンに見えたとしても仕方ないんすよっ
ミカンの国のプリンセスなんでもんでw 勘弁して下さいww


しかも、左端が浮いちゃってちゃんとニシれてないし汗

やっぱり月曜はツメが甘い。。。(いつも?)





<本日の中身>

 オバケうさ&ガイコツくん ( カレーピラフ・チーズ・海苔・ケチャップ )
 ジャック・オ・ランタン@ミカン風味 ( チーズオムレツ・海苔・バジル )
 鶏肉といんげんのトマト煮
 マカロニツナサラダ
 ウインナー&アルファベットパスタ
 グリーンマリーゴールド






あらためまして

1周年記念プレ企画へたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございましたっさとと-キラキラピンク

Aプランで参加してくれた方ももちろんですが
果敢にもBプランに挑戦してくれた方の人数にビックリしました!!(←自分で振っといてw)
感謝の気持ちでいっぱいで、先週は常にテンションMAXだったため
いつもにも増してのうざコメ、大変失礼致しましたww

みんなが作ってくれたコラボ弁は、また別の記事で紹介させてもらいます♪
超~~~ステキ弁ばかりなので、皆さんお楽しみにっnico



ではでは、エントリー確認でーす。

万が一、お名前に誤りがあったり
エントリーしたのに名前がないぞ~コノヤロウ!って方がいらっしゃったら
お手数ですが、コメント欄にてお知らせくださいませっ

ちゃんとあったよーの報告は強制ではありませんので
お暇な方だけで結構ですw



【プランA】 普通に応募コース

 レース001ピンク pkk  cupidさん
 レース001灰 pkk  キヒカ17さん
 レース001ピンク pkk  あゆみっち
 レース001灰 pkk  チエさん
 レース001ピンク pkk  akkoちゃん
 レース001灰 pkk  メロディ☆ちゃん
 レース001ピンク pkk  ここちさん
 レース001灰 pkk  はなMAMAさん
 レース001ピンク pkk  hiyonoさん
 レース001灰 pkk  mafusさん
 レース001ピンク pkk  まる×まるさん
 レース001灰 pkk  chizuruさん
 レース001ピンク pkk  バルタンママちゃん
 レース001灰 pkk  +あ~+さん
 レース001ピンク pkk  NAOKOさん
 レース001灰 pkk  momoさん
 レース001ピンク pkk  ヒラチャン


【プランB】 コラボ弁でWチャンス!コース

 レース001灰 pkk  ssmamaちゃん
 レース001ピンク pkk  anちゃん
 レース001灰 pkk  はんちゃん
 レース001ピンク pkk  tomoっち
 レース001灰 pkk  ゆりんちゃん
 レース001ピンク pkk  hanaさん
 レース001灰 pkk  ちぃ~ちゃん
 レース001ピンク pkk  かっつん
 レース001灰 pkk  nob*ちん
 レース001ピンク pkk  chocoちゃん
 レース001灰 pkk  たぬちゃん
 レース001ピンク pkk  ゆずちゃんママ
 レース001灰 pkk  みゆちゃん
 レース001ピンク pkk  あ~るママン
 レース001灰 pkk  hashumamaさん
 レース001ピンク pkk  美羽ちゃん
 レース001灰 pkk  たかぴーままちゃん
 レース001ピンク pkk  まよ子ちゃん
 


抽選日なんですが、今週もお出かけ続きでちょっとバタバタしそうなので・・・
準備が整い次第、またあらためてお知らせしますね~アップロードファイル




またまたリコメ&訪問が遅れてしまってます。。。
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいませっっ






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/28 23:56 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(28)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m

皆さん、エントリー確認どうもありがと~!!
って、どんだけ今さらなんだかw すんませんww
やっぱりチーズでキャラ作りはラクちんでいいね(。-∀-)ニヒ♪
みかんも一応カボチャも見えるみたいで良かった~w
あ、いや、正しくは
カボチャがみかんに見えなくて良かった!か!!(* ̄m ̄)プッ

以下、私信です。

>akkoちゃん
リンクありがと~♪
私も遠慮なくいただきます(* ̄ー ̄)v

>tomochiさん
どうぞどうぞっヾ(*´▽`*)ノ
何の特典もありませんがw
こんなトコでよければ貼ってやってください。
私もリンクいただきますね~♪
[ 2009/10/12 22:30 ] [ 編集 ]
いつも出遅れてごめんね~

確認OKです☆
楽しみにしてま~す♪
[ 2009/10/01 12:48 ] [ 編集 ]
確認しました♡
わぁ~~~~~~♡
可愛すぎですv-238

がいこつさんもおばけちゃんも可愛い~~~~です♪


こんな可愛いお弁当一度で良いから作ってみたいですv-252
[ 2009/09/30 23:22 ] [ 編集 ]
お久し振りです♪
プランBにありました♪(私よね?)
皆さんのお弁当とっても楽しみ~!!!

