** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ企画で当たるとこんなの届きまーす。




予告通り、プレゼントの中身をお披露目しときます~



まず、プランAはこちら。

IMG_9794.jpg


見えにくいんで、一番前のちっこいのアップで。

IMG_9796.jpg


 カラーアソート4ピースボックス
 ハロウィンクッキーカッターセット
 マグキャップ(てんとう虫)
 クラウンマークの小瓶
 ハートの紙ナプキン
 マスキングテープ3個セット(ブラウン系)
 ちっこいの(きのこ・シロクマ・子ブタ)
 デコふり

(写真のドイリーは私物ですw)




そして、Bプランはこちら。

IMG_9800.jpg


こっちのちっこいのもアップ。

IMG_9802.jpg


 仕切り付きランチプレート
 ハロウィンクッキーカッターセット
 マグキャップ(きのこ)
 クラウンマークの小瓶
 プチコランダー
 ダルトンベビーガベージ缶
 マスキングテープ3個セット(パープル系)
 ちっこいの(きのこ・シロクマ・うさぎ)
 ハロウィンシール
 デコふり

(こっちのドイリーも私物ですw)



これにですね~
↓のハロウィンパスタを小分けしたモノを、それぞれに付けようかなと。

IMG_9803.jpg



ね、意外と豪華な感じになったでしょ??(←自分で言うなww)


私ね、けっこうな雑貨マニアで
いいな~って思ったらすぐ買っちゃうんだけど(高いのは別ねw)
買ったコトに満足して、結構そのまま眠ってることも多くて・・・汗

そういうの引っ張り出して来たら結構ありましたw
ようやく日の目を見れてよかったねぇ~ww

一応未開封のモノなので、ガマンして使ってやってください顔



夜遅くなるかもしれませんが
後ほど抽選結果発表の記事もUPしますからね~アップロードファイル
もうしばらくお待ち下さーーーいっ




リコメは来週から頑張るから許してぇ~~ww
とりあえずプレ企画系記事済ませちゃいます!!ゴメンねっ(*_ _)人






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/01 17:52 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(10)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


いや~、みんながドキドキしてくれると
コッチまで楽しいわー(人*′ω`)♪
主催者もかなり楽しんでるからねw
プレゼント集めも結構楽しいしっ
こんなの買ってたんやー!!って新しい発見があったりとかww
どんだけ買いっぱなしなんだか∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷ

ココに書き込んでくれた人がみんな残念な結果だったってのが
なんだかちょっと切ない感じやね・・・ww
[ 2009/10/12 23:02 ] [ 編集 ]
夜遅く?!!(°Д°;≡°Д°;)
どこどこ???
もうすっかり午前様ですよーーーーwww
ワクワク。。。これは結果見るまで眠れない♪

って・・・・!!!!すっげーー豪華~~
(↑あ。「すっげ」とかツイツイ地が出たw)
これ、眠ってたお宝の山なんですか~~!
どれもセンスいいなぁww
やっぱ。はじめにココきたときの印象どうり!
ハイセンスママンだーw

ワクワクお待ちしてます~~***
[ 2009/10/02 00:34 ] [ 編集 ]
ドチドチ
やべっ、興奮してきた~♪
こういうの当たらなくても、なんか楽し~よねっ♪

このコメ書いてる今頃、ジュンジュンちゃんも記事書いてたら…やだ~奇遇ねっ(笑)

ちょっと~豪華じゃね!!
うまい棒2本にしとけば良かったかなぁ~(笑)
↑しつこい?うまい棒ネタ、結果発表まで引っ張るけどいい?(笑)

幸運の女神は誰へ微笑むんでしょ?

ドチドチ…ポチポチ!
[ 2009/10/02 00:12 ] [ 編集 ]
いや~ん
めっさ、豪華~☆
さすがジュンジュンちゃんセンスのいいものばかり!!!
めっさ欲し~い♪
当たるといいな~。
絶対に当たらないのが私なんだけど…

でも楽しみにしてま~す。
ドキドキ
[ 2009/10/01 23:21 ] [ 編集 ]
いや~♪

こりゃ抽選がめっちゃ楽しみになるね^m^

あたりますように!

ぽち。
[ 2009/10/01 23:10 ] [ 編集 ]
ジュンジュン こんばんは☆

めちゃくちゃ可愛いよ~。 やばいよ~!(*≧m≦*)
コレ豪華すぎじゃないっww
今日ね、偶然にもこのちっこい動物さんの
カンガルーとシマウマ買ったの!
どうか仲間が増えるように当選しますように(ノ`Д´)ノ気合いっ☆

あぁぁぁ 緊張する~。
抽選大変だと思うけどよろしくお願いしまっす(* ̄ー ̄)v

ポチ☆
[ 2009/10/01 22:36 ] [ 編集 ]
ドキドキっ!!
ジュンジュンちゃん こんばんみぃ~♪

い・・・
い・・・
いよいよですなっ!


私 プレゼント商品の中身を見て、メチャクチャドキドキしております。

本当に豪華だぁ!!!

しかも!
頑張って作った(?)甲斐があったっ!(笑)

Bコースが メチャメチャ好みですぅ!!
コレはもう~神頼みしかないですねっ!

神様ぁ~!

仏さまぁ~!!

ジュンジュン様ぁ~!!!(笑)

どうか当選しますように。。。。

心をこめてぽちりんこ♪
[ 2009/10/01 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
超豪華商品ですね~!
欲しいーーー!!
今頃るいるい君が抽選してくれてますか?
激戦だけと当選を祈ってます

↓ボツ弁なんてとんでもない!
可愛いですよ~個人的にフルーツカップの可愛さにも魅かれてます♡
シンケンジャーも世に出してあげて下さーい!!

ぽち☆
[ 2009/10/01 21:04 ] [ 編集 ]
わぉわぉわぉ~~~~っ!!(●´艸`)
Aコースも、Bコースも、どっちも豪華だぁ~e-267
デコふり、ウチの近所では見当たらなくって~っe-330
わぁ~、いいな、いいなぁ~~~~っe-272
ハロウィンクッキーカッターセットも気になるっe-266
パスタもカワユイ~~~ッe-349
今晩が楽しみです~~っe-456

おっしゃっe-282e-282e-282
気合いが入ったので、夕飯つくり、頑張りまっす(笑)
[ 2009/10/01 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♡
わぁ~~~~~~v-238凄いですねv-252


何だか今からわくわくどきどきですv-254



お願いジュンジュンさんv-238当てて下さいねv-39


****今日のお弁当にウインナーのろうそく作りました♪可愛い=~~~です♪子供も大喜び♡次は赤ウィンナーで作ろう♡
[ 2009/10/01 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

