** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦らしてゴメンねw 抽選結果発表~!!



一生懸命頑張ってみたんだけど、日付変わっちゃった~~~あせっ

でも、どうやらMの人が多いようなのでw (例:ゆりん氏・はなMAMA氏 etc・・・)
焦らされちゃってもOKかしらんppppp



そんなワケで、抽選の様子を実況させていただきまーーすさとと-キラキラピンク

今回は、うちのシェフが腕によりをかけて、くじ引き料理を作っちゃいますよ~
あ、シェフはもちろん ↓この人ねw


IMG_98411.jpg


コック帽がないので、ハロウィンの帽子を被せてみました魔女
全く意味ないけどねw 雰囲気っ雰囲気っっww



ではまず、全員参加でAプランの抽選でーす。

IMG_9812.jpg


せっかくなので、かぼちゃ料理にしてもらおうってコトで
名前を書いた裏はかぼちゃですw

皆さん自分の名前ありますか~??
ちなみに、かぼちゃ側になってるのはたぬちゃんの紙ね顔




コレを今からボクが料理しまーす。
(すでに帽子ナシw意味なし!! あ、韻ふんじゃったww)

IMG_9817.jpg



炒めて~ 炒めて~~♪

IMG_9823.jpg



そろそろ選ぶから見ないで~!!
(意外と真剣にやってるらしいw)

IMG_9831.jpg



はい!いち、にー、さん・・・
(て、えっ 5枚も!? 仕方ないので、決戦抽選になだれ込みますw)

IMG_9835.jpg



ファイナリストはこの5名ですww

IMG_9836.jpg



出来た~♪ハイ、どうぞっ

IMG_9838.jpg



さぁ~、見事お皿に盛られた一人はっ!?ww

IMG_9839.jpg


momoさんでした~~!!
おめでとうございまーーーすっきゃーキラキラY


右側のメールフォームより、張り切って連絡先をお知らせくださーいww
よろしくお願いしますハート



えーっと・・・

すいません・・・・・・


眠気限界の為、WチャンスのBプラン抽選の様子はまた明日。。。
ゴメンね~、おやすみなさいww(←意外とS)





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃






ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/02 01:41 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(12)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


完全なるドSによる、Mの皆さんへ捧げる抽選
(↑はなMAMA・ちぃ~ちゃん・美羽ちゃん・anちゃん・認定ww)
楽しんでもらえて何よりです(o゚c_,゚o)ププ♪

そんなワケで、momoさん&ゆりんちゃん
おめでとうございまーーーす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
(↑出た!今さら発言ww)
はずれちゃったみんなも
長々とお付き合いありがとう♡♡
[ 2009/10/12 23:12 ] [ 編集 ]
おっと!
これ書こうと思ってお邪魔したのに、肝心な事を書き忘れてた!

アンジェさんのコンテスト、グランプリおめでとうございます。

ミノムシーズ、可愛いと思ってたの。
グランプリ、納得!

ぽちんして帰りま~す^^
[ 2009/10/02 15:52 ] [ 編集 ]
きゃ~~~
うれしい!!

もう今年の運を使い果たしちゃったかも。
実はいつも読み逃げさせてもらってたので、プレ企画始めたのも知ってたんだけど、
初コメで応募なんて申し訳ないなぁと思っていて。

その後にコメさせてもらったので、ついでにと最終日に応募させてもらったのに~~~。

ホント嬉し過ぎです!

これって夢じゃないよね??


もっとお付き合いも長い方ばかりだろうに皆様ごめんなさい!

るいるいくん、選んでくれてありがとう!!

ジュンジュンさん、大好き~^^
[ 2009/10/02 15:45 ] [ 編集 ]
残念~!!
ジュンジュンさん最後までドキドキしましたよぉー!
ファイナリストに名前が!!

結果は残念だったけど楽しませてもらいました
るいるい君もお疲れ様でしたぁ☆

ぽち☆☆
[ 2009/10/02 15:35 ] [ 編集 ]
あら~
ジュンジュンちゃんの眠っていたSキャラが目覚めたのねっ!