今日のお弁当もとっても可愛い~♪
オムレツ。。。ちゃ~んとかぼちゃに見えますよぉ~☆
手作り?ピックもめちゃくちゃ可愛い♪

[ 2009/09/30 23:09 ] [ 編集 ]
ごめんない。。遅くなっちゃいました。。

私のアレでBエントリーできたの?!ww
ありがとう♪♪

確認しやした~☆

ニシシかわい♪♪

またゆっくりきまーす☆

ポチ☆
[ 2009/09/30 22:31 ] [ 編集 ]
確認しましたぁ~っ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
ウサちゃんオバケが、これまたカワユイ~ッe-272
微妙に目の大きさが違うガイコツ君にキュン死にですっe-349
ウィンナーのハロウィン文字もステキ~ッe-415

はぁ、ジュンジュンさん、、、
毎回、キュンキュンe-420させて頂いて
ありがとぉ~ございますだぁ~~~っe-266(笑)
[ 2009/09/30 20:44 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ゆりんさんの所からいつもお邪魔させて
もらっているのですが、初コメですみません。

とっても可愛いハロウィンのお弁当ですね。
息子さんのお弁当どれを見ても上手です。
こんな可愛いお弁当をいつも作ってもらえる
息子さんが羨ましいです。

また、お邪魔させてくださいね。ポチッ
[ 2009/09/30 15:35 ] [ 編集 ]
ジュンさんちは~。

やっぱ何度見てもみかんのニシ具合が素敵やわぁ。
あっ...カボチャねっヾ(*≧∇≦)〃  ←お約束w

今日は雨でTi Amoが流れず。
逆にもんもんとしてる聖母ゆりんです。

訪問は気にしなさんな~^^
忙しい時はお互い様だし、楽しくやらなきゃ♪

で、忙しくしてるんは
プレ企画の賞品めっちゃ豪華なん選んでるからだったっけ?(爆)
企画モノはホント色々大変だと思うけど頑張ってね^^
ぽちりーんw
[ 2009/09/30 13:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
嬉しいコメントありがとうございました!
遊びに来てくれたことがあるなんて、テンション上がっちゃいました~♪♪
こちらこそ、よかったら是非仲良くして下さい^^
これで、堂々とコメ入れられる~☆

簡単といえど、アルファベット並べるだけでも、
私なら発狂しちゃうかもです(笑)
とっても可愛い~!
先日のあのロウソク、早くやってみたいです^^

これからも楽しみにしてます♪
よかったら、リンク貼らせてもらってもいいですか??

応援、ぽちん☆
[ 2009/09/30 11:24 ] [ 編集 ]
ゲスブに*。.+゚(つД`。)゚+。.*
ありがとでーーーーーーーっすwwww
あ。。。チャン←全然問題ないですよーw
どーぞ、お好きに呼んでください(〃▽〃)
なんなら呼び捨てでもなんでも(≧∇≦)b
あ。そうそう、、誤解のないように。プロフのスキキライに追加で書き込んでみました・・(笑

プレエントリー確認OKですww
まだ絡み浅いのにずうずうしくもすーいませんっ!!!!
あとは祈って待ってます(´;゜:ё;゜)ハァハァ

↑お弁当。言うことないです!素敵&かわいい~~~♪
また来ますね♪^^
[ 2009/09/30 02:18 ] [ 編集 ]
確認完了~♪
ジュンジュンちゃん こんばんにぃ~♪

今日もニシッとハロウィン絶好調やねぇ~♪
ジュンジュンちゃん色一色です♪

そうそう!!
昨日ね
自分用にお休み弁当作ったの♪

で!
ジュンジュンちゃんのロウソクウインナーマネっこさせてもらいましたぁ~♪

あの小技の利いたロウソクキャラを入れるとお弁当がひきしまって見えるわ!!

