** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝!!プレ企画用みんなのコラボ弁大公開スペシャルww



korabo.jpg




どうですか!!このレベルの高いお弁当たち!!!

これね~、全部私をイメージして作ってくれたのっっさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク(←超自慢気ww)


全体的にオサレっしょ??
実際の私はぜーーーんぜんオサレじゃないのにねw


そんな夢見る少女の皆さんのイメージを壊さないよう

これからもハイセンスオサレママを全力で演じるコトを
今、ここに誓いまーーすっwww



ってなワケで、コラボ弁大公開SP はーじまーるよぉ~~nico



まずは、何でこういうお弁当を作らされるコトになったか
知らない方の為に、サクッと説明します。

プレゼントが欲しけりゃ~、ジュンジュン弁作りやがれっ
と、言われたからw 端的に言えばねww

・・・やっぱり詳しく知りたい人はコチラを読んで下さい →→→




では、今回作ってくれたステキ弁たちを、タイトルと共に一つずつご紹介♪
(特にタイトルのなかったものは、私がテキトーに付けてますw)

画像をクリックすると、その方のブログのTOPへ飛べます。

どこへ行っても損はしませんよ~!!
ステキなお弁当がいっぱいなので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねウインク




エントリー№1 
ゆずちゃんママ作 「カメラとるいるいとジュンジュン」

ゆずちゃんのごはん、時々ミシン。


エントリー№2 
ssmamaちゃん作 「妄想ジュンジュン」

幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁


エントリー№3 
nob*ちん作 「junjun-mode弁ッ♪」

おべんとう時々すいーつ


エントリー№4 
みゆちゃん作 「ハロウィン気分のジュンジュン&カメラ弁当」

とんがりぼうし


エントリー№5 
はんちゃん作 「愛人ジュンジュンに捧げるレースなお弁当」

はんちゃんちのごはん


エントリー№6 
chocoちゃん作 「おさかなちゃんトリオのキャラ弁」

chocomos’s diary


エントリー№7 
かっつん作 「ミカンの国の幸せ家族弁当 forジュンジュン」

おかあさんべんとう


エントリー№8 
美羽ちゃん作 「ナリ弁」

のほほん。おべんとにっき。


エントリー№9 
ゆりんちゃん作 「祝!1周年*仲良し親子のお弁当」

*3兄妹ママのお弁当ブログ*


エントリー№10 
ともっちょ作 「ジュンジュンのお弁当」

りみあtoゆいとのかわいいおべんとう


エントリー№11 
anちゃん作 「リアル ジュンジュン」

anちゃん①


エントリー№12 
ゆりんちゃん作 「ONE PIECE*ジュンさんに捧げるサンジ弁」

*3兄妹ママのお弁当ブログ*②


エントリー№13 
hashumamaさん作 「ジュンジュン1周年記念コラボ☆弁当」

hashu☆kitchen


エントリー№14 
ちぃ~ちゃん作 「コトリちゃんのアップリケ弁当」

*ちょこっと*Happy Days*


エントリー№15 
たかぴーままちゃん作 「勝手にミノムシ君コラボ弁」

楽しい弁当箱


エントリー№16 
anちゃん作 「妄想オタ弁」

anちゃん②


エントリー№17 
まよ子ちゃん作 「一眼レフカメラのおにぎりランチ」

まよ子のキャラ弁日記


エントリー№18 
hanaさん作 「冠のお弁当」

Hanas Kitchen


エントリー№19 
あ~るママン作 「ジュンジュン1周年おめでとう♪はりねずみツインズのお弁当」

毎日がお弁当日和♪


エントリー№20 
たぬちゃん作 「ルンルンgirl弁当」

(株)たぬき食品



もうね、これはホント嬉しすぎでしょ~~~号泣
しかも、2つも作ってくれたジュンジュンヲタも約2名・・・ぷぷ

正直ね、こんなに作ってもらえるなんて夢にも思ってなかったのでw
作ったよーの報告を受けて見に行かせてもらう度に
テンション上がりまくりで感激しまくりの日々でしたきゃー


いつもはお弁当作る側の私だけど
自分の為にお弁当を作ってもらえる嬉しさっていうのを実感することができて
あらためて、るいるいのお弁当も頑張ろう♪って思えましたエヘ

