** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の形トリオとボツ弁・・・とプレ企画今後の予定。


IMG_9785.jpg




一体何でしょうか、この可愛くも何ともない物体達はあせっ

あ、コレ、今日の幼稚園弁です


寝坊したワケでもないのに、何だかぜんっぜんやる気が出なくって
普通のおにぎりにしようと思ってたんですよね。

で、なんとなーく、まる・さんかく・しかくに、したんだけど
最後の最後になって、なんか寂しいな・・・と。

そこから、時間もないのに大急ぎでピックと顔付けたら、こんな物体になっちゃいましたアップロードファイル

ちなみに、顔作りだしたの、普段なら家出てるくらいの時間ですからw
もうやめたら?って誰も止めてくれないんだもーーんっ(←責任転嫁ww)



ダメダメついでに、お蔵入りにしようと思ってたボツ弁も出しちゃいます。
デコふりを手にいれた直後に作ったシンケンジャー達。

を、極小画像でwww

IMG_9491.jpg

るいるいチョイスにより、レッド&イエロー&ピンクになっております。


このお弁当ね、あまりの出来の悪さに元々ボツ決定だったんだけど
たまたま同じ時期に、あのみっほんさんがね
すんばらしく完璧なシンケンジャーを作ってるのを見てしまって
コレは世に出してはいけないな!とあらためて悟ったワケw

んで、みっほんさんちでなぜかその決意表明をコメントで書いたら(←迷惑行為)
それに、あのはなMAMAちゃんが食いついてくれちゃいましてww
ハードル上げてくるんですよー。ヤバイよヤバイよぉーー。
こりゃますます出せないよぉーーーwww


ってワケで、闇に潜んでてもらおうと思ったワケなんですが
何かもういいやーってなって出しちゃったppppp

でも、小心者だから極小でねww





<本日の中身>

 謎の形トリオ ( たらこまぶしおにぎり・海苔 )
 とり天
 カニかまとチーズのリンゴちゃん
 枝豆入り卵焼き
 赤ウインナー
 ぶどう&黄桃
 グリーンリーフ





プレ企画の今後の予定を一応お知らせしておきます~♪


明日、プレゼントの中身を公開 その後抽選
あさって、コラボ弁大公開


って感じで予定してますが、もし遅れちゃったらゴメンナサイ!!

前回の時は、ココでは中身公開してなかったんだけど
抽選前に中身がわかった方が、当たるかな~のドキドキが楽しめたり
外れた時のショックが和らいだりするかな~思ってw

ではでは、明日をお楽しみに~~♪





リコメ&訪問がきちんと出来るのは来週になりそうなので
みなさん遠慮無く読み逃げしてってくださいね~

それでも、私待ーつーわっ♪って方は
すみませんが辛抱強く待ってやってくださーーいww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/09/30 23:53 ] ★ その他のキャラ | TB(-) | CM(17)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


あらっ、まる×さんかく×しかく
意外とOK?そっかー、OKなのか~~
結構カワイイの出来たよー!!
って、今から書き直そうかな(* ̄m ̄)プッ

ハーレム仕様(ゆりん命名)シンケンジャーも
もっと大きく載せて~なんて、みんな優しいんだからー(T▽T)
でもダメダメーー!!
私を褒めすぎるとすぐ頭に乗るからねw
適度に褒めて育ててくださいww

凡人と謙遜するゴッドみっほん氏と
(↑なんかスゴイ名前になっちゃったw)
自分の階級の違いを思い知る為に勇気を出して載せてみたワケですがw

出来ればもうシンケンジャーはリクしないでぇーーー゜゚(>ω<。人)オネガイ
(↑けっこう切実ww)
[ 2009/10/12 22:51 ] [ 編集 ]
ヤダ~
待つのはキライです。待たせる女ですけど~(笑)

適当にお茶してるから、お迎えきて下さい(笑)

なんの話をしてるのかわからなくなったから、止~めた(笑)

ちょっ!テンション上がらない日もある、そんなジュンジュンちゃんだからストーカーする訳です(笑)
ギリでこの顔作れる才能が欲しいわっ。

ねぇ、なんでこのシンケンジャーダメなの??
全然失敗じゃなくね?
こんなちっこい画像にする意味がわからんて!