とっても可愛い小技のデコ
伝授!オッケぇ~♪(笑)

ついでにエントリー確認もオッケェ~♪

後は当てるだけ?(笑)

ほんじゃあ一丁~♪

当たってポチィ~っとぉ♪(笑)
[ 2009/09/29 22:24 ] [ 編集 ]
お弁当可愛いね~。
特にみかんかぼちゃが素敵ww

本当!いい感じにニシってるよねみかんかぼちゃwww






ε=ε=ε= ヾ(*~∀~)ノ逃げろ~。





あ。

確認オッケーデス^^
ぽち。

[ 2009/09/29 22:20 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

いいね~
今日も素敵なニシ弁だよん♪
すっごくニシも細かいしぃ~~!!!
このドクロ可愛いねっ、気に入っちゃったぁ♪

明日もUP予定ですので~
画像もらってくね^^

あっ、名前確認したよん♪
ポチっと☆
[ 2009/09/29 22:11 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさんこんばんわ~

今日のお弁当も可愛いですね♡
ジャックのニシシもフワフワで美味しそう!
みかん風味も気になる(笑)
それにいつも感じますが写真が美しい!!

エントリー確認致しました
倍率高そうですが・・・当たりますように~

P.S. リンクありがとうございました

ぽち☆
[ 2009/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
かわいいいいい
私の好きな感じのお弁当でしゅ( ´艸`)
私も、ジュンジュンさんの腕がほしい!!!
繊細でかわいいお弁当が作れるようになりたいけど、ちょっと無理っぽい(笑)これだけは・・・


あ、普通にエントリー(^^ゞ
名前ありました!ありがとうございます!!
お弁当作れなくてごめんなさいでした<m(__)m>
[ 2009/09/29 17:36 ] [ 編集 ]
ひょ~~~~
このうさちゃん可愛いぞ~~~~!!
フリーハンドってか?すごいなぁ~
ジャックも可愛い!
こんな可愛いの、るいるい君は、晩御飯に食べれるの~~~
私が食べにいくぞ~~~!
最近、娘が晩御飯も適当にしか食べないから作る気力が失せてる私・・・
(*´ο`*)=3・・・私も、ジュンジュンの腕があったら、娘も食べてくれるかなぁ~

エントリー確認しました~
ぽち☆
[ 2009/09/29 16:43 ] [ 編集 ]
またきちゃいましたぁ(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
今日もかわいい~
フリーハンドでもとってもお上手♪
なんか癒し弁になりますわぁ♡
ジャックもみかん風ってのがいいですね~
かぼちゃじゃなくてオムレツでもいけるのが
素敵~♪
応援のぽちん☆彡
[ 2009/09/29 15:27 ] [ 編集 ]
はーい!
確認おっけーっす!
みなさまのジュンジュン弁大集合めっさ楽しみです~~~☆

そんでもって、うさぎおばけがかわゆいね♪
[ 2009/09/29 14:26 ] [ 編集 ]
確認しますた
あっ、ミカンだ!カボチャだ!オムレツか!!
なになに~今日はウサギのオバケなの~♪ん~っ、ツボ。

さては、あたしをホレさせようって魂胆ねっ!

狙いどおりに落ちました(笑)
瀬戸大橋を渡ってお嫁に行きます(笑)

えっ?いらねっ!とか言わないのっ(笑)

ジュンジュンちゃ~ん、こりゃ当たんないわっ。倍率高いもん。
でも、このドチドチ感がいいよねぇ♪
楽しみだねっ。

運命の鍵を握るのはるいるいくんだよね?
あたしのクジには、こっそりうまい棒付けといて(笑)

準備とか大変だと思うけど、頑張れ~☆
愛のポチ♪
[ 2009/09/29 10:59 ] [ 編集 ]
確認しました☆
あ~~もぅ、なんて可愛いお弁当☆
全てが完璧。
ジャックの口も計算済みじゃないの?
何かニシシ度合いが増して、ニッヒッヒって感じ!!
エントリーOKです。
楽しいお出かけを!!

