** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラボ最終日☆火の玉girlsのハロウィンべんとう。


IMG_9909.jpg




ssmamaちゃんプレゼンツ 『 ハロウィンでニシシ弁コラボ週間 』
本日最終日につき、しょぼいおかずですがどうにか作ってみました~~

後ろ半分が手抜き感満載ですww



今日のキャラは、なんとなく思いついた火の玉ガールズ。

簡単に作れてなかなか良いです。
どう見ても女の子っぽいのに、るいるいウケもばっちりアップロードファイル
だからピンクとか好きなのかな・・・w


あんまり時間が無かったので、1人ニシらせただけでもう限界・・・
何度海苔が行方不明になってやり直したことか・・・号泣
こんなに自分の鼻息を呪ったことはありませんww

でも、しょぼいなりにも、私の中では結構好きな感じに仕上がりましたハート



ところで、最近撮った写真がね
どれも画像が荒くてどうも納得がいきません。。。うーむ

部屋が暗いからなのか・・・?
設定が悪いのか?それともレンズ??

んー、考えたところで素人なんでワケわかりませんがねww
とりあえず設定いじってみるかなダッシュ



さー、早くUPしてssmamaちゃんちに報告行かねばっっ
最終日はすごい数が集まりそうな予感

ssmamaちゃん、寝不足になりながらの一週間、ホントにお疲れ様でしたっキラキラY
とっても楽しい企画をどうもありがとね~エヘ





<本日の中身>

 火の玉ガールズ ( 白ご飯・NOWハンバーガー・チーズ・海苔・薄焼き卵シート )
 オバケとジャック・オ・ランタン ( ウズラ卵の目玉焼き・海苔・薄焼き卵シート・ミント )
 ひじき入り和風肉団子
 赤ウインナー
 キャンディーチーズ
 グリーンマリーゴールド





リコメ&訪問、滞っててスミマセン!!
落ち着いたら必ず伺うので、広~い心で待っててもらえると嬉しいですw






ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : お弁当

[ 2009/10/02 19:10 ] ★ シーズン物 | TB(-) | CM(11)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


火の玉ガールズ、なかなか好評なようで嬉しいです~♪
自分でも、なんで火の玉??って感じですがw
わりと嫌いじゃありませーん(≧m≦*)

アイデアも褒めてもらっちゃってるけど
全くもって何にも思い浮かばない時の方が圧倒的に多いですww
逆に、みんなのアイデアに感心しきり!!
いつかパクらせてもらおうといつも思ってますから~(=艸=。)クククク

コラボ本当に楽しかった~ヾ(*´▽`*)ノ
ssmamaちゃんのおかげで
今年はハロウィン弁当いっぱい作れて良かったよー。
(↑もうすでに終わった気分?ww)
参加したみんなもお疲れサマでした~!!


以下、私信です。

>はんちゃん
水なすラムネね
実はちょっとした企みがあって大切に置いてたのよ(* ̄m ̄)
パパの誕生日ディナーでね、シャンパンと見せかけて
こっそり水なすラムネをグラスに注いでおこうと思ってたのにw
準備に追われてうっかり普通にワイン出しちゃったよぉーー(T▽T)
くぅぅー、無念!!ww
[ 2009/10/13 13:13 ] [ 編集 ]
おぱよん
ねぇねぇ、ストーカー始めて8ヶ月…
前から思ってたんだけど、ジュンジュンちゃん弁て雑貨屋さんの商品みたいだよね!
↑今更?

火の玉被らせちゃうか!そうくるか!そうかNOWか!(笑)

ズルイよねぇ~惹き付けられるネーミング(笑)
スーパーで見る度気になって…
買ったことないんだけど…スパム系の味なのかしら?