るいるいくんは喜んだっしょ!
それが何より1番さっ!!

[ 2009/10/02 00:37 ] [ 編集 ]
ん??これだったんですかσ(^_^;)。
いやいや…あのシンケンジャーは…
顔のマークがちっこいから恥ずかしいんですけど…。
そんな!!
そんなにちっこくしないでくださいよっ!!!!
もっと大きく見せてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー“o(><)o”。

ほら、同じナリファンじゃないですかーwwww
ナリファンなら大きくしなきゃ♪ほれ、れっつゴー♪

私、ただのおばちゃんなんですけど…↑のコメ…
いえいえ…ただの凡人です( ̄▽ ̄;)。
[ 2009/10/01 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
まる、さんかく、しかく~♪
すっごく可愛いですよ^^
表情が癒し系だし、ピックも上手に使っていて勉強になります。

シンケンジャー、私も作りましたよ。
みっほんさんのを見て、まんまパクリました。(笑)
みっほんさんは神の領域だから、自分のお弁当とは比べない事にしてますよ^^
ジュンジュンさんのシンケンジャー、ちゃんと見たいな~♪

ぽちん☆
[ 2009/10/01 16:04 ] [ 編集 ]
はじめましてasamiです。
ハロウィンニシシでご一緒させて頂いています。

ssmamaさんのところの飾り切りに一目惚れで、お邪魔します。^^

可愛いお弁当ばかりですね~☆
しばらくアチコチ覗いちゃいましたよ。(笑)

プレ企画もあったんですね~。
うーん、残念っ!!

今日のお弁当も大好き。
絵本に出てきそう♪

これからちょこちょこ遊びに来ちゃいます~☆
宜しくお願いします。
[ 2009/10/01 15:52 ] [ 編集 ]
ジュンジュンさん、お久しぶりで~すi-179
久しぶりにきてみたらプレゼント企画があったんですねー。
あー残念無念!!i-240
でもたくさんの素敵なキャラ弁を見せていただいて大満足です!!i-233
ハロウィンもどれも凝っててすごいし
まる。さんかく。しかく。のおにぎりくんもかわいい♪
ほんとに毎回すごいです。感激&尊敬しちゃいます~i-176
[ 2009/10/01 14:35 ] [ 編集 ]
ええええ~~~
可愛いじゃ~~~ん☆
もう!謙遜しすぎ。
ジュンジュンちゃんが作ったのは全部可愛い!!!
ジュンジュンって付いただけで可愛い。
ジュンでも可愛い。
井上純でも可愛い・・・お、っと違った。
あれはオッサンでした。

シンケンジャーもどど~んとアップして☆
私の今日の鼻○すらアップなのに・・・

プレ楽しみにしてま~す。
キットセンスのいい素敵なものなんだろうな。
ぐふふ~。
ぽっちん
[ 2009/10/01 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

どこが可愛くないの~~!
めっちゃ可愛いよ(><)
いつも素敵なお弁当…センスを少しわけて欲しいわ~

シンケンジャーのお弁当だってもっと大きくアップするべきだよ!
みっほんさんのは確かに素晴らしかったけれど…
私も作る予定だったけれど、当分やめておきます。。。w
でもでも、比べてはいけないお人!
子供が喜んでくれればok♪

コメント欄に書いたことで話大きくなることあるよねw
私の具合悪い発言も、、、色んな方から心配されちゃったわ(汗)
遅れながらもエントリー確認してきました~
企画楽しみにしてま~す♪
ぽちん☆
[ 2009/10/01 12:53 ] [ 編集 ]
まる!さんかく!しかく!とっても可愛いんですけどぉ。。。
タラコまぶしたおにぎりが何とも言えずキュート☆
私もみっほんさんのところでデコふりで作ったシンケンジャー達見ましたぁ♪
すごくいいですよね!
私も作る気はあるんだけど5人も作れるかなぁ。。。と悩んで手が進まないでいるの。
ジュンジュンちゃんのもすごくいいと思うのにボツなの?
レベル高すぎですぅ~(泣)
[ 2009/10/01 12:43 ] [ 編集 ]
やる気がない時ってあるよねーーーv-292