忙しい中、難題にテンパりながらもお弁当を完成させてくれた皆さんw
ホントにホントにどうもありがとう~~ハートふわふわPink




それでね、あんまり嬉しすぎたので
コラボ弁参加賞なんてのをプレゼントできたらな~と顔

あ、でもね、参加賞なんでホントにしょぼいっすw



こんな感じの↓うちにたくさんあるマステの中から
ランダムで1個ずつ(しょぼw)プレゼントさせてもらいまーす。

IMG_9810.jpg


お手持ちのモノとかぶる可能性もあるので、その辺はご了承くださいませ

マステ貰ってもあんまり使わないしな~って方や
マステ1個で住所教えるのやだな~って方もいると思うのでw
希望される方だけ、送らせてもらいます。
ただし、郵送かメール便での発送になるので、保証はありませんww

コラボ弁を作ってくれた方の中で、それでもいいからくれー!って方がもしいたら
「マステ希望」のコメか、もしくは直接メールやメッセでもかまいません。
まー、とにかく何でもいいので(←適当w) 連絡くださいね~かお



本日も、長々とお付き合いありがとうございましたww






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/03 09:50 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(6)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


本当にハイレベルなお弁当勢揃いでしょ~!!!
なんだかね、自分がエライ人になったような
そんな錯覚に陥りましたからっ(* ̄m ̄)プッ
だってねー、押しも押されぬ有名ブロガーさん達に
(もちろんブログしてないanちゃんも含むw)
自分テーマでわざわざお弁当作ってもらっちゃったワケだからね!!
私、かなりスゴイよねぇ~~♪(* ̄ー ̄)v
(↑明らかにスゴイ人違いww)

マステ希望の方、今週中には発送予定です~
もうしばらくお待ちくださいね♪
[ 2009/10/13 13:25 ] [ 編集 ]
みんなジュンジュンちゃんの為に可愛いお弁当作ってくれて、人徳だね~(´艸`*)
私は、参加したけど、もっとちゃんと頑張れば良かったと反省です・・・

それに、マステいただけるのぉ?
嬉しい~メールするよ~
またまた大変な作業だけど、私はもらっちゃいます!
よろしくで~す!
[ 2009/10/05 10:03 ] [ 編集 ]
教えます(笑)!!
ジュンジュンちゃん編集おつかれ~!ほんと圧巻だよ~。
マステ参加賞もらえるの!!??
私、マステヲタなんですけど、超嬉しい~!
またあとで私信させてもらいやす☆
しかし、一人のイメージからこんなにたくさんの作品ができるって。ジュンジュンちゃん、何面相なんや(笑)?人柄だね~。
[ 2009/10/05 09:00 ] [ 編集 ]
きゃぁ~~~~~んっ♡♡♡
すっごぉ~~~~~~~~~いっe-349
ホント、どれも、カワイクってスゴイお弁当ばっかりっe-266
そんな中に、あんなお弁当、す、、、すんません~っe-330
anちゃんの【妄想オタ弁】お腹抱えて笑っちゃった(笑)

あのぉ~~~~
それでぇ~~~~~~
あんなショボ弁なのに、こんなコト言っても良いワケないと
思うんですけど。。。。

参加賞、ほちぃ~でちゅ。。。。 ←ちょっと可愛くお願いしてみた(笑)

えぇ~、でも、ホンマに良いんですかぁ~っe-443
とっても嬉しいんだけど、とっても申し訳ナイっす~っe-351
[ 2009/10/04 22:31 ] [ 編集 ]
WOW
素晴らしいお弁当達!さすがジュンジュンちゃんのお友達、ハイレベル~!

あっども、ジュンジュンオタです(笑)
ちょ!!業務連絡!業務連絡!モザイクかけ忘れてるて!!

体育館の裏に呼び出します(笑)

完全に浮いてるお弁当ありますけど~大丈夫ですか?
知~らねっ(笑)

みんなリンク貼ってある中、いきなり画像だからねっ(笑)

しかもあの弁当…怪しくね?謎の女だわっ(笑)

ブログやらないとダメ?だって…面倒くさっ(*^m^*) ムフッ

ねぇねぇ、オサレママのイメージぶち壊してるけど…本当に大丈夫?
[ 2009/10/04 01:22 ] [ 編集 ]
すごい
この中に私のお弁当があったら、ういてたな・・・
参加できなかったのは残念だったけど……ちょっとドキドキ☆


ほんとに素敵!!!
[ 2009/10/03 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

