** タカラバコ ** ~おうち記録~

我が家が出来上がるまでのあれこれ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかまさかのっ!キャラ弁で初受賞~~!!


IMG_9934.jpg




昨日から今日にかけて、怒濤の記事UPをしてますが
スイマセンがもう1個だけお付き合いくださいww

リコメ&訪問が滞ってるので、もちろん読み逃げでOKですからね~!!




青天の霹靂 とは、まさにこのコトを言うんでしょうね。。。


コンテストに縁のない私が、先日までモニプラさんで開催されていた
ライフスタイルSHOP 「アンジェ web shop」 さん 主催の
『秋のキャラ弁コンテスト!!~自慢のキャラ弁を大募集~』 にて


な、な、なんとっっ

グランプリ を頂いちゃいました~ヾ(@>▽<@)ノ


いや~、ここ何年かで一番ビックリしました!!!!!

グランプリって・・・なに・・・??
ジュンジュンって・・・誰だっけ・・・??

みたいなw 
だって、他の方の作品見てたら凄すぎて、あ~こりゃ無理だわーって。
全然期待してなかったので、結果発表のメールを見てビックリ!!

たぶんね、ミノムシなんてなかなか作る人いないからでしょうねww




そして昨日、早速届けていただいた商品が↑の写真です。

NORDICWARE ズーアニマルパンケーキパン
そして、アンジェさんオリジナルの非売品マグネットまで~♪


明日の朝ゴハンは、アニマルパンケーキに決定ですっアップロードファイル



ちなみに、グランプリに選んでもらったのは
秋弁祭りで作った、この 「TEAMミノムシーズ」 のお弁当。


955551.jpg



結果発表はコチラから→→→【結果発表】秋のキャラ弁コンテスト!!
仲良くしてもらってるお友達も受賞してますダブルハート
トリプルで嬉しいなぁ~~



選んでくださった、アンジェ web shopさん 本当にどうもありがとうございましたキラキラYキラキラY
ステキな商品、大切に使わせていただきます!!

上手く焼けたらまたUPしてみますねっアップロードファイル




私も何度かお買物させてもらったことがある、アンジェ web shopさんは↓コチラ。
見てるだけでワクワクするような商品でいっぱいですよ~

アンジェ web shop
 
アンジェ web shopファンブロガーサイトに参加中





ランキングに参加してます~
もし良ければ、応援クリックお願いします。

 ↓P ↓P ↓P
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも愛のポチありがと~ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/10/03 12:57 ] ★ 自分ネタ | TB(-) | CM(20)
お返事で~す♪
あまりに時差が出来すぎて
訪問時のコメとダブってしまいそうなので
コチラはまとめてのお返事とさせてください。
申し訳ないです~m(@´_`@)m


皆さん、温かいお祝いの言葉の数々
ホントにホントにどうもありがとうございます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

ミノムシーズのお弁当、自分の中では
お弁当シート多用で手抜きな感じなんですがw
出来上がってみたらそれなりにまとまって
写真もわりと好きな雰囲気で撮れました♪
だから、このお弁当私も好きーって言ってくれる方がたくさんいて
すっごくすっごく嬉しいです~☆・゚:*(pq′з`*)
自分のコトのように喜んでくれてありがとう!!

グランプリなんていただけるのは
きっとコレが最初で最後だと思うけどww
この栄光は我が家で代々語り継がれていくことでしょう( ̄∀ ̄*)ムフ
↑大げさすぎwww


以下、私信です。

>リョンリョン
そんな遠くに位置づけしないでぇーーー。
いつもアナタのそばにジュンジュンww
また集まりましょう。
[ 2009/10/13 18:56 ] [ 編集 ]
遅くなって済みません((>д<))。
この記事は知ってたんで、いつ更新するのかな?
って思ってたら…こんなに出遅れてたガ-(゜Д゜;)-ン!

グランプリ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

可愛い素敵なチーム★ミノムシーズでしたもんね♪
色使いがいいんですよね~秋にぴったり!!
納得の受賞です!!
[ 2009/10/08 15:29 ] [ 編集 ]
わぁ~☆ジュンジュンさんおめでとうございます!