でもジュンチャンのおべんとうは
どれもこれもセンスがよくてかわゆいので
大好きよん♡

それに比べてオイイラって…。
やっつけ仕事ですからぁぁ(T_T)

シンケンジャーも上手やのにぃぃぃ~~。
大きい画像がみたいなv-346
ウチだったら胸張って貼りますけど何か??(笑)

今度シンケンオー作ってくらはい♪
ポチリン♪

[ 2009/10/01 11:08 ] [ 編集 ]
わたしまーつーわ~~
いつまでも まーーーつーーーわ~~
たとえあなたが 振り向いてっ くれなくてぇも~~♪
まつわ~~まつわ~・・・・

!!(゜д゜;)はっ!!失礼。ついつい懐メロに夢中になり・・

ヾ(@°▽°@)ノジュンジュンさーーーん!!
どこら辺がボツなんですかーーーー!!!!!
シンケンジャー全然OKなのになんでぇ??
もったいないなぁ~~
↑の●△■も。
あたしはスキデス♪十分可愛いと思うけど!!
なんでなんで~~~(゜д゜;)??
あたしマネしたいなぁと思いましたけど??(笑

ジュンジュンさんのお弁当はいつもセンスがよくて
美味しそうだから自信持っちゃってOKでしょV
センスとやらが欠けているあたしには眩し過ぎるお弁です(〃▽〃)

プレ。ワックワクワクワク~~ww
あ、焦らし作戦ですねwwスキスキw(勘違い←
Mですから・・(いきなり暴露
焦らされるとマスマス興奮w(←変態
なので。リコメ訪問まーーーったく気にせずに^^



[ 2009/10/01 10:43 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も最近やる気起きずで、朝になって「う~ん」と
悩む日々です・・・。

まる・さんかく・しかく、可愛いですよ~♪
こういうひと工夫で全然違うと思う^^

忙しそうですけど、体調気をつけて下さいね~
ぽちん☆
[ 2009/10/01 10:27 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃんおはよー!
なぞの物体、かわいい。
なんだか癒しキャラになってますよーー
まるさんかくしかくでもオシャレに作っちゃう
ジュンジュンちゃんはやっぱりすごいですぅ
また来ますね♪ポチン
[ 2009/10/01 09:28 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはおはー。
待つのも大好物なMゆりんなのでコメしますけどもww

普通なら出る時間にだなんてやっぱお主も職業病よのぉ(* ̄ー ̄)v
すんげー可愛いけど!!それが何か!!

シンケンジャーのうちの姫が喜びそうなトリオ♪
ハーレム仕様だよね(* ̄ー ̄)v

プレ企画、ますます楽しみになってきたよ~☆
ジュンさんファイトじゃぞ~(*´▽`)ノ
ぽちーんw
[ 2009/10/01 09:01 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

いやいや とってもカワイイですけど!!
お顔って難しいですよね・・・
って私だけ!!
表情がヘンテコリンになるんです。
その点 ジュンジュンさんは
何を作ってもカワイイ!!
シンケンジャーも全然イケてるじゃ無いですか!!
私だったら胸張って持ってけって言いますよ♪

ロウソク作らせて貰いました❤ペコリ
ポチッ♫
[ 2009/10/01 08:30 ] [ 編集 ]
ジュンジュン おはよっ^^

トリオずぇんずぇん可愛いよ~(*ノ∀`*)
ギリで顔付けてるテンパッたジュンジュン見たかったなぁ♪

今回は中身公開方式なのね。
うぅ ハズレたら諦めきれないかも~( ̄m ̄〃)
プレ企画大変だと思うけど、何卒よろしくお願いいたします(*´ェ`*)

ポチ☆
[ 2009/10/01 06:54 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~
まる、さんかく、しかく、なんてかわいいの♪
お顔つけて正解だね。
すごくかわいいよ~。
ぽち☆
[ 2009/10/01 05:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