ジュンジュンちゃん、私も今度写真の後ろの方に載せてくんない?
そしたらメッチャ可愛く写ると思うんだよね。
お見合い・・・再婚写真に・・・

ぽちりんこ
[ 2009/09/29 10:51 ] [ 編集 ]
バッチリ南瓜に見えますよ~♪南瓜にしか見えない!(^_^)v
今日も可愛い~(*^_^*)

図々しくもエントリー確認させて頂きました(^_^)v
[ 2009/09/29 10:36 ] [ 編集 ]
おはようございますっ^^

フリーハンドでこの出来っ?
ガイコツさんの目の大きさが違うのがいい味でてるねぇ♪
かぼちゃ奥で企んでる感じがツボ☆

エントリー確認いたしましたー^^
抽選などなど大変だと思うけど、よろしくお願いしまっす♪♪

ちょいと出かけるので、この辺でドロンいたします・・・.
古いけど、ハロウィンだけにお許しを~ww

ポチ☆


[ 2009/09/29 10:25 ] [ 編集 ]
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
今回のハロウィン弁当もかわいいぃぃ。
私はガイコツくんが好きだわぁ。
エントリー数多いなぁ。
当たりますように。
あっ、ブログリンクさせてもらっちゃいました。
事後報告でペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
ぽち☆
[ 2009/09/29 09:57 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはおはー。

今日もニシってるねぃ(* ̄皿 ̄)
みかんね。うんうん見える。
えっみかんじゃなくて?(爆)
ウサおばけこれ可愛い!
しかもフリーハンドでこれが作れるんなら型いらないしww

お名前あったよ~ん(* ̄ー ̄)v
なかなかの倍率だなぁ...でもでも。
当たっても当たらなくてもこのドキドキ感がたまらんのだけどw

ぽちりーんw
[ 2009/09/29 09:45 ] [ 編集 ]
いや、お弁当もマジ凄いんだけどさ。。
先頭の方のスパムコメ一歩手前ぐらいの
熱烈ラブ書き込みに圧倒され。。(爆)
何言いたかった忘れちまった(*/∇\*)
すんげーインパクッww

まぁそんな中でも名前はきっちり確認したんだけど。。w
[ 2009/09/29 09:27 ] [ 編集 ]
おはようございまふ♫
きょうのもカワユイ❤
&おいしそうですぅ(=^・・^=)

このバリエーションの多さに
尊敬します。。。

その才能を少しだけ
分けっこしてもらいたい・・・

名前ありました♫
ポチッ
[ 2009/09/29 07:49 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
 かわいいハロウィン弁当ですね♪
かぼちゃに見えます♪
かわいいしおいしそう☆
[ 2009/09/29 06:06 ] [ 編集 ]
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚!!!

.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。!!!!!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


じゅんじゅわぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←暴走行為

めっちゃくっそ(言い方よホンマ)眠たくって、めっちゃアナゴくんみたいなアゴの角度になりながら必死でアップして、まだしょぼぼーんとして、記事もめっちゃくっそくっそ(だから言い方!)投げやりな書き方しかできんくって(眠いわ、自分に憤りでショックやわ、って子供か!子供や!!←なんやねん)そして、何気~に、NEWコメント見たら・・・・・


ん???


ジュン・・・ジュ・・・・・・・・じゅわわわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!←迷惑条例違反

・゜・(PД`q。)・゜・ほんとにごめんよぉ!!
こんなアホな地球一小さい器の私に←悲観すぎ、ほんまありがとうやしごめんやしぃーーーーー!!!しかもじゅんじゅわお弁当かわいすぎやろぉーーーーーーーー!!!←今このタイミングで今日のじゅんじゅわのお弁当の評価ぁー!


あー!!!
ぜんぜん、自分がつくったん、じゅんじゅわの太陽燦々ポカポカイメージもっともっと、全然たらへんわぁーーーーーーもぉーーーーーー!!!←どんだけ自分の気持ちそのまんま書きなぐっとんねん迷惑やわ←アァ・・・シドイ!!←どっちやねん


とりあえず、じゅんじゅわは、すっごく細かいかわいいセンスいいお弁当がめっちゃくちゃ魅力的で私大好きやから(お世辞抜きで本気ラブや!←照れるわっ!)絶対作ってるじゅんじゅわって人は(いつまでじゅんじゅわ言うねん)モーーーーーーーーーーーーーーーーんすっごいキラキラかわいらしいイメージで絶対あったかい人やと思うねん!!平熱37度くらいありそうや!←熱い違いー!

いやいや、ほんま茶化してしまう悪いクセがいっこも出てない今日のコメントやけんども(黙れ田舎者。)これが私の抱くじゅんじゅわイメージやねん!

あ~お弁当目ッ茶可愛い言いいいいいいいいいいいいいおえっ!←感極まって嗚咽出てもたわっ


いや、テンション上がりすぎててゴメンなさいよ。ホント・・・


とりあえず・・・・・寝ますゴーーーーーーーー!!!!
[ 2009/09/29 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