すごいな~でも超納得!
だって凄いものっ(´>∀<`)ジュンジュンさんのお弁当は♪

アンジェさんは雑貨が素敵なのばかりで
よくHP見ます♪
お洒落なジュンジュンさんのお弁当が
アンジェさんに選ばれるのも納得ー☆

遅くなりましたが、とにかくおめでとうございますっ♪♪♪
[ 2009/10/07 00:31 ] [ 編集 ]
おっと出遅れた(^_^;)

ジュンチャン受賞おめれと~v-25

やっぱりジュンチャンのお弁当は素敵なのよん♪
ぐふふ~(=^・・^=)
私も嬉しくなっちゃったわv-346

ジュンチャンのは本当にかわゆいお弁当ばかりで
見てるだけでホンワカするものv-398

パンケーキ…おうちでチビ達とフォークナイフ持ってヨダレたらして待ってるわんv-354

あ、木曜日息子っち動物園に遠足だから持ってきていただいてもよろしくてよ♪
台風で中止だろうけどーv-355

ぽちっとな♪バイバイキーン☆
[ 2009/10/06 19:38 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、おめでとうございまふ♪
だってジュンジュンさんのお弁当やお写真、ほんっとに素敵ですものぉ~(〃▽〃)
そら受賞します!

このミノムシーズ弁にかなり影響されて、みのむしのお弁当作りましたo(^-^)o

ジュンジュンさんの素敵なミノムシーズには及びませんが、またお時間がある時にでも見に来てね♪

ぽちっ♪とさよなら~^-^ノ〃
[ 2009/10/06 16:22 ] [ 編集 ]
おめでと~~~~~!!
キャーーーーーー!!いつの間にそんなコンテストなんてものに!?!
チョコっと久しぶりに覗いてみたら受賞何で書いてるし!!ビックリだよ!(´∀`)

ホンマにおめでとう!!
チームミノムシ大好き~~♪超かわいいですもん!
もうジュンジュンチャン本出さなきゃっ\(≧∇≦*)
[ 2009/10/05 19:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~。^^

グランプリおめでとうございます。
ミノムシーズ本当可愛いですもんね~。
小さいお弁当箱にギッシリ夢が詰まっている。
微妙に表情が違うところも好きです。^^

これからも素敵なお弁当楽しみにしていますね♪
[ 2009/10/05 13:33 ] [ 編集 ]
おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:
遅くなりましたが・・・
ジュンジュンちゃん、グランプリ受賞おめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
さすがぁ~
ここのお弁当コンテストに参加してるっていうのもジュンジュンちゃんらしいよね。
アニメとか、のキャラじゃなく、雑貨屋さんなんだもんね~
私もこのみのむしちゃんたち好きだったので、
受賞されて嬉しいよ~o(*^▽^*)o
ぽち☆

パンケーキも楽しみにしてるね~
[ 2009/10/05 09:57 ] [ 編集 ]
すっごぉ~~~~~~~ぃ!!!!!
わぁ~~~、ホント、おめでとうございますっe-266
グランプリだなんて、スゴイ~!!
アンジェさんのHP観ましたけど、ベタ誉めでしたねっe-267
なっとく~~~っe-349
はぁ、、、、
ちょっと、興奮しすぎて、血圧上がりました(笑)

もぉもぉ、ホントに嬉しいです~っe-456
[ 2009/10/05 08:08 ] [ 編集 ]
おめでとう!!!
ジュンジュンちゃん すごぉ~いい!!!!

うんうん♪
あのミノムシーズならグランプリも納得!

なんだかね
私のブロ友ちゃんが活躍していると、自分のことのように嬉しい!!

わぁ~♪
なんだか興奮してきちゃった(笑)

おめでとうのぽち♪
[ 2009/10/04 23:35 ] [ 編集 ]
゚・*:.。. .。.:*・゜オメットーーーヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ジュンサーーーんw
スゴイスゴイ!!おめでとうございますっw
いやいや。このお弁当激かわだったもんなぁw
しかもいきなりグランプリって!!(゜д゜;)
ハイセンスママンはさすがだ!!
今後の活躍もマスマス期待♪w

あ。しつこくって申し訳ないんですが。。。
ローソクまたまたお借りしましたwついでにまたまたリンク泥棒~~(´0ノ`*)
記事アップが日中だったのに報告ルーズでスミマセン><

また来ますね♪素敵日曜を。。。☆彡
[ 2009/10/04 03:34 ] [ 編集 ]
おめでと~☆☆
さすが!長いこと追い続けてる女!
もしや、コンテスト初出品でグランプリ?スッゲー!!

