** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抽選結果続報!!Bプラン編でーす。



おはようございまーーすnico

昨日あれから爆睡しすぎて、今朝はるいるいに叩き起こされましたww



本日は、前代未聞の無謀なお題のコラボ弁に
果敢にも挑んでくれた勇敢な戦士の皆さんに捧げるさとと-キラキラピンク

WチャンスのBプラン抽選実況ですよ~~アップロードファイル



そのまま引き続きくじ引きってのも、なんかつまんないかな~と思い
こんなの↓用意してみました。


IMG_9849.jpg


皆さんの力作を印刷したモノで、ひとつのお弁当につき2枚ずつあります

あっ、このお弁当たちは後ほど特集組んでガッツリ紹介しますんで
今はちっちゃい画像でガマンしてね~



で、コレを使って、ある人に神経衰弱をしてもらいますWinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†
ある人って言っても、もちろん↓この人だけどねww


IMG_9850.jpg

やる気ねぇーーーー!!Σ(゚∀゚;)



と、思ったら・・・


そうでもないらしいw 結構ノリノリでしたハート8


IMG_9852.jpg



さっ、小ネタはこれくらいにして・・・w 
前フリが長いって怒られそうなので始めまーーす。



えっと~、コレと・・・コレ!!

IMG_9859.jpg


あー残念っ! はい次~


あー残念っ!! はい次~~


あー残念っ!!! はい次~~


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


を、繰り返すコト、約20回・・・・・・

全然揃わないっ( ●(エ)●;) ヤベー



えーーっと、ゴホンw

どうやら、るいるいには難易度が高すぎたようですあせっ
そりゃそうか、だって全部で20組もあるもんなぁ。。。

これじゃ~永遠に決まりそうにないので、数を減らしてみるコトにしました。
るいるいにランダムで5枚選んでもらい、10枚で決戦抽選です!!(また出たw)


ファイナリストはこの5名・・・・・・えぇっっ!?


また言うこと聞かずに6枚選んでやがったww



ってコトで、ファイナリストはこの6名です!!ww

IMG_98631.jpg


あ、やばいっ ともっちょのお弁当一個逆向いてるしw ゴメンね~アップロードファイル




さぁ、この中から見事揃った2枚は・・・


コチラ!!!!!


IMG_9861.jpg


ゆりんちゃんでしたーーー!!

おめでとうございまーーーすっきゃーキラキラY


右側のメールフォームより、小躍りしながら連絡先をお知らせくださーいww
難易度高いけどよろしくね~ハート




というワケで
新星ドSによる、ロ~ング抽選会にお付き合いいただきありがとうございましたww

プランA、Bともに、たくさんのエントリー本当に嬉しかったですエヘ

ハズレちゃった皆さん、今回はゴメンナサイ!!
でも、またそのうち何かの記念には企画すると思うので
それまでガッツリ絡んでやってください。
あっ!それまでじゃダメだww 末永くよろしくお願いしまーす♪

プレ企画後にコメントくださった方も、次回はぜひ参加してくださいね~~


この企画に参加してくれた、すべての皆さんに心から感謝します。
これからも、**オベントウ箱** 並びにジュンジュンを、どうぞよろしくねっハート




今日は午後からお出かけの為
プレ企画関連記事のラストを飾る、コラボ弁大公開の記事は
また夜にでも更新させてもらいますね~ (←たぶん)




リコメ&訪問、滞っててスミマセン!!
落ち着いたら必ず伺うので広~い心で待っててもらえると嬉しいですw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/02 10:30 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(11)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


はずれちゃった皆さんゴメンナサイ~!!
それでも楽しかったなんて言ってもらえて
私ってばなんて幸せ者っっ(●´σ3`)ノ゙

10000ヒット記念のプレ企画でも
たくさん参加してもらえてビックリしたのに
今回のこの1周年記念プレ企画では
それを上回る皆さんと一緒に楽しめて
ホントなんてお礼を言っていいのやら~~
感謝!!感謝!!これしかないです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

基本、企画モノ好きなので
また必ず何かやらかすコトをここにお約束します( ´艸`)
なので、これに懲りずこれからもお付き合いよろしく~♪
[ 2009/10/13 11:43 ] [ 編集 ]
とほほ・・・。
ジュンジュンちゃん こんばんみぃ~♪