だいぶNOWに食いついてますが~(笑)

あたしのコメ…毎回長文で絡むわりに、9:1で関係ないこと書いてるよね?
いいの?いいかぁ?ダメ?(笑)
[ 2009/10/03 08:14 ] [ 編集 ]
おっはよぅ^^

火の玉ガール、これまたズキュンだわぁ(*≧m≦*)
うずらの目玉焼きオバケなんて、
ぜったいずぇ~ったい!思いつかないもんっっ。
いいなぁ、ジュンジュンのアイデア満載の脳♪
もう脳まで褒めたくなる域に達してますわ(* ̄m ̄)

コラボ本当に楽しかったね♪
またなにかの企画で一緒に盛り上がりましょ♪
お疲れ様でした~(o'∀'o)ノ

ポチン☆
[ 2009/10/03 07:19 ] [ 編集 ]
は~い♪
とっても広い心でまってますw

ってかってか!
めっちゃ残念残念残念~!!!

プレ企画、絶対当ってると思ったのにな~。

次こそは当るように念を送っておくから
またプレ企画やってねww

そう言えば、水なすラムネは飲んだ??

応援☆
[ 2009/10/02 23:23 ] [ 編集 ]
とっても かぁ~いいよぉ~♪
ジュンジュンちゃんらしい 可愛いお弁当♪
全然しょぼくないっすっ!!

火の玉ガールズってタイトルがまたいいわぁ~♪

やっぱりセンスがいい!!
ssmamaちゃんのコラボ企画

みんなで一緒に楽しかったね♪
[ 2009/10/02 23:20 ] [ 編集 ]
はあぁあぁん。
とっても素敵。
なんてセンスあふれるお弁当。
るいっぺもいつも大喜びでしょ。
今度うちのチビ怪獣たちにも作ってあげてよ。
いつも私の変キャラしか見たこと無いからさ…

カメラスランプ?
信じられない。
でも他の人にどんなに「素敵」といわれても
自分が納得できないとダメですよね。
スランプから脱した時、大きく成長だね。
楽しみにしてます。
私スランプから脱してもないのに、大きくなってきてるんだけど?何か?
[ 2009/10/02 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~~♪
火の玉ガールズ可愛い~~~ですね♪

う~~ん、どうしてこんな素敵なアイディアが次々と出てくるんでしょう♡

写真とっても素敵ですね♡
[ 2009/10/02 22:49 ] [ 編集 ]
本日3度目の登場です(爆)
どうだい?そろそろウザくなってきたやろん(* ̄ー ̄)v

あらっ!ジュンさんとしたことがカメラスランプ!?
でもでも私からしたら十分素敵Photoですけどもっ♪
でもでもでもでも自分が納得いく写真ってあるよねw
私...ほとんどがガッカリだけど(T∇T)
特に今週は天気悪い日ばっかだったしさぁ...。

火の玉ガールズいいね~(*´▽`)ノ
こうゆうのだったら出会ってもにっこりしちゃうかも~w
[ 2009/10/02 21:33 ] [ 編集 ]
きゃー(*≧∀≦)ノ☆.。.:*・゜
なんてカワユーなお弁当っ☆+゜*(p≧v≦q)*゜+★

かぶりついて見ちゃいました~♪♪♪

火の玉も…すごくCuteっ!前のロウソクもでしたが…アイデア満載で、読んでてこちらの鼻息が荒くなっちゃいます~♪゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜

あ…飛びますよね…海苔…笑〃

さっきまで、ここにおったやんっ?!って、ワタシも毎回捜索願出したくなります((藁´∀`))ヮラヮラ〃
[ 2009/10/02 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
 すごく可愛いです(yωy*)
かぼちゃも可愛い☆

↓残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2009/10/02 20:47 ] [ 編集 ]
ジュンジュンちゃん、こんばんは~^0^

いやん、最終日も可愛いニシシどうもありがとね♪
火の玉なんてよく考え付くよ!!!
ジュンジュンのアイデアには感心しちゃう~^^

鼻息で飛んじゃうね、この小ささっ!
ご苦労様っ(笑)

ではでは画像もらっていくね!
ニシシコラボ最後までお付き合いしてくれてほんとありがとね♪
素敵なアイデア満載のお弁当こちらも楽しませてもらったよ~
サンキュー^^
[ 2009/10/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