コンテスト荒らしになる可能性大だわっ♪
今後の活躍が楽しみ~♪

「ジュンジュンのキャラ弁講座」が開催される暁には、VIP証+往路チケを同封して下さいm(_ _)m

しばらく帰らないので片道で(笑)
もちろんジュンジュンちゃんちのベランダに住み着きますから(笑)

で、次の参加予定は?また嬉しい報告が聞けるといいなっ♪
[ 2009/10/04 01:47 ] [ 編集 ]
受賞オメデト~☆
なんか出遅れ気味でごめんなさい。。

まずは、グランプリって!すごすぎるわ~☆
でもほんとかわいいミノムシーズだったもん♪

そしてそして、外れちゃったけど、ほんとにこの企画のおかげでモジモジしてた私がコメ寄せることができたから大感謝だよ~☆

マステ希望☆希望~☆
非公開コメダメだったから、メッセージで送るね☆

ポチ☆ポチ☆ポチ☆~
[ 2009/10/03 23:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
チームミノムシーズ!!可愛い^^
グランプリ納得ですね~
これからもジュンジュンさんのお弁当楽しみにしてますよっw

明日のアニマルパンケーキ楽しみだな(人´∇`)☆゚.:。+゚
[ 2009/10/03 21:55 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ここ、めっちゃ私が買い物してるショップだったので
二度ビックリ。

あぁ、ジュンジュンさん、
だんだん貴方が遠い存在になっていってしまってます。

おめでとう。
[ 2009/10/03 19:22 ] [ 編集 ]
(〃▽〃)きゃ~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
おめでとうございます!!!
すごいですね!
さすがですね!
グランプリとってもおかしくない腕をお持ちだとは思っていたけど、やっぱり♪

なんか、自分の事のように嬉しいんですけど!!!!


[ 2009/10/03 17:25 ] [ 編集 ]
最近めっきりブログサボってるたぬちゃんこと、TANUchanです←言い直しただけー

ジュンジュワぁ°・(ノД`)・°・素敵弁当に囲まれてごっつショッボ(゜Д゜)なたぬき食品披露してくれてありがとう(つд`)そして何よりも嬉しかったのが、たぬちゃん作ってとこ…。あだ名というか親しみこめた呼び方で書いてくれてたんが、むっちゃくちゃ嬉しかったぁあ°・(ノД`)・°・←変なトコスイッチ◎ぽちっとな

コンテストめちゃめちゃおめでとうー(*´д`*)でもジュンジュワほんまにセンスいいし、上手やし、グランプリは当然っちゃ当然やろぉ~♪♪これはお世辞やなしに本気度200%やから(*^_^*)テヘ


にしても、ほんま好きやわ~ジュンジュワ自身もジュンジュワ弁当も…←おーっと!まさかのさらっと告白~2009秋~キターw

いや、それだけは今日はいいたくて…(´・ω・`)←なんで今その顔w
[ 2009/10/03 17:18 ] [ 編集 ]
おめでとーーーー
私もまよ姉のとこから見てきました。
納得ですぅ~。
メッサ可愛いもん!!!
こんな素敵な発想できないです。
ジュンジュンちゃんあっての作品。
ほんとおめでとうございます。

パンケーキ楽しみにしてまっす♪
おめでとゔ(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2009/10/03 15:42 ] [ 編集 ]
(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
このミノムシーズかわいいもんね。
納得だよ~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぽち☆
[ 2009/10/03 14:39 ] [ 編集 ]
ほんまに怒涛の更新してはる~ヾ(*≧∇≦)〃

あっ。オサレママンこんちは^^
ってか~~~!
ジュンさんおめでと~~~!!
まよ子ちゃんのトコで朝結果見て私もかーなり喜んでたんだよ~♪
やっぱね、あなた。
やれば出来る子なのよ(* ̄ー ̄)v
ジュンさん=コンテストのイメージってあんまりなかったけど、いきなりグランプリだもんな~♪
やっぱオサレママン(しつこい?笑)は格が違うね~(* ̄ー ̄)

いやもうホントおめでと☆
ミノムシーズ私もすっごい好きだよ~!
ジュンさんらしくて全部がキレイだもん。
あっ。ジュンさんがキレイとか言ってるワケじゃないのよww

そろそろレベルがウザコメに達しそうなので切り上げます。

↓の記事も見たよ~^^
私のも2つも載せてくれてありがとう♪
20個も集まったんだね~
どれも力作でホントすごいよ~!

ぽちりーん☆
[ 2009/10/03 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