結果発表やっと見に来れた♪

何々?
ファイナリストまで残れたの?わたし。

結果は とぉ~っても! とぉ~っても!残念だったけど、ファイナリストまで残れたし満足♪

しかも当選したのは あの『ゆりんちゃん』だもんね♪

ゆりんちゃん おめでとぉ~♪

ジュンジュンちゃんも楽しませてくれてありがとうねぇ~♪

ぽち♪
[ 2009/10/02 23:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~ジュンジュンちゃ~ん
昨日は来れなかったので先にAの方みてきたよ~ん!
あまりの人数の多さに、あきらめて見てたけど、
でもやっぱドキドキワクワクさせてもらえてとっても楽しかったわん!
1周年で、こんなに盛り上げれて本当に良かったね!
これもジュンジュンちゃんの人徳だねv(*'-^*)b
また2周年も期待していまーす!
ぽち☆
[ 2009/10/02 15:52 ] [ 編集 ]
ちょちょちょちょちょーーーーちょっと!!
あっ...当たってる━━(゚∀゚)━━!!!!! 
ゴシゴシッ。あっ...ホンマに(*´▽`)ノ

どうしよう。どうしよう。←明らかにテンパってる(苦笑)
すんごく嬉しい!
うまいこと表現できないんだけど、ホント嬉しい!!

ジュンさんありがとう!
そしてるいるい~!ほんとにありがとう^^

ウザコメはメールフォームに続きます...(* ̄ー ̄)v      
[ 2009/10/02 15:21 ] [ 編集 ]
ファイナリスト~~~(笑)。
あ~もっとナリ弁かっこよくできてたら・・・(笑)。
残念やったけど、めっちゃ面白かったです!
神経衰弱で当選決定って、はじめてきいた~!!
るいるいくんお疲れ様♪
そしてジュンジュンちゃんのセンスに脱帽の私です☆
[ 2009/10/02 15:00 ] [ 編集 ]
がっくし・・・
この運のなさ、ピカイチの私が、まさかまさか!!!!
って思ったけど、やっぱねぇ~~。
このくらいが私のヒキの限度なのよ~。
デモ、るいっぺがファイナリストに選んでくれたので、落選でもルンルンよ♪
ジュンジュンちゃん、最後まで楽しい企画をありがとー☆
画像のUPも楽しみ~♪

ぽっちりんこ
[ 2009/10/02 13:12 ] [ 編集 ]
ゆりんさんおめでとうございます☆

ジュンジュンちゃんも、るいるいくんもお疲れぃm(_ _)m

るいるいくんの髪の乱れ具合と若干のウェッティ感が、奮闘ぶりを物語ってるわっ!

アタリ・ハズレは結果で、それまでの過程を楽しむことが出来たから満足♪

あらっ珍しく論理的だわっ(笑)
だから今日はこんなに雨降ってんのかしら?

やりたい放題ふざけてたら、なんのプレ企画なのか忘れたσ(^◇^;)。。。

そうだよね、ブログ1周年記念だよね!
おめでと&楽しい企画をありがとっ♪

あっジュンジュンちゃん、モザイク忘れずにっ…(笑)
[ 2009/10/02 11:41 ] [ 編集 ]
おはよん
ハズレた~(* ̄m ̄)
残念無念・・・。

でもでも、るいるいのやる気ない写真かなりウケた(爆)
もうね、10回くらい見ちゃった♪
神経衰弱なんてオサレなことしてくれちゃうし、
最後の最後までほんっとうに楽しい企画だったよ~♪
ありがとう☆

にしても、久しぶりにドキドキしたぁ(*/∇\*)

コラボ弁特集楽しみにしてるね~(o'∀'人)

お疲れポチン☆
[ 2009/10/02 11:22 ] [ 編集 ]
かなしー
ざんねーん(ToT)
最後ファイナリストに残ったときにはもしや!
と思っちゃった えへ
残念でしたが楽しく拝見させて頂きました。
るいるい君かわいい♪
また遊びに来ますね♪
[ 2009/10/02 10:48 ] [ 編集 ]
おはようございますっw 当たった皆様おめでとーー♪
外れたあたしですが・・かなり楽しかったので満足(´0ノ`*)
小ネタ小ネタ・・・ふふ・・・オモシロイww
こーゆう抽選考えるトコもやっぱ惚れました(〃▽〃)
ジュンジュンさん。。。。。いいわぁ~~d('ε<,,☆)
この数日でかなりイメージ変わったケド(笑ww
あ。もちろんいい意味ですからね★ww

あ!あのあの~~・・
今日の日記でリンクいただきました。
ろーそく作ったんです~~***
デモ。パーツ一部付け忘れたり・・・・
今になってずれてるのとか気がついたり***
モウシワケナイ><

よろしくですww

抽選お疲れ様でした~~wポチ♪
[ 2009/10/02 10:47 ] [ 編集 ]
ハズレ
でも、楽しかったです。
お弁当の神経衰弱、欲しいです。
力作揃いですよね。
るいるい、面白くてかわいぃ。
[ 2009/10/02 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