ジュンジュンちゃんのお友達はMが多いのねっ!
じゃあ、あたしも…そういうことで…

↑↑食い付き場所が違うので、話を戻して~。

momoさんおめでとうございます☆

そして、ジュンジュンちゃんお疲れ~m(_ _)m
も~るいるいくんたら~
うまい棒2本付けとかないとダメだったのねぇ(笑)
あっ、もしやコーンポタじゃなくてソース味だった?

↑まだ引っ張るからねぇ(笑)
でも…あきた(笑)

この時間帯だとオチが浮かばねぇいっ。中途半端なまま、ジュンジュンちゃんに丸投げしよ~っと(笑)
[ 2009/10/02 11:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりでぇ~す(〃▽〃)
最近キャラ弁にやや力が入っていない◇◆kei◆◇です。
プレ企画参加出来なくて、とーっても残念ですv-40
でもとーっても楽しませていただきました♪

今日のお弁当はちょっぴりミスもありますが、ジュンジュンさん考案のろうそくを作らせていただきましたv-10

あのろうそく、とーってもきゃわゆいですねぇ~(〃▽〃)

時間がある時にでも見に来てやってくださぁ~い^-^ノ〃
また遊びに来ます♪
ぽちりんこ♪
[ 2009/10/02 10:20 ] [ 編集 ]
きゃぁぁぁ。

決勝進出よぉ~v-344と喜んだのもつかの間…v-441
最終コーナーで転倒致しましたぁぁ!ゴスッ
痛いッッス。

ルイルイっちの…イケズゥゥゥ(T_T)かわええから許すけど(^皿^)

ぷぷっe-455
久しぶりにドキドキ感を味わえましたわ♡
ありがちょ♪

明日は運動会だけどぉ…延期だろうな^_^;
違う意味のドキドキ中☆

momoさんおめでとうございまーすe-266

ぽちりんこ♪





[ 2009/10/02 10:13 ] [ 編集 ]
ジュンさんおはー^^

やっぱり焦らしてるしww
Bはも一回チャンスがあるってことかな!?
わぉ~ドキドキだぜ~ヾ(*≧∇≦)〃
楽しみにそしていい子に待ってるわ~☆

てかるいるいやっぱかわええ~(* ̄ー ̄)v
普通のお宅はね!
コック帽もハロウィン帽もないわよww
やっぱジュンさんちは粋だね~♪

momoさんおめでとうございま~す♪
ぽちりーんw
[ 2009/10/02 10:01 ] [ 編集 ]
Wチャーーーンス!
ジュンジュンちゃんまぢドS~~(笑)。
で、めっちゃ豪華なプレゼントやん~。Wチャンスでよかった~(笑)。
マステめちゃほしいカラーだよ;
るいるいくんのお皿に乗ってくれるかな~☆
それにしても可愛い衣装やね♪
おばちゃんがアメちゃんあげるよ♪
[ 2009/10/02 09:15 ] [ 編集 ]
(*´ー`)ノおはよう~

ううぅぅぅ~。
残念(゚д゚;)
また楽しい企画があったら参加させてね~。
ぽち☆
[ 2009/10/02 09:03 ] [ 編集 ]
るいるい君、カワイ~~~ッ(●^o^●)
v-39トンガリ帽子&スティックで、気分はハロウィ~ンv-39
ノリノリのルイルイ君が、最高にカワユイですっe-349

あららぁ~~~っe-350
カスリもしませんでしたねぇ~~~っe-330(笑)
momoさん、おめでとぉ~ございます~~~っe-265
Wチャンスも、楽しみにしておりますっe-349

っていうか、ジュンジュンさん、ホンマにSだわぁ~っ(笑)
そゆところも、スキ~ッe-456(笑)
[ 2009/10/02 08:21 ] [ 編集 ]
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
外れたけど!何でか笑えるーーーー!!!

焦らしすぎですから~~www
いや、あたしはキレーさっぱり外れたからいいんです!でもでも・・・・(笑www
ジュンジュンさんっ!意外と←じゃなぁぁぁあい!!
完全どS←だーーーーww(失礼←w
そんなトコも益々好きになりました(〃▽〃)←どM

楽しい企画ありがとでしたw
あたしはもーちょい訪問してからお休みです★~~
また見に来ますねww
笑いをありがとーございました(´0ノ`*)
[ 2009/10/02 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

